数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


リードメールって、なんですか?

①メールを受け取り

②その中にある「指定されたページ」を訪問して

③一定時間、「指定されたページ」を表示すると

報酬がいただけるって、仕組みなのです。簡単でショw

w(゜o゜)w オオー!解りやすい!!((;`O´)oコラー!自分で言うな!!)


いくつかに分けて解説しましたので、ご覧下さいませ(o*。_。)oペコッ

「何故、報酬がもらえるの?」

「どれぐらい、報酬がもらえるの?」

「どうすれば、会員になれる?」

「よくダウンさんって聞くけど何のこと?」

「ぶちパパオススメのはじめ方は?」

「ぶちパパオススメのリードメールは?」




「何故、報酬がもらえるの?」

  「広告」だからです。

  世の中のサイト管理人には、「お金払ってでも、サイトを見て欲しい!!」

  と、思ってらっしゃる方がたくさんいます。(・・・ぶちパパもその1人かもw)

  訪問してくれた方が商品を買ったり、サイト登録してしくれることで、

  お金を稼ぐことが出来るからです。

  そこで、リードメールのサイトに、お金を払って「サイトを見てくれる人」を依頼します。

  依頼を受けたリードメールのサイトは、会員に対して、

  「ここのサイト見てくれたら○○円お支払いします」って、事をメールで通知します。

  会員はその広告を見てお小遣いを稼ぐってわけなのです。

 

  


 「どれぐらい、報酬がもらえるの?」

  リードメールのサイトによっても異なりますが

  1件当たり、0.1円~0.5円くらいが相場です。

  1円というところもありますが、極まれです。

  0.1円だと10秒から15秒くらいの閲覧です。

  0.2円で、20秒から30秒くらいです。

  紹介者が増えれば、まぁまぁ稼ぐ事はできますが、自分でポチポチ

  やってるときは、1サイトにつき50円~100円ぐらいと思っていいでしょう。

  稼げる金額は登録するサイトによって、大きく異なります。

  その辺は調べてから登録したほうがいいかもしれません。

  ちなみに、メールの量が多いところほど、たくさん稼げるのは当然ですが、

  その分、訪問する量も増えますので、自分に合ったサイトを見つけるのが

  重要かもしれません。

 


  「どうすれば、会員になれる?」

  リードメールのサイトに行って、必要事項を登録するだけです。

  まずメールアドレスを仮登録して、そのアドレスに送られるメールから

  本登録を行うパターンが多いようです。

  リードメールの要領が解れば、どこから登録してもいいのですが、

  初めはブログなどで紹介してるところから登録して、そのブログの

  管理人さんにいろいろ聞きながらやるのが、いいと思います。

 


  「よくダウンさんって聞くけど何のこと?」

  ほとんどのリードメールは、紹介制度を設けています。

  例えば、Aさんの紹介でBさんがリードメールに登録したとします。

  その場合、Bさんが獲得した報酬の○○%をAさんにも、支払うシステムです。

  Bさんの報酬が減るわけではありません。Aさんには、Bさんの報酬とは別途で

  支払われます。

  リードメールの広告で「紹介報酬:10%-5%ー2%」などとなっているのは、
  
  1段目(紹介者)の10%
  2段目(紹介者の紹介者)の5%
  3段目(紹介者の紹介者の紹介者)の2%

  が、あなたに支払われるという意味です。

  紹介者が増えれば、大きく稼ぐ事も夢ではありません。



「ぶちパパオススメのはじめ方は?」

  やはり、効率的にやった方がいいと思います。

  ほとんどのリードメールは、同時に複数のメールを閲覧する事を

  禁止しています。つまり、ひとつだけのリードメールだと、そのメールの

  閲覧が終わるまで、次のメールを見ることが出来ません。

  ところが、複数のリードメールを登録しておけば・・・

  そう、別のリードメールであれば、いくつでも閲覧する事が可能です。

  初めは3つ~5つくらいから始めるのが良いかと思います。

 


 「ぶちパパオススメのリードメールは?」

  やっと、本題w

  なんと言っても、この4つは外せないでしょう!!

