数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング




本日は、ご報告です。

もうお解かりの通り、リーフィのサブサイト審査!合格です!!

(= ̄▽ ̄=)V やったね

実は・・・一度不合格もらってド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

悲しみに打ちひしがれていましたが、この度無事合格印をいただきました!!

今回は、詳しくお知らせできませんが・・・・

↓のような広告があるので、なかなかd(>_< )Good!!




本当は、「リードメール」について書きたかったのですが、なかなか・・・
本業がそれを許してくれません!!

今日こそは!!(・・と毎日思ってます^^;)

 

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ^^
チャーミーグリーンっていつの時代なんだろうと考えて夜も寝られませんでした(冗談♪
応援ぽちこ★
2007/02/09(金) 10:27 | URL | T子 #-[ 編集]
ちょっと急ぎます。
今幽体離脱中なので・・・
というのは冗談で
娘がおたふく風邪疑惑。
9時になったら病院行きます。
カピカピっっ★
2007/02/09(金) 07:44 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは。
ブルミンさんは断り上手なんですね♪
お忙しいのにコメントありがとうございます(*^_^*)
2007/02/08(木) 11:27 | URL | どらきち #-[ 編集]
ぶちぱぱたん忙しいのに
コメントありがとうね~!!感激です♪
ままごん、ようやく復活です。
また宜しくお願いします!!
審査通って良かったね~♪
おめでとう凸
2007/02/08(木) 10:40 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
仕事忙しいんだね~
仕事ってマッタがきかないからね!
がんばって。
ポチ
2007/02/08(木) 10:24 | URL | Kよっち #-[ 編集]
9時からの会議は何時に終わったの?笑^^
3連休はあるのかな?
会社でばれないようにね!
2007/02/08(木) 10:00 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

今日はムチ持参したよ!!!
バシッツΣ(≧◇≦ノ=(≧∇\*)モォヤダァ~

オリャオリャ~更新してないなぁ~v-359

>あほな事いうとる暇があったら記事更新せんかい!
と、怒られそうなので、ここらで退散!!

ほんとだよ・・
|(|;|_|;|)|監禁!


(*・д・)σ凸
2007/02/08(木) 09:43 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
ん~
全画面にしてみたら左落ちてないんだけど・・・
TOPのテーブルがでかいのかな~???
ウチもIEで見たら大丈夫でした♪
カピカピっっ★
2007/02/08(木) 08:32 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 06:53 | URL | #[ 編集]
ひづけ変わったんで半分クリックw
あと半分は仕事にいって帰ってきてからですw
ところでキャシャーンの最後のほうは・・・燃える怒りをぶちかませ♪
フレンダージェーーーット
新造人間キャシャーン~キャシャーンです
・・・失礼しましたOTL
2007/02/08(木) 01:48 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 23:29 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

本日仕事忙しく帰宅時間PM9:00になっちゃいました、食事後PC開始PM10:30今日は全部こなせそうもないなー。。。

バイクの調子はいいですか・・・

それでは、エイ!
2007/02/07(水) 23:28 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
緊張してますよw今日の24時以降
当選祈願の一杯ポチでござんす~
2007/02/07(水) 23:28 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
自分もポイントサイトにいくつか登録してますが、管理能力ゼロで訳がわからない事に・・・
もっと貪欲に行かないとですね!
応援します♪
2007/02/07(水) 22:31 | URL | インテリめがね~AKIRA #SFo5/nok[ 編集]
パパさんこんばんは^^

早い時間の訪問感謝^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/02/07(水) 19:59 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
今月リーフィーから入金予定
(*´ω`*)ラブ
待ち遠しいよ♪

合格おめでとうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2007/02/07(水) 17:42 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
中途半端のHPだから恥ずかしかったけど。。。汗
来てくれてありがとぉ!!
ボチボチペースでがんばりゅわん☆
2007/02/07(水) 16:37 | URL | peko #-[ 編集]
こんにちは。
告られちゃった(*/∇\*) キャ
ブルミンさんのぎゅ~が却下されているのは私のせい???
2007/02/07(水) 16:22 | URL | どらきち #-[ 編集]
某所でぶちパパが告白している現場を押えました。
よって、ぎゅ~~~は却下します。
(* ̄m ̄) プッ
2007/02/07(水) 15:27 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。
審査通過おめでとうございます。

早速貼られたのですね。
ではぽちっと♪
2007/02/07(水) 13:32 | URL | uycuf #-[ 編集]
ぶちパパ、こんにちわぁ~

ビンゴ、どうですか~?

