数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


おもしろグッズと称して、ぶちパパ作のCGI第2弾!!

イベント・企画参加表明 掲示板!!

「なんじゃそりゃって?」方も、いらっしゃると思いますがw

まぁ簡単にいうと、「イベント企画をしても参加者がよーわからん!!」

って、ことが無いように、参加者に明確に登録していただくというものです。

「・・・なおさら、わから~~ん!!」

って、思ったでしょう!(´;ェ;`)ウゥ・・・

では、その掲示板を使って

【ぶちパパ】のエンタメUPさん募集企画!!
(※本当のUPさん募集企画ですよw)

↓↓↓↓  ココからは、募集企画です  ↓↓↓↓


企画概要:

 ポイントサイト『エンタメ.jp』のUPさん募集企画です。
 2007年2月20日0時0分までに、
掲示板に参加表明をして下さい。
 2月20日に、抽選(ぶちパパ手書きのあみだくじ)にて決定いたします。
 発表は2月21日の記事を予定していますが、
 遅れたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ


参加条件:

 1.この企画をブログにて宣伝してくださる方
 2.ぶちパパと今後も仲良くしてくださる方
  (※相互リンクは希望の方だけで結構です。)
 3.外れても笑って許してくださる方

参加方法:
 必ずこの掲示板にて参加登録を行ってください。

 http://club.jj.cx/cgi-bin/event/eventmg.cgi

その他詳細は、掲示板に記載してありますので、ご確認ください。

不具合等がありましたら、迅速に対応しますので、このブログのコメントで
お知らせください。
また、掲示板のカキコミがわからない方もコメントでお願いします。

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング



先日のバレンタインデーの報告^^

ブルミン(ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?【ブルーミントさん】

から、チョコが届いたとメールを受け取っていてた、ぶちパパは、急ぎ足で帰宅。

家に帰ると、嫁さんと娘2人が待っておりました。

まずは、下の娘が手作りチョコ(ぶちパパは友達のついでらしいですがw)

上の娘が、シュークリーム。そして、嫁さんは最近はまっている手作りパン。

まずは、シュークリームを選択。チョコの後だと食えないと思ったからw

うまかった(゜ー゜)(。_。)ウンウン

続いて、下の娘のチョコ。(゜ー゜)(。_。)ウンウンやわらか~く仕上げてd(>_< )Good!!

更に嫁さんのパン。腹の減っていたぶちパパには(≧∇≦)ъ ナイス!

そして、お待たせしましたブルミンのチョコ。

袋を開けると、皆が・・・

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

なんと、箱も手作りでした!!

ブルミンの箱

中身は写真取る前に食べてしまったので写真なしですが・・・

一つ口にいれて・・・

おっ!!!うま~~~~~い

甘すぎず、程よく苦味があって、いい感じ!!

手作りと見て、嫁さんが下の子に「来年の参考にしたら」って言うと、

下の子が「どれどれ・・・」ぱくっっもぐもぐ・・・

「ん?ちょっと固めね。それに甘くな~い」ってwww

なんだかライバル心剥き出しでした・・・

おいしいのに・・・それに固さも丁度いいのに。

娘よ、お前のはやわ過ぎだぞw

娘よ、大人になれよ~~~~

 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!!
ままごんさんの宣伝でやってきました!!
参加させてください!掲示板に早速・・・・φ(.. ) 
リンク、紹介は完了してます
(*´I`)σ”
2007/02/19(月) 12:52 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
忙しくて来れなかったの
機嫌悪くないよ^^

って・・・箱は手作りではないよ!!
100均だし(爆

娘さんにヤキモチ妬かれてご満悦だね
家族からも愛されてる素敵なパパだわ(* ̄m ̄) プッ
2007/02/18(日) 15:04 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
あのメンバーはみんな
ぶちパパファンのはず。
カピカピっっ★
2007/02/17(土) 12:50 | URL | かぴこ #-[ 編集]
。・゚・(*ノД`*)・゚・。エ~ン
エンタメ登録してない・・・

@。。。。p(*^-^*)
2007/02/17(土) 04:28 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
先ほど、参加表明掲示板のほうにコメントさせていただいたのですが、こちらにも・・・。
参加させてくださぃ^^
記事とリンク今から作業しますね。
出来上がってるはずなので時間がある際にでもご確認くださぃませ。

娘の手作りチョコいいですねぇ( ´艸`)ムププ
我が家も今年は娘(2歳ですが・・・)と一緒に手作りチョコをパパにあげようかなぁと思っていたのですが、パパに「チョコいる?」と聞いたら「チョコはいらない。酒がいい」と即答・・・(・ε・ )クソゥ

結局今年もチョコなしでおわっちゃいましたΣ(ノÅ`●)ペチッ

でゎ記事記載してきます~ポチポチ
2007/02/17(土) 03:45 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
パパさん、相変わらずスゴイですね~

何でも出来るパパさんを尊敬します^^

でも、私は今回は不参加ということで・・・まだ未登録なので^^;

応援ポチポチ!!
2007/02/17(土) 02:34 | URL | smile35 #-[ 編集]
こういう企画参加したことないんだけど初心者でもいいのかな?
てか今日は頭まわってないのでまた考えます・・・
応援ポチ☆
2007/02/17(土) 01:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
エンタメ、昨日登録したので早速参加表明してまいりました!!

