数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

やっぱり、おススメはここですw

「げん玉」
ポイント 10P = 1円
紹介報酬 登録者:250P(25円)
紹介者:500P(50円)
紹介者への還元報酬:(10%~35%)
最低換金額 300円
特徴など ポイントサイト最強の噂は本当です!
毎日、1万円懸賞参加で20P+ポイントの森訪問で10P!
その他無料で稼げる案件も豊富です。
お薦め度        

みんなの派手派手な紹介は、、ぶちパパには難しいので
静かに宣伝してみたいと思います。

1.なぜ、げん玉がそんなにいいの?

2.ぶちパパはポイントサイト苦手宣言してるのに、どうしてげん玉?

3.ぶちパパ流の、げん玉効率化ってあるの?










1.なぜ、げん玉がそんなにいいの?

  げん玉の良いところは、たくさんあります。

  紹介制度のあることや、いろんな形でポイントが得られること。

  懸賞もありますし、ポイント案件も豊富です。

  しかし、何よりそう言った「ポイントを稼ぐ人」を大切にする

  企業姿勢が良いのだと思います。顧客の要望をいち早く察知し

  迅速にシステムとして組み込む。この姿勢がある限りげん玉は

  最強サイトであり続けるのではないでしょうか。

2.ぶちパパはポイントサイト苦手宣言してるのに、どうしてげん玉?

  
ぶちパパがポイントサイトを苦手とするのは・・・

  サイト訪問を忘れるからです。それと・・・案件をチェックする時間が

  なかなかできない事です。


  しかし、げん玉は毎日メールを送ってくれるのです。

  一度、「
1万円懸賞」に参加すると20PTもらった上、結果を確認するよう

  メールが来ます。その結果を確認いくと同時に次の「1万円懸賞」に参加

  できるので、毎日欠かすことなく20PTをGETできます。同時にクリックバナー

  が表示され5PT。 そのついでに 「ポイントの森」を訪問し10PT。

  少なくとも35PTはいただけます。


  これだけなら2分とかかりませんし、メールが配信されるので忘れる事も

  ありません。これが、ぶちパパのげん玉を続けられる理由です




3.ぶちパパ流の、げん玉効率化ってあるの?

  みんなやってると、思いますが、とにかく月に3000ポイントは稼ぐように

  しています。月に1回だけですが換金時にご祝儀の1000PT(100円分)が

  加算されるからです。


  「手数料分として支払われる」と、いう声も多いですが、

  げん玉は換金を直接おこなってはいません。

  げん玉から「ポイントエクスチェンジ」へポイント移行し、

  そのポイントエクスチェンジから、銀行口座へ振り込まれます。

  その銀行口座への振り込み手数料が100円とtっているのです


  そこで余り多く稼げないぶちパパはポイントエクスチェンジに

  お金を溜め込み、数ヶ月分をまとめて銀行口座へ払い出します。

  せこせこって感じかもしれませんが、100PT貯めるのは・・・

  大変ですからw

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
げん玉毎日クリックですごく地道にやってますね(笑)
今月は私もポイントエクスチェンジに行こうしよ~っと・・
ポチクリ。。p(*^-^*)
2007/02/15(木) 23:25 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
友チョコいいな~ ('ω'*)アハ♪
もう届いた?

ケーキ作ったけど、味いまいちでした ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/15(木) 07:28 | URL | pikacha #-[ 編集]
静かなる紹介・・・
静かだけど長いぞ!?
カピカピっっ★
2007/02/15(木) 06:37 | URL | かぴこ #-[ 編集]
訪問、コメントありがとうございます。
これだけ、解りやすく説明してあれば心揺れますね
参考にさせていただきます。
たかより愛を込めて(笑)ポチッ
2007/02/15(木) 01:48 | URL | たか #-[ 編集]
ぶちパパ流、静かなる紹介記事
分り易くて良いですね!
下の、リドメの記事と言い、じっくり読ませて言い感じです~
行を一行ずつ空けてるのも良いのかな?
ビンゴWリーチ良いな~!
私…来週こそは!って思ってます(><)
P!
2007/02/15(木) 01:41 | URL | NNO #-[ 編集]
日が変わったからきたよ(*´ω`*)
今日もお疲れ様でした!
(*σ´益`)σエイ
あっちも行くね(*´ω`*)
2007/02/15(木) 00:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!

バレンタインはいかがお過ごしですか、
チョコあげた人、チョコもらった人、チョコもらえなかった人、
まあみんな楽しく行きましょう。。。

ご祝儀の1000Pは得した気分だね・・・

それでは、エイ!
2007/02/15(木) 00:33 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
チョコのかわりに☆
応援ぽちぽちです^^
ぶちパパ大好き♪
2007/02/14(水) 23:59 | URL | pinkbambi #W3xIBgLM[ 編集]
見やすいサイトになってってますね~。
初心者とは思えません(笑)
でも超初心者の私から見たらとてもわかりやすいです☆
応援ポチ♪
2007/02/14(水) 23:52 | URL | ひろ #-[ 編集]
ドタバタ訪問&コピペでゴメンナサイ><!
イベントに参加してくださった方へ
ご連絡です。本日14日22時半ごろ
イベント結果発表の記事をアップしています!
お暇な時でいいので見てくださいね(*´▽`)

ちょっと無料便利ツール/小技記事の追加訂正
などの整理に時間がとられて予定より遅くなり
申し訳ありません><!13日14日と凸ポチ
は済ませています!

