数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

お小遣いを稼ぐのは、それほど難しいものではないと思います。
もちろんお小遣いの金額によりますが・・・

お小遣い稼ぎを始められる方の多くは、「○○円欲しい!」というより、
毎月○○円ぐらい収入が欲しい
と、いう方が多いのではないかと思います。
更に「お小遣い」と、言うぐらいですから
お金は1円も使わずに始めたいと、思う方がほとんどでしょう。

ぶちパパは今まで、お小遣い稼ぎの登録などに1円も使った事がありません
心惹かれる情報も数多くありましたが、
基本姿勢は崩さずに行こうと思って、
耐え忍んできました。(そんな大それたものではありません^^;)

限られた時間の中で、少しでも多くお小遣いを稼ぐ
それをできるだけ、わかりやすく紹介していきたいと考えています。
お小遣い稼ぎをするために必要な事は

1.はじめること

2.継続すること

この2つだけです。

稼げる金額は・・・やり方(方法)・タイミング・かけた時間、それと運で変わりますがw

ともあれ、まずはスタートを切らねばなりません。
ぶちパパと「楽しく」お小遣い稼ぎを始めましょう^^

      次へ>>

スポンサーサイト
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
そうそう・・継続しないとね。
特にASPは最低金額に到達するまでにも時間が掛かるし、しかも支払いがまた時間掛かるからそれまで諦めずにやらないとダメだよね・・
私も忍耐^^
コッチも頑張ってね☆
2007/01/22(月) 22:00 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/2-f05fd700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。