応援ぽち
2007/02/16(金) 22:08 | URL | mayu #-[ 編集]
うちのダンナ、甘いもの嫌いだから、
貰ってきたのは全部私と子供のもの。
だけど、今年は2個だった・・・。
10個くらいもらってこ~い!

女の子2人かあ。
1姫2太郎がいいよねえ。

ぽちん
2007/02/16(金) 21:45 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
こんばんは
おっエンゼルチョコ
羨ましい・・・
でも箱はハートじゃないのね
企画はやってない・・
けど考えて見るよ
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/16(金) 21:19 | URL | カツチャマン #-[ 編集]
早速のコメントありがとう!!
掲示板に書き込んでみます~♪
2007/02/16(金) 20:38 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんばんは~パパさん!

なんか不具合で出ないらしい・・・
ありがとうね~気を使ってくれてw

あっ、掲示板すごいですね~^-^

★おさる★も後から参加しにきます~^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/02/16(金) 18:28 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ぶちパパsan、モテモテですね~v-238
結婚すると、旦那様にチョコをあげる奥様は少ないそうですよ。
奥様と娘sanを大事にしているぶちパパsanだから、沢山の愛情返しなんでしょうね♪
しかも、ライバル心まで。。。v-426 娘sab可愛いですねe-68

幸せなぶちパパsanへ、応援ぽちっv-63
2007/02/16(金) 18:09 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 17:51 | URL | #[ 編集]
こんにちは♪

この掲示板凄いですね♪
これだと誰が参加したか
判りやすいですよね!
私もこんなの利用してみようかな(^^;;

エンタメ参加したんですが未登録です。。。
ごめんなさい(´・ω・`) ショボーン

ブルミンさんのチョコも羨ましい~o(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/16(金) 16:52 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
初めまして。
先週末より情報販売を開始した「富む・狂う’s(トム・クルーズ)」です。

勉強のため、諸先輩方のブログを拝見させてもらっています。

もう、皆さんの情報量にはいつも関心させられます。
色々な情報を漏らさず収集されているのでしょうね。

私もがんばっていきます!
また、お邪魔させてください。
2007/02/16(金) 15:45 | URL | 富む・狂う’s@無料プレゼント実施中 #-[ 編集]
こんにちは。
掲示板に登録って面白いですね。
誰が参加しているかわかりやすくて良さそう♪
参加したかったけど、未登録サイトなので見るだけにしましたv

ライバル心抱いちゃうなんて、娘さん可愛いですね(*^_^*)
2007/02/16(金) 15:35 | URL | どらきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 12:48 | URL | #[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
写真撮る前に食うなщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

ぶちパパよかったね(*´ω`*)
うらやましいぞ!!

企画もちろん参加で!後で記事かくね!

(*σ´益`)σエイあっちも押してるからね♪
2007/02/16(金) 11:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんちゃ^^
手書きの、ってのが怪しすぎたw
応援ぽちこ★
2007/02/16(金) 10:53 | URL | T子 #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
写真撮る前に食うなщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
昨日ブルミン紹介した時、琴ママとぶちパパのとこ覗きに来たけど・・・
まだ写真アップしてなかったil||li _| ̄|○ il||li

てかさ・・・
掲示板イイ(*`゚Д゚´)b
訪問レコーダーはようわからんかったけど、
コレ参加者とか分かりやすくて凄くいいよぉ♪v(≧∇≦)v

今、コメコメ自分から行かないから、
ぶちパパ来てくんなくなるとぼたも来なくなるけど・・・
それでも良きゃ参加でお願いしますぅ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
これから掲示板に参加表明してみるv( ̄Д ̄)vイエーイ

ぶちパパもビンゴしてないil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/16(金) 10:43 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
私も掲示板に書き込みたかったんだけど・・未登録だよ><
面白そう~書き込みたかった^^
2007/02/16(金) 10:22 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
よし♪
参加OK♪♪♪
カピカピっっ★
2007/02/16(金) 08:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/21-372357e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