僕はまだリーチじゃないよ~><;

今回は無理っぽいです・・・

次!頑張ろっと^^;

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/02/07(水) 12:54 | URL | 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒ #-[ 編集]
こんちゃ^^
あやしいパパも素敵♪
人形飾ってみてね!

応援ぽちこ★
2007/02/07(水) 11:54 | URL | T子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 10:56 | URL | #[ 編集]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

ぶちパパ売りに出したんだぁ~( *´艸`)
ありが買うねぇ~
馬車馬の様に働かせるかも・・・(爆)

(*・д・)σ凸
2007/02/07(水) 10:40 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
今日こそは・・リドメ待ってたんだよ^^
アハハハ~
本業におわれてるのね^^
2007/02/07(水) 10:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
リーフィー・・・
気合入れて登録した翌日、
15円広告廃止の知らせ・・・
一気にやる気を失いました・・・
_| ̄|○ il||li
カピカピっっ★
2007/02/07(水) 09:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
お休み中ありがとうございました。
やっと復活しました(笑)
また今日からよろしくお願いします m(__)m ペコリ
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ
2007/02/07(水) 07:31 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 02:04 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 00:54 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

暖かいと又夜更かしが平気になっちゃうんで困ります。。。

リーフィの審査合格オメデト、
なんか1度落ちるとへこんで駄目だー・・・

では、久々クリクリえい!
2007/02/06(火) 23:58 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
おやすみ前に応援!!^^
2007/02/06(火) 23:56 | URL | pinkbambi #ox1J/YM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 23:36 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 22:36 | URL | #[ 編集]
ぶちぱぱさん、こんちゃ^^

リーフィおめです^^
ミラーととられたんですかね??

にしても昨日はFC2、、確かに悲惨でした。。管理画面すら開かない><

6日の凸ヾ(≧∇≦ )
2007/02/06(火) 22:30 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
審査通過オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
って貼りすぎ・・・・
仕事頑張ってね
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/06(火) 22:12 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
再チャレンジして承認でるんですね
・・・おいらも却下を恐れず
もう一回いってみようかな^^
再確認のため全部覗きましたよww
2007/02/06(火) 21:08 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
リフィのクリック広告の審査全然だめなんだ~
ほとんど×
稼げない・・・
ポチ
2007/02/06(火) 20:40 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんばんわぁ~ひろでーす♪

リーフィ、サブでやればいいのか♪♪

・・・サブは訪問者少ない^^;

どうしよう(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/02/06(火) 19:23 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
ぶちパパ♪
たくさん遊びに来てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

リーフィ通ったんだねぇ♪
やったねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
かんなはHPの方バリュコマが…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんでダメなのさぁρ(・ω・、)イジイジ
2007/02/06(火) 18:14 | URL | かんな #-[ 編集]
どもども^^
リーフィを広めたパパさん、おめでとう~^-^
もちろんppp~

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/02/06(火) 17:25 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ぶちパパは
ぎゅ~~~があって
良いな~~~。
愛の伝道師だから??
2007/02/06(火) 16:22 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。
審査通過おめでとうございます。
クリック広告大好き♪
リーフィも好きです♪
2007/02/06(火) 16:11 | URL | どらきち #-[ 編集]
審査が通ったんですね、おめでとうでございます。

バイクは調子いいですかぁ?

応援ぽちっv-62
2007/02/06(火) 13:19 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
こんちゃ^^
審査通過おめでとう♪
お仕事忙しそうだけど風邪ひかないようにねっ!
応援ぽちこ★
2007/02/06(火) 11:31 | URL | T子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 09:58 | URL | #[ 編集]
承認おりてよかったね。
私はサブは申請してないや・・・
私もやってみようかな。
2007/02/06(火) 09:56 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
パパ・・・
本業忙しいかもしれないけど・・・
ちょっと言っていい?
右のプラグインがぎりぎりです♪
ま、いっか~
カピカピっっ★
2007/02/06(火) 09:27 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

良かったね^^
ありなんかバリュコマ6回落ちてるよ(o^皿^)
リフィ活用できてないやぁ~
ありもがんばろぉ~(汗)

(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)凸
2007/02/06(火) 09:11 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/13-9f75347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
