数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

まだまだ、未完成の友達訪問レコーダー。

途中経過を見てもらおうと思って記事にしました。

(; ̄ー ̄)...ン?リードメール?・・・・もう少し待って^^;



ここで、紹介してるのは、テストデータなので自由にクリック等など

していただいて結構です。

ちなみに前回と変わったところは、

1.今日と昨日の日付は色を変えて見やすくした。

2.年と秒は、非表示可能(プログラム設定)とした。

3.編集(修正)機能を追加しているが、画面のみUP
  (編集画面にいきますが、データを書き換える機能は未完成w)


そうそう!少しだけデータを削除したりしてますが、

ほぼ、ぶちパパの生データなので、目を凝らしてみちゃ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
パスワードは「1234」です。

http://club.jj.cx/cgi-bin/lktest/lkfriend.cgi

どうぞ、自由にポチクリやって見てください!!

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 

ここに来てくれる、みなさんとても優しくて、ぶちパパの忙しさを気にかけてくれます。

そこで、ぶちパパスケジュールの大公開!!

2月の休日一覧表!!!

12日(月)

以上

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ・・・簡単でいいでしょうw

(T▽T)アハハ!・・・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


 

ぶちパパの1日

06:30 起床 記事・訪問・メールなど開始
07:30 出社準備開始
07:50 家を出る
08:15 出社・お仕事開始
21:30 退社
21:50 帰宅
22:00 夕食
22:30 怒濤の訪問開始!!
00:00 お風呂
00:30 記事・訪問・メールなど開始
未明  寝堕ち・・・・・

明日は早出の日なので、7:30出社です。帰りも22時過ぎでしょう。
今のうちに訪問を・・・ダッシュ!((( 三( -_-)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/
昨日は応援だけですみませんでした(>_<)
今日はゆっくり見させていただきました。
友達訪問レコーダー、スゴイですねぇ!
でも、ぶちパパさんのスケジュールがもっとスゴイわ!
うちの旦那も毎日遅く帰ってくるんです。
最近は転勤で店舗が変わったので、前より早く帰ってこれるようになりましたが、昨年まではかなり忙しい店舗にいたので、ほとんど毎日0時近くに帰ってきてました。
あの頃は、いつ倒れるんじゃないかと心配したものです。

体壊さないように気をつけてくださいね

応援ぽち
2007/02/11(日) 13:39 | URL | mayu #-[ 編集]
ぶちぱぱ、毎日忙しそうだね~。
明日しかお休みがないなんて・・・
明日はゆっくり体を休めてね♪

友達訪問レコーダーすごいね!!
分かりやすい!!ほしいな~♪

2007/02/11(日) 13:09 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
ぶちパパのビンゴ3つか・・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

私、0個だった(´▽`*)アハハ

il||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
2007/02/11(日) 09:52 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんちゃ^^
パパ、体大丈夫か~?
気をつけてくださいね
応援ぽちこ★
2007/02/11(日) 09:42 | URL | T子 #-[ 編集]
今日はお仕事はお休み??
休みならゆっくりしてね ('ω'*)アハ♪

またお邪魔しまーす♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/11(日) 08:51 | URL | pikacha #-[ 編集]
(`・ω・´)シャキーン 
友達訪問レーダー、ください。

カピカピっっ★
2007/02/11(日) 07:16 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんなにお忙しいのに、こんなに凄いものを作って…
どうしてそんな事出来るんですか?!
すごいな~
明日は唯一のお休みですね。
少しはゆっくりして下さいね~
私、TGのビンゴのリンクが作れません(TT)
(提携してすぐはダメなのかな?)
P!
2007/02/11(日) 06:59 | URL | NNO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 05:12 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 02:54 | URL | #[ 編集]
はじめまして。
コメント欄から寄ってみました~。
私も超初心者なので初心者って言葉に親近感わきます(^^)
時間あるときにでも寄ってみてくださいね♪
応援ポチ☆
2007/02/11(日) 01:35 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは!

3連休でお休みの人たちは、ゆっくりしているのかな!?

管理職なんでしょうが、月1休みはちょっとオーバーワークだね・・・

それでは、エイ!