イベントを盛り上げてくださって感謝しています!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!
2007/02/14(水) 23:38 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは
お引越しのお知らせとリンク有難うございます。
こちらも完了しました。
これからも宜しくお願いします。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
2007/02/14(水) 23:33 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
お見舞いありがとです(*^^)v
少し復活してコメ回り中でした
あと一人まわったらぶちぱぱさんとこでしたが24時になる前にw
一発つもでウラがのることを
いのってオッショイ!と
ポチしていきますね(^^♪
2007/02/14(水) 23:10 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
ぶちパパ、いつも応援ありがとね(*´ω`*)
げん玉、ポイントエクスチェンジにいったん入れ替えるのが慣れなくて・・・。
で、そっちに入れっぱなしにして、まだ換金したことないんだけど、これで間違ってないと分かってホッ。
手数料、もったいないもんね。
こういった、あまりみんなが書かない情報はありがたいです♪
わざわざ誰かに聞くほどではないけど、やっぱり知っておかないと損する事だし。。。
(*´▽`)/☆
2007/02/14(水) 23:05 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
[岩陰]_・。)
げん玉だ・・・
TGダブルか・・
あたるかな
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/14(水) 22:11 | URL | カツチャマン #-[ 編集]
留守中コメント・応援ありがとう
実家に行ってたのでコメ周り出来なくてごめんね!
今日はバレンタイン・・
チョコレートの山になってるかな(笑)
おっとビンゴWリーチだ・・・
いいな~
私は留守の間に取りそこねが(T_T)トホホ。。
マタくるね(^_-)-☆
ポチクリ。。p(*^-^*)
2007/02/14(水) 22:06 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
ぶちパパさんのサイト説明は分かりやすくていいですね。
勉強になります(^_^)/

応援ぽち
2007/02/14(水) 21:09 | URL | mayu #-[ 編集]
>今日は妙に返信が早いわね
 ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 数は少ないけれど、奥様と娘さん達にも分けて仲良くご賞味下さい。
 シビアな批評も甘んじて受け付けます。(* ̄m ̄) プッ
2007/02/14(水) 17:30 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。
TGダブルリーチですね!
今週の一万円ゲットはぶちパパさん?!
私もリーチなので狙ってますv
お互いに当たるといいですね☆
2007/02/14(水) 15:26 | URL | どらきち #-[ 編集]
リーチ2つ!Σ( ̄□ ̄;)すごい!!
げん玉いいよね(*´ω`*)
最近みんなげん玉がんばってるよね!
(*σ´益`)σエイ
あっちもいくけどコメのこさないね・・
私だけだし((´益`*))ヶラヶラ
2007/02/14(水) 15:25 | URL | のぞみ #-[ 編集]
あのテーマソングの作詞はぶちパパですか?
曲も教えてください(* ̄m ̄) プッ
2007/02/14(水) 14:44 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
ぶちパパダブリーじゃんかぁ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
日付変わったら即行ビンゴチェックだよ♪
ぼたも負けない(`・ω・´)シャキーン

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/14(水) 13:48 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 12:26 | URL | #[ 編集]
あっ!Wリーチだ~
私はTGのビンゴはれないんだよね~。
TGで副サイトで申請したけど、ダメだった(泣)

応援
2007/02/14(水) 11:22 | URL | Kよっち #-[ 編集]
本当だTGダブルリーチだ!!

記事が分りやすいですね。
さすが、ぷちぱぱ!!凸
2007/02/14(水) 10:55 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 09:45 | URL | #[ 編集]
こんちゃ^^
リドメ100ってすごすぎw
今日もいっぱいクリックで頑張るよん♪
応援ぽちこ★
2007/02/14(水) 09:25 | URL | T子 #-[ 編集]
地球防衛軍のぶちパパおはよう~
いつもありがとう^^
私はげん玉稼げてないんだよね~
宣伝もしていないんだけど^^;

もっと頑張らなくちゃね><
2007/02/14(水) 08:50 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・パパ・・・・

仕様なんだったらいいよ~って
言ってあげようと思ったら・・・
修正されてる・・・・

ごめんね。余計な手間かけさせて・・・

(ノω・、) ウゥ・・・ カピカピっっ★
2007/02/14(水) 08:44 | URL | かぴこ #-[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
TGダブルリーチ~~!!
すごいわ ('ω'*)アハ♪
私全然です.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

最近は友チョコっていうのが
あるんだ~知らなかったよ ('ω'*)アハ♪
私も欲しいわブ(*´Θ`).:∵

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/14(水) 08:25 | URL | pikacha #-[ 編集]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
サイトが充実してきた
ビンゴがWリーチ(;´Д`)ハァハァ
良いなー(*°ρ°) ボー
琴ママ今回ダメっぽい
(ーーA;; アセアセ

あ、今日琴ママもまたげん玉だからTBさせてもらいます

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/14(水) 07:29 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/19-9bf01047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
