数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

リードメールの説明を記事に書いてましたが、
書き終わる前にあえなくタイムUP・・・
時間がほっす~~~い。
んで、仕方なくリードメール紹介とさせていただきました^^;

とはいえ、ここで紹介してるのは超優良サイトばかりです。
自力で換金できるので、おススメ^^ ・・・って、いうかぶちパパは、ほぼ自力ですw

プライズ・プライズ! 
メール単価:1P
ポイント:1P=1円
最低換金:500円
プライズ・プライズ
ぶちパパが一番稼がせてもらってるサイト。
実はリドメよりもアンケートが稼ぎの元なのですがw。
1メール1円とメール単価が高いのでぶちパパのような会社員にお勧めかも。
紹介報酬:10%-5%
流石メール
メール単価: 0.25・ 0.5・ 1
ポイント:1P=1円
最低換金:500円
流石メール
言わずと知れたリドメの王様!登録してない人探す方がむずかしいかも。クリックだけでも相当稼げます。
もし未登録ならぜひここからw
紹介報酬:20%-2%-1%
西成広告電信
メール単価: 0.25・ 0.5・ 1
ポイント:1P=1円
最低換金:100円
西成広告電信
安定した配信がGood!メール配信から終了まで、結構余裕があったのですが、最近は・・・。クリック率高め。
ぶちパパのような会社員でもストレスのないサイトです。
紹介報酬:20%-3%-2%
kingmail.jp 
メール単価:0.1・0.2・0.5・1
ポイント:1P=1円
最低換金:500円
King Mail
OPEN当初は流石を追い越す勢いでした。今でも、0.1円メール主体ですがメール配信量はトップクラスです。
紹介報酬:20%-2%-1%


昨日は、会議が20時45分から、23時半まで行われ、
家に帰りついたのは8日の0時を少し回った頃でした・・・
訪問できなかった方も多々いらっしゃいます。

m(。-_-。)mス・スイマセーン・・・

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

明日から3連休、お休みの人は楽しみだね、ちなみに私は仕事です・トホホ・・・

仕事は大変だーね。。。
それでは、エイ!
2007/02/10(土) 00:58 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~パパさん♪
ほんと、③連休って何だろうねw

いつもあんがと^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/02/09(金) 23:52 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
遅くまで大変!!
お疲れ様です!
忙しいのにコメントありがとう!!
体に気をつけてね、ぶちパパ凸
2007/02/09(金) 23:50 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
バナナ7つ分応援しておきました
意味不明?w
なんとか今日間に合いましたね
ヽ(^。^)ノ
2007/02/09(金) 23:44 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
忙しいのに毎日ありがとね~。
私は、全然手が廻りません。
でも来週こそはお友達と仲良し週間にするぞ!

ぽちん
2007/02/09(金) 23:41 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
おやすみ前の応援^^☆
2007/02/09(金) 23:14 | URL | pinkbambi #cjuhSVkw[ 編集]
ぶちぱぱさん、こんちゃ^^

やさしいコメントに感激していました><
でも、もうすぐ今までの運営形態とは
オサラバする予定です(TwT。)

ほったらかしの検証していきたいなって^^
ちなみに、ツールができたらぜひ記事で宣伝させてくださいね!^^

9日の凸!
2007/02/09(金) 22:45 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは
今日も仕事かな・・
三連休もなさそう?
無理しないようにね
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/09(金) 22:10 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは。
プライズのアンケート、一度も参加したことないんですよ~。
いつも忘れちゃうんです・・・

相互リンクお願いできませんか?
私の方は貼らせていただきましたので。
よろしくお願いしま~す(*^_^*)

応援ぽち
2007/02/09(金) 21:06 | URL | mayu #-[ 編集]
う~大変ですね。
体きをつけてね~
奥様は待っててくれるのかな?
私だったら寝てますが・・・アハハ
ポチ
2007/02/09(金) 19:03 | URL | Kよっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 15:58 | URL | #[ 編集]
忙しそうだね・・・
0時帰宅。
私はその頃夢の国へ居ました。
ぶちパパ登場したことありません(爆
2007/02/09(金) 15:46 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。
お仕事大変ですね。
会議長すぎ><
体調崩さないように気をつけてくださいね。
2007/02/09(金) 15:21 | URL | どらきち #-[ 編集]
おはようございます♪

ホント忙しそうですね(>ω<、)
ゆっくりバイクに乗る時間も
ありませんねヾ(TωT。)
頑張りすぎて体を壊さないようにしてくださいね!
うちのパパもバイク欲しがってます(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/09(金) 10:51 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
本当に忙しそうで・・・
頑張れ!
3連休はあるの?
本業あっての副業だからね・・・
ファイト~!
2007/02/09(金) 10:33 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 09:43 | URL | #[ 編集]
タオルケット洗ったら怒られちゃうのわかるよ ('ω'*)アハ♪
うちも毛布洗うとすごく怒るから
タイミングが難しいです ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/09(金) 05:26 | URL | pikacha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 04:10 | URL | #[ 編集]
記事アップ前だったのかな?
またお仕事忙しいのかな!
私のアバター最初なんでか裸んぼうなんだよね(笑)
頭も坊主クリだし・・・
でも私だけじゃないんだって!
ちょっと微妙でよね(笑)

ポチクリ。。p(*^-^*)

2007/02/09(金) 02:47 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんばんは!