2007/02/11(日) 01:13 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
なんかさっきから頭いたい
できるだけクリックしたり
回れるだけまわって寝ます
ごめんポチw
2007/02/11(日) 01:05 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
ぶちパパ忙しいのにリンク名変更了└|力"├(゚▽゚*)♪
無理しないでね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/11(日) 01:00 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは。
リンクありがとうございました。
今日は忙しくて応援だけでごめんなさい。

応援ぽち
2007/02/10(土) 22:02 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは
働きすぎだよね~
身体壊すよ ぶちぱぱ
無理はあかんよ~
若くないんだから
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/10(土) 21:39 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
ぶちパパ、(*゚▽゚)/ウイッス!

レコーダースゴイ!!!!!!!!!

めっちゃ使いやすそうじゃあ~りませんか♪♪

これ、ほしい人沢山いると思うよ~(笑

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/02/10(土) 14:59 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
こんにちは♪

お休み一日だけなのに
朝からありがとうございますヾ(TωT。)

お友達レコーダーどんどん良くなってきますね!!
早く販売?お願いします(笑

ところで報酬は貯まってたかな?(・∀・)ニヤニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/10(土) 14:14 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
休み一日だけですか?!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スケジュールもすごく大変そう・・・
体壊さないように気をつけてくださいね!
2007/02/10(土) 14:02 | URL | どらきち #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ぶちパパキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
遅ぉぉぉーーーい!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
正月に遊びに来たのに来てくんないんだもん(ノω・、) ウゥ・・・
毎日来ますぜ~って言っちゃったね((´益`*))ヶラヶラ
早速明日来なかったりして(*  ̄艸 ̄)プププ!

「 ’’)) あ♪
リンクある♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/10(土) 13:36 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ぶちパパ、忙しいね!!
このスケジュール、殺人級だよ^^;
身体壊さないよう、たまには電池切れしてください。
それからね、解除の件、ヒドイでしょ~~。。。
ま、色々あったんだけどね。
色々工夫しないとね。
私も頑張ります(`・ω・´)b
2007/02/10(土) 12:14 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
こんちゃ^^
訪問レコーダーいいねぇ
私もこういうの欲しい^^v
応援ぽちこ★
2007/02/10(土) 10:22 | URL | T子 #-[ 編集]
ぶちパパのスケジュール!
大変だ~(ノд・。)
身体壊さないでね。。

友達訪問レコーダーいいね!
入力は簡単なの??
自動入力じゃないよね ('ω'*)アハ♪
そうだったら欲しいな ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/10(土) 10:02 | URL | pikacha #-[ 編集]
すごーい! 【友達訪問レーダー】こんなことが出来てしまうなんて、ぶちパパsan尊敬ーーーv-20

応援ぽちっv-62
2007/02/10(土) 10:01 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
ぶちパパ本当に毎日大変だね・・・
それで毎日ブログしてるなんてまじで尊敬だよ・・
あんまり無理しないでね!
(*σ´益`)σエイ
2007/02/10(土) 09:23 | URL | のぞみ #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんとだ・・・・
すごい大変そう・・・・

ところで、昨日ちょっと幅広いビンゴを貼るとぶちと同じ状態になりました。
テンプの幅をちょ~と広げると直ったv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
2007/02/10(土) 09:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
マネコさんは500円からの低額換金で人気があります。
また、2段階の紹介制度もおいしいサイトです。
よろしかったら、登録しませんか?
2007/02/10(土) 08:38 | URL | マネコさん #mQop/nM.[ 編集]
このたびブログタイトルを
≪プチセレブへの道≫
     ↓
≪崖っぷちママの底力~収入アップ~≫
に変更しました
時間のあるときにでも変更していただけるとありがたいです

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今から寝るよ((´益`*))ヶラヶラ
2007/02/10(土) 05:04 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんわぁ~

あり、結局 今日も夜中の徘徊・・・
これイイ~
パワーアップしたねぇ~
早く欲しいよぉ~
。゜(゜´(00)‘゜)゜。ぶひぃーん

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ凸
2007/02/10(土) 04:50 | URL | ネット収入ステーション・あり #SFo5/nok[ 編集]
うそーん
休みがないなんて
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつも寝落ちする理由がわかった気がする~

でも会社結構自宅から近いんだね
うちのパパも車で10分くらいのところ
会社が近いのだけはありがたいよね

友達訪問レコーダーすごくまとまってるね
これ編集するの簡単?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/10(土) 01:26 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/17-30840a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
