数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

さぁお小遣い稼ぎの準備はできましたか?

まだ準備の出来てない方や、「なんのこっちゃ」という方は

2.お小遣い稼ぎのはじめも稼いじゃおう!

↑こちらからどうぞ^^

この章で、紹介するお小遣い稼ぎは、

ポイント系」「リードメール」「アンケートの3つです。

この3つは、ホームページやブログを持って無くても始められる

比較的簡単なお小遣い稼ぎです。

もちろん、HPやブログを持っていると紹介報酬なども見込めるので

収入UPに繋がりますが、この章では触れない予定です。

それぞれの内容はこの先で書いていきますが、

大事なことは、始めること・続けることです。

ここで紹介するものは、一切料金はかかりません。

お手軽に始められるものばかりですから、安心を^^

※ちなみにぶちパパはお小遣い稼ぎにお金を使った事がありません。

それでは、次のメニューに進んでいきましょう!!

・・・



3.さて、準備ができたら・・・何からやる?(今見てるとこです)
├ 
3-1.ポイントサイト
├ 3-2.リードメール
├ 3-3.アンケート
(2/14UP予定)

※アンケートは内容を書いてないので、しばしお待ちください。

 <<前へ  次へ>>

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
ぶちパパ~!
今日は休みかな~?
今日もがんばろうね~(*σ´益`)σエイ
2007/02/04(日) 10:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ライター系はなりきりモードが
大切なんだね ('ω'*)アハ♪
月に一回なる日をちゃんと
きめたら出来そうな気がしてきた!
がんばってみるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/04(日) 10:11 | URL | pikacha #-[ 編集]
就職決定して、報告書き込みをしに参りました(^^
更新出来なかったり、書き込み出来なかった時も遊びに来ていただきありがとうございます<(_ _)>

コピペで申し訳ございません<(_ _)>
2007/02/04(日) 10:07 | URL | RON #-[ 編集]
『何からやる?(今見てるとこです)』

って・・・・

が・・・がんばれ・・・・

カピカピっっ★
2007/02/04(日) 08:09 | URL | かぴこ #-[ 編集]
パパb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ ~~週末は仕事柄忙しいのだよ~~って体も寒くてPCする元気が起きなくて~~~ごめんね
応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪していくね
2007/02/04(日) 08:02 | URL | 友ちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 03:18 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 03:03 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 00:54 | URL | #[ 編集]
ぶちパパーーーー
モペパペって何??(の´`の)

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/04(日) 00:28 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
コメントありがとうヽ(`○´)/
今日はしこしはラクになったんでコメ周りしています!
もう少しお休みしますが
回復したらまたヨロシクね!
コピペでしみません。
応援・ポチだけで失礼します。
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ
2007/02/04(日) 00:01 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
ぶちパパさんこんばんは~^-^

暇な時でいいので★おさる★のブログタイトル名の変更をよろしくです^^


小遣い稼ぎ.net


ですw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/02/03(土) 23:50 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 23:02 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 22:54 | URL | #[ 編集]
再登場!

お約束エイ!
2007/02/03(土) 21:26 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは
序所に本題にはいって
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
最終章は愛の振りまき方かな
( ̄ー ̄)ニヤリッ
携帯サイトでいいの見つけたよ
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/03(土) 20:32 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは。
コメ返しありがとうございます(~o~)

お小遣いメニューの記事ですね。
とてもわかりやすい内容だと思います。私も当初こういう記事を書いてブログの原型を構成したかったのですが、断念しました。。

また遊びにきますね。
応援pp



2007/02/03(土) 20:31 | URL | uycuf #-[ 編集]
節分だ~
太巻きたべようっと^^♪

アレカオありがとう!!
2007/02/03(土) 20:27 | URL | pinkbambi #VkJT2l8w[ 編集]
今日は豆まきしてますか~?
パパさんは鬼ですか?
ではでは・・・
ポチ~

だんだんサイトがよくなっていくえねぇ~
2007/02/03(土) 19:45 | URL | Kよっち #-[ 編集]
ぶちパパ、こんにちわぁ~

記事、めっちゃ(≧∇≦)イイ~!!!

初心者さんにメッチャ解りやすいですね♪

1から僕もやりたいです♪

でも勇気が…

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/02/03(土) 17:05 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
こんにちは!

今日は節分ですヨーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">豆まきはしますか、福が沢山来てくれると良いですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

誰でも始めの一歩って有るんですよね、
初心に戻ってがんばりましょうhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">

今日は携帯からのコメなので後ほど応援に伺いますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/02/03(土) 16:48 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ついついバタバタとしておりまして・・・。(言い訳m(_ _"m)ペコリ)
ようやくこちらのブログ、
リンクしました。
又遊びに来ますね。
ポチ。
2007/02/03(土) 15:39 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
始めることって大切ですよね。
ブログ始めるとき迷ったんですけど、思い切ってやってみて良かったって今は思います♪
2007/02/03(土) 14:25 | URL | どらきち #-[ 編集]
いつもきてくれてるのに・・・なかなかこれなくってごめんちゃい!!
昨日はわずかに積もった2年ぶりの雪に喜んで家族3人遊んでますた。。。
おかげで今日はどうも疲れが抜けない・・・歳かしら・・・汗
2007/02/03(土) 13:16 | URL | peko #-[ 編集]
CMクリックがなかなか
できないですねー(w_-; ウゥ・・
全部のぞいてきましたよー
久々の3連休でうかれるきつねでしたー
2007/02/03(土) 12:23 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
>ぶちパパは、ひょうたんか、ムーミンと思ってましたが

ひょうたんに笑ったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
確かに顔の輪郭がね ('ω'*)アハ♪
朝から大笑いです!
ぶちパパ面白すぎ!

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/03(土) 11:00 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんちゃ^^
パパの内容、続きが超気になるっ♪
ストレスは発散させるんだ~!(謎
応援ぽちこ★
2007/02/03(土) 10:25 | URL | T子 #-[ 編集]
そうだよね!
アンケートもいいよね♪
私も最初の説明に追加しよう(= ̄m ̄=)むふふ
いつもありがと!ぶちパパ...(´З`)チュッ
(*σ´益`)σエイ
2007/02/03(土) 09:45 | URL | のぞみ #-[ 編集]
さて、準備ができたら・・・

パパに会いにいきます♪
ニアミス狙いで♪
あ、準備できてないけどね。。。
カピカピっっ★
2007/02/03(土) 08:10 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 04:26 | URL | #[ 編集]
月初めのあいさつが遅くなりまして^^;

この前、正月だったのにもう2月ですね・・・早い!?

今月のヨロシクお願いします^^

応援ポチポチ!!
2007/02/03(土) 02:28 | URL | smile35 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/11-6ebb753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
子育て中の主婦です。ブログを作れなくても ホームページを作れなくても メルマガを発行しなくても ネット初心者のあなたでも 即日にアフィリエイト収入を得る事が出来ますよ!
2007/02/05(月) 14:35:41 | ブログもホームページもメルマガもいらない!自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ♪
【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 ★☆★30日まいにち日割りのテキストであなたもネット起業!★☆★ネット上のパソコン教室です!あなたのペースで出来るように、毎日のテキストをご用意。アフィリエイトで
2007/02/03(土) 10:47:27 | 主婦でも出来る!子育てしながらネットで副収入♪
これが本当のノウハウというものです。類似タイトルが多く出回る玉石混交の中、これは正にネットビジネスの極意です。お確かめください。
2007/02/03(土) 06:55:45 | 強力な推薦あり、ネットビジネスの極意
