数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

本当に
(*_ _)人ゴメンナサイ

そして・・・
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

ぶちパパの風邪は退散しました!!(・・・と、思うw)

月曜日の昼頃から、( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
って感じになって夕方には寒気とめまいが

「これは風邪かインフルだなぁ」って思って、帰宅後熱を測ると
案の定37.3度。
ぶちパパは平熱が36.0度しかないので、結構きついのです。
(今、計ったら36.2度)

火曜の朝、鼻づまりと熱でふらふらw
とりあえず解熱剤を飲んだら一時間で「おっ!いけるじゃん」
いつもどおり出社。
会社では、解熱剤を飲み飲み体をだましだまし、お仕事続行。
帰宅後は熱があるのがわかりましたが、飲みすぎは・・と思い
朝まで我慢。(帰宅途中で栄養剤と葛根湯を購入)

水曜の朝、やはり┌┤´д`├┐ダル~って感じ。
昨日のこともあったので、とりあえず解熱剤。30分で元気!!
今日は、病院に行こう!!と決めていざ病院へ。
しかし、熱が下がったぶちパパはとても元気で・・・
お医者さんには、何しに来たの?って扱い・・・元気な私が(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

とりあえず、薬はもらいましたが・・・信用できん!
感冒薬は眠くなるので、結局飲んでませんがw
しかし、解熱剤はさすがによく効きました!昼に一錠飲んだら後は爽快w

夜は、医者の薬はさておき、昨日購入した葛根湯。
1回一包って
書いてありましたが、市販薬がそんなんで効くか!?ってことで、
一気に2包飲んで、パソコンへ。
5分と持たず、寝堕ち・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
嫁さんと上の娘が必至に起こすも「頼むから動かさないで・・・」と
うめいていたそうです。

木曜の朝、寒くて目覚めました。しかし、すっきり!!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
風邪め退散したか、それとも一時休戦か?
まぁいい!オレには医者にもらった解熱剤があるんだ!!
と、意気込んで会社に出社。
特にきつい事もなく、無事一日を終えました。

おそらく、もう大丈夫でしょうw
本当にご心配をかけ、また訪問も出来ずにすいませんでした。
仕事が忙しいのは変わりませんが、また元気に周りますので・・・

追い出さないでね

では~ぶちパパより愛を込めて^^

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト


参加していただいたみなさま~~~

「ありがとう!!」

さて、結果出たので発表です!!

・・・が、その前に抽選の様子からw

①まずはあみだを作成しました^^
あみだ

②続いて、抽選くじの作成です。


③このくじを2つ折にして、ブルミンにもらった箱に入れて・・・


④シェイク&シェイク・・・


⑤その後ふたを開けて、くじをひきます。


⑥抽選番号は・・・・


⑦結果・・・・







★おさる★さんに決定!!

それでは、★おさる★さん登録に行くよぉ!!




これにて、

ぶちパパ「エンタメUPさん募集企画」終了!!

と、させていただきます。

参加してくれた方、参加できなかった方、見守ってくれた方・・・

本当にありがとうございました。

今後もなにとぞよろしくお願いします。


最後に・・・

手作りの「あみだ」はやめたほうがいいw

では~ぶちパパより愛を込めて^^


この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

ぶちパパ企画も無事に締め切り時間を過ぎ、現在集計作業中です。

(うそだろう!みんなに掲示板に入力させて、らくだったろうがぁ~)

はい、あみだくじ作るだけです。

参加の皆様には、感謝の言葉を言いつくせないほどです。

心より御礼申し上げます。


下は参加いただいた皆様です。

リンクも貼ってますので、この機会にお友達のブログへGO!!

1.かぴこさん 参加
2.ぼたもちさん 参加
3.のぞみさん 参加
4.ままごん♪さん 参加
5.mayuさん 参加
6.まいごきつねさん 参加
7.りなぽんさん 参加
8.めぐたんさん 参加
9.pinkbambiさん 参加
10.★おさる★さん 参加
11.ひろさん 参加
12.ぶうすかさん 参加
13.エディさん 参加
14.akityon*さん 参加
15.スティッチさん 参加
16.yu9701さん 参加
17.mocoさん 参加
18.Shiroさん 参加
19.のしかわさん 参加
20.ぶちパパ 参加


今回、ただ1人不参加を表明してくれた「琴ママ」ありがとう!

実は、折角不参加のラジオボタンもあるのに誰も登録してくれなくて、

ぶちパパが琴ママに「コメントしてよ~」と、お願いすると

快く引き受けてくれました^^

そんな琴ママのサイトは↓↓↓↓↓↓↓

崖っぷち美人妻~魅力アップ~【琴ママ】

(・_・?)...ン?何かちがう??

まっいいかぁww(よくないw)

崖っぷちママの底力~収入アップ~【琴ママ】

↑が正解^^

それでは、結果発表まで、今しばらくお待ち下さい。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


おもしろグッズと称して、ぶちパパ作のCGI第2弾!!

イベント・企画参加表明 掲示板!!

「なんじゃそりゃって?」方も、いらっしゃると思いますがw

まぁ簡単にいうと、「イベント企画をしても参加者がよーわからん!!」

って、ことが無いように、参加者に明確に登録していただくというものです。

「・・・なおさら、わから~~ん!!」

って、思ったでしょう!(´;ェ;`)ウゥ・・・

では、その掲示板を使って

【ぶちパパ】のエンタメUPさん募集企画!!
(※本当のUPさん募集企画ですよw)

↓↓↓↓  ココからは、募集企画です  ↓↓↓↓


企画概要:

 ポイントサイト『エンタメ.jp』のUPさん募集企画です。
 2007年2月20日0時0分までに、
掲示板に参加表明をして下さい。
 2月20日に、抽選(ぶちパパ手書きのあみだくじ)にて決定いたします。
 発表は2月21日の記事を予定していますが、
 遅れたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ


参加条件:

 1.この企画をブログにて宣伝してくださる方
 2.ぶちパパと今後も仲良くしてくださる方
  (※相互リンクは希望の方だけで結構です。)
 3.外れても笑って許してくださる方

参加方法:
 必ずこの掲示板にて参加登録を行ってください。

 http://club.jj.cx/cgi-bin/event/eventmg.cgi

その他詳細は、掲示板に記載してありますので、ご確認ください。

不具合等がありましたら、迅速に対応しますので、このブログのコメントで
お知らせください。
また、掲示板のカキコミがわからない方もコメントでお願いします。

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

「お友達訪問レコーダー」がとりあえず出来上がりました。

細かいデバッグ(プログラムミスを探して修正すること)はしていませんが、

こんなものでよかったら、どうぞお持ち帰り下さい。

お持ち帰り条件は、

・ここで配布したものを利用した事による
 いかなる損害も作者(ぶちパパ)は一切の責任を負いません

あとは、自由です。
よかったら、コメントくれると嬉しいですがw

まだ、機能追加したい点も多々ありますが、個人利用のものなので
こんなものでいいかなぁとも、思ってます。

前回、紹介したものから改造した点
1.編集機能を追加した
2.新規登録機能を追加した
3.ポップUPをやめて、訪問日を記録後、指定サイトに飛ぶようにした
4.文字サイズなどを少し変更した

利用にあたっては、
PERL-CGIを設置できる環境が必要です。

設置に関する、サポート(設置説明)はここではしませんが、
お持ち帰りいただいた方から、コメントがあった場合に
個別に対応させていただきます。

利用のサポートについても、個別に対応ということで、ご容赦下さい。
テスト利用はこちらを使ってください。
パスワードは'1234'です。
http://club.jj.cx/cgi-bin/open/lkfriend/lkfriend.cgi

書換えなど、自由です。追加、編集など自由にどうぞ。

ぶちパパが思う問題点!!
1.友達が訪問カウンタを設置してる場合、CGIの設置場所が訪問元になるため
  カウントされなくなる。
  ※ぶちパパは、あまり気にしてませんが、気になる方は
   ブログのリンクから友達のところに訪問したあと、訪問レコーダーをクリックする。
   リンク先を何も入力していなければ、記録のみ実行します
2.削除機能がない
  いずれ追加する機能ですが、面倒なので今回は省きましたw
3.パスワードがほぼ意味なし
  基本的には個人利用なので、面倒だったというのが正直なところ・・・
4.CGI環境がないと使えない
  perlのCGI環境がない方は使えません。
  ぶちパパのサイトで設置してもいいのですが・・・
  継続使用を約束できないこと。訪問記録はぶちパパに丸見えになること。
  の2つがネックで、断念しました。
  どうしても、という方は秘コメでご相談下さい。
5.コメント記録ではなく、訪問(クリック)記録である
  コメント記録を残す方は、クリック後何らかの理由でコメントできなかった場合でも
  記録されてしまいます。自分で修正して下さいねw
  ちなみに、編集画面で日付を未入力(削除)すると、更新後に自動的に
  前の訪問記録が最近の訪問記録に繰り上がります。

今、わかっているのはこんなとこです。

長々と書きましたが、ぶちパパはこれのお陰で、ずいぶん楽になりました。
あくまでも、配布目的ではなく、ぶちパパと同じように訪問先がわからなく
なる方がいて、そんな方の手助けになればと、公開するものです。

善意ある解釈をお願いします。

配布(ダウンロード)物は「lkfriend.lzh」です。
解凍すると次の5つのファイルが存在します。
lkfriend.cgi   (メイン・スクリプト)
lkwrite.cgi   (データ記録及びリンク先へジャンプ)
lkfriend.csv   (データファイル)
cgi-lib.pl
jcode.pl
この5つのファイルはできるだけ同一フォルダに収めてください。

それでも、「欲しい方は」どうぞ!

http://club.jj.cx/cgi-bin/open/lkfriend/lkfriend.lzh

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。