  他にも薦めたい所はありますが、まずはここからです。

プライズ・プライズ! 
メール単価:1P
ポイント:1P=1円
最低換金:500円
プライズ・プライズ
ぶちパパが一番稼がせてもらってるサイト。
実はリドメよりもアンケートが稼ぎの元なのですがw。
1メール1円とメール単価が高いのでぶちパパのような会社員にお勧めかも。
紹介報酬:10%-5%
流石メール
メール単価: 0.25・ 0.5・ 1
ポイント:1P=1円
最低換金:500円
流石メール
言わずと知れたリドメの王様!登録してない人探す方がむずかしいかも。クリックだけでも相当稼げます。
もし未登録ならぜひここからw
紹介報酬:20%-2%-1%
西成広告電信
メール単価: 0.25・ 0.5・ 1
ポイント:1P=1円
最低換金:100円
西成広告電信
安定した配信がGood!メール配信から終了まで、結構余裕があったのですが、最近は・・・。クリック率高め。
ぶちパパのような会社員でもストレスのないサイトです。
紹介報酬:20%-3%-2%
kingmail.jp 
メール単価:0.1・0.2・0.5・1
ポイント:1P=1円
最低換金:500円
King Mail
OPEN当初は流石を追い越す勢いでした。今でも、0.1円メール主体ですがメール配信量はトップクラスです。
紹介報酬:20%-2%-1%


  もし、解らない事があったらなんでもコメントしてください。

  ぶちパパ調査隊が出動しますw

 

3.さて、準備ができたら・・・何からやる?
├ 3-1.ポイントサイト
├ 3-2.リードメール(今見てるとこです)
├ 3-3.アンケート
(2/14UP予定)

※アンケートは内容を書いてないので、しばしお待ちください。

<<前へ  次へ>>

 

 

 

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今日は無事更新する事が出来ました、
現在、応援ツアーの途中でーす。

今日はここがラストだー
おやすみ・・・

それでは、エイ!!
2007/02/14(水) 01:56 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
お仕事お忙しいのに、この丁寧な説明にはビックリです!
お体壊しませんように、お仕事頑張ってくださいねo(^-^)o

応援ぽちっv-62
2007/02/13(火) 23:41 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
こんばんは~
唯一の休みが終わって
また仕事漬けだね~
無理せずぽちぽちとね
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/13(火) 21:57 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
ぶちパパさん、説明がとっても上手ですねぇ(^^♪
私も見習わねば!

応援ぽち
2007/02/13(火) 21:29 | URL | mayu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 19:41 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 16:43 | URL | #[ 編集]
おつかれさまです^^
説明わかりやすくて、いいですね。
☆応援
2007/02/13(火) 15:56 | URL | pinkbambi #klcj.0UQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 15:18 | URL | #[ 編集]
こんちゃ^^
訪問レコーダーも単に私の勉強不足なんで><
リドメの説明も超わかりやすいですね^^v
応援ぽちこ★
2007/02/13(火) 15:05 | URL | T子 #-[ 編集]
ちわ~。
最近、迷惑メールだけで1日300件くらいくるんだけど・・・。
誰っ!!メアド配布したやつ!

メアド変更するのめんどうだよね。><

ぽちん
2007/02/13(火) 14:38 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

え!?ぶちパパ結婚してたの工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

・・・

ってわざと言ってみた(笑


僕も結婚・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/13(火) 14:22 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
なんてくわしい説明!!
こんな記事かけないよ~
時間かかりすぎて・・・ってか、たぶん能力的にムリかも(笑)

応援
2007/02/13(火) 14:01 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは。
リドメの紹介、丁寧でわかりやすいです!
これなら初心者さんも安心して始められますね。
私もリドメ始めるときちょっと迷ったので、これを先に読みたかったです。
2007/02/13(火) 14:00 | URL | どらきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 13:56 | URL | #[ 編集]
昨日記事書きながら寝落ちしてた
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今日もコメに③時間くらいかかってやっとぶちパパにたどりついたよ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ごめんねーーーー


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/13(火) 13:37 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
え!?ぶちパパ結婚してたの工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

・・・

ってわざと言ってみた(笑


僕も結婚してるよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/02/13(火) 12:34 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
w(゜o゜)w オオー!解りやすい!!((;`O´)oコラー!自分で言うな!!)

ヾ(@^▽^@)ノわはは
これ前にもみたぞ!

でもほんとわかりやすいから初心者にはいいよね♪
(*σ´益`)σエイ
2007/02/13(火) 10:48 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

やっと連休終わったねぇ~
休み多いとボケちゃう・・・( *´艸`)
リドメの説明分かりやすいよぉ~^^
ありはリドメなかなかなんだよぉ~
最近放置。。。
でも、メールすごいことになるから
こうやって厳選したとこだけ紹介っていいよネ^^

凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
2007/02/13(火) 10:37 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
これだけ解りやすく説明してあると
心をゆさぶられます。
あっ、初めましてです、、、
応援ポッチ
2007/02/13(火) 10:07 | URL | たか #-[ 編集]
ようやく平日になったけど・・また今週も忙しい><
でも頑張るね~!
2007/02/13(火) 09:49 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 06:10 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 02:08 | URL | #[ 編集]
こんばんは。

今日でみんな3連休も終り、明日からは気合を入れてがんばらねばね!

リドメの紹介今日はがんばりましたね、解りやすいですよ・・・

それでは、エイ!
2007/02/13(火) 00:08 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ。
プラプラ以外は全部退会しちゃった。
でもプラプラはダウンさんもいるし、
携帯もあるから、ぼちぼち継続。
次の換金はいつだ!?

ぽちん
2007/02/12(月) 22:52 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
こんばんわ。GTKです。

今日はコピペで申し訳ありません@@;
実は9日PC不良、10日~今日まで
体調不良、テンションも下がっていま
して、まともに訪問ができていません。
10日~12日にコメントをくださった
方には11日と12日の凸ポチは完了し
ています。コピペコメントがお嫌いな方
もいるかもしれませんが、ご容赦下さい。
イベント結果の発表は14日の予定です。
15日以降、ブログ運営をどうするかは
まだ決めかねていますが、今までのような
訪問中心型の運営はやめると思います。
2007/02/12(月) 22:48 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
なんか不定期に頭痛が・・
今日は応援ポチだけで
ごめんなさい><
明日また参上・・
ジャネットUP企画考え中ですw
2007/02/12(月) 22:46 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
パパさんこんばんは~^^

リドメ紹介、Q&A方式紹介分かりやすいですね~

メモっとこw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/02/12(月) 22:45 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 22:03 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 21:35 | URL | #[ 編集]
丁寧な説明だね~
ぶちぱぱリドメ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
お仕事頑張って
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトンありがと
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/12(月) 21:34 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今日は朝から出かけていたため、
メール整理するのにいっぱい×2になってます(>_<)
またゆっくり来ますので今日は応援だけで勘弁してくださいませ・・・

コピペでごめんなさい(>_<)
応援ぽち
2007/02/12(月) 20:53 | URL | mayu #-[ 編集]
CMクリックの広告が魅力的ですね。。
私の広告全く興味ない広告ばかり。
何でこんな違い出るかな?
リードメールの紹介も上手にかけてますね。
応援ぽち!
2007/02/12(月) 20:25 | URL | ヒデコ #-[ 編集]
こんばんわ~。
やっぱりこれよかったですよ~。
90日間で100万円稼げなかったら全額返金してくれるから、やってみるだけ損は無いですよね~。
それではまた~。

http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=www.binbo-rescue.com/&item=11020
2007/02/12(月) 18:54 | URL | tae #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

あ~
ウチも初心者さん用の記事書かなきゃな(´▽`*)アハハ
とか言いつつなかなか((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σブチッ
2007/02/12(月) 18:17 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ぶちパパ、こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

リドメの紹介スゴ~イ♪

これだけ丁寧に紹介すればわからない人はいなくなるね!

応援ブチブチっと♪
2007/02/12(月) 17:49 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/14-af27e860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