昨日の事ですが、記事更新中にFC2は深夜どうも調子よくないのですがFC2のサーバーが悪いのか自分の操作ミスなのか解りませんが前日の記事が部分的に削除されました。。。トホホ
もう完全に凹みました今は工事中にしてあり直すつもりではいるんですが・・・

このリドメは全部制覇してるよ。

それでは、エイ!
2007/02/09(金) 02:21 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
お仕事、遅くまでご苦労様です。
家に帰るのが0時過ぎだなんて、可哀相すぎ。。。
お体、壊さないように、気を付けてね。

応援ぽちっv-62
2007/02/09(金) 01:39 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
今日は携帯からです。どれもお気に入りだけど最近プライズ、アンケートこないよぉ くるようなコツなんてあるのかな?足跡ペタッ
2007/02/09(金) 00:35 | URL | wakana #-[ 編集]
しょうがないですよー
おいらも今晩はかみさんの
買い物をパソコンでしなきゃいけな
かったので、いまからコメのお礼です。応援全クリー
2007/02/09(金) 00:16 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
パパさんこんばんは^^

ぎりぎりセーフw

★おさる★、今日はつかれたぁ~><

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/02/08(木) 23:57 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
子供と寝てしまったil||li _| ̄|○ il||li
おそくなっちゃったよ・・
ぶちパパ後3日だね!頑張ってね!!(*σ´益`)σエイ
2007/02/08(木) 22:55 | URL | のぞみ #-[ 編集]
会議長すぎだね
何を話してるんだろね
お疲れ様
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/08(木) 22:27 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
このままだと核が四国に埋まってしまいます。。
ポチッとおねがいね♪
2007/02/08(木) 21:08 | URL | 助けてください! #-[ 編集]
ぶちパパお仕事大変だね
うちのパパは年明けてから仕事が落ち着いて3連休がよくあるよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/08(木) 17:09 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
お仕事大変だね~ (>ω<、)
身体壊さないようにね♪

テンプレも原因がわかるといいね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/08(木) 16:24 | URL | pikacha #-[ 編集]
ぶちぱぱさん、こんちゃ^^

お仕事大変そうですね><!
気にしないでくださいよ^^
リドメ…
ふぅ~
リドメ…
作業ができません…orz

ps★昨日は凸ヾ(≧∇≦ )だけとなってしまい
ました><しかも予定より帰宅が遅くなって
少し訪問回りを始めたら寝ちゃいました><
ゴメンナサイ8日の(*´▽`)/凸も完了です~!

さらに、イベント参加者の方へご連絡です!!
ややこしい上に長かったイベントでしたが、
いよいよ8日の記事(No20)で終わりです!
本当に参加してくださいましてありがとうござ
います。10日までさかのぼって過去記事への
コメントも可能ですのでよろしく(*´▽`)/☆
結果発表は14日にする予定です!一部コピペで
申し訳ないですm(_ _)m

2007/02/08(木) 16:10 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんにちは。
訪問&コメありがとうございました(^o^)/
私もこの4つのリドメ登録しています。
プライズ×2はまだ一度も換金したことありませんが、流石と西成は毎月換金させてもらってるサイトです。

応援ぽち
2007/02/08(木) 15:41 | URL | mayu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 15:35 | URL | #[ 編集]
ぶちパパ、お疲れ~♪

忙しいみたいで(;^。^)

無理したらアカンよ~


僕も年度末は超忙しくなります。

胃がキリキリと・・・

ブログ運営しながらのりきれるだろうか(・_・;

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/02/08(木) 14:58 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
こんちゃ^^
パパ、お仕事お疲れ~
ぶたちょきと豚の貯金箱の違い、私もお友達に教えてもらって知りました
勉強不足><
応援ぽちこ★
2007/02/08(木) 12:28 | URL | T子 #-[ 編集]
こんちわ~♪
ぅわ~・・仕事大変ですね~
でもブログと仕事すごいですよね!
私は家にいても時間足りないくらいです(笑)
要領わるいのかな・・・
風邪ひかないように頑張ってくださいね(^^♪
ポチクリ。。p(*^-^*)

2007/02/08(木) 12:28 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/16-d0270f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログもホームページもメルマガも出さずに、アフリエイトで稼ぐ!初心者でも気軽に始められるテキストです。
2007/02/08(木) 16:39:21 | 【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼
