数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


アクセストレード

アクセストレードレビューが、とうとう始まったのですね^^

お友達のところで、妙にココの紹介が多いと思ったらw

そんで、レビュー第一弾が「アクセストレードレビュー」の紹介だったのだぁ!!

お・・・遅すぎる!?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


お小遣いブログを始めた頃、アクセストレードに登録して、主に「自己アフィリ」を

やっていましたが、その後あまり利用できていなかったのです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、これなら「ぶちパパ」でもいけそうです!!


さて、何がいけるかって?

依頼された紹介の記事を条件に沿って、ブログに書いていけば報酬がいただける。

しかも・・・

(1) 「通常依頼型レビュー」
ブロガーに依頼をしてレビューを投稿(成果発生)

(2) 「本人利用型レビュー」
ブロガーに広告主様のサービスを利用してレビューを投稿(2段階成果)

の、2種類があって、「通常依頼型」は、その名の通り、ブログ記事で紹介するタイプ。

もう一つの「本人利用型」 これって、期待大と思いませんか!?

だって、商品を格安で提供してくれる事間違いない!!・・・と、思うw


まだ、未知数ですがこういう新しいものって、((o(^-^)o))わくわくしますね~

もし未登録の人がいたら、登録は勿論無料!

記事を書いても書かなくても、それは自由!!

まずは登録してみないと、書けるか書けないかもわかりませんよぉ~

 

アクセストレード

「※アクセストレードレビューに参加中」

 

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
記事書きました♪
おやすみ!ぽち^^
2007/02/18(日) 23:36 | URL | pinkbambi #klcj.0UQ[ 編集]
この間からココの紹介を良く見かけますね。

ココは私のお気に入りの1つなので^^

今からお出かけ・・・出発です。

応援ポチポチ!!
2007/02/18(日) 08:48 | URL | smile35 #-[ 編集]
ψ(`∇´)ψケケケケケ・・・



≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★
2007/02/18(日) 07:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは!

こちらは今日も雨です、明日は午前中で上がるそうですが。
どちらにしても仕事なんですけど。。。

企画参加しました、
今日記事アップするので少し待っててね・・・

それでは、エイ!
2007/02/18(日) 01:07 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
企画参加してみることにしました!
外れても怒りませんから(笑)
てか私クジ運ないんだよなああーー
あっでも自分でひくわけじゃないから関係ないのか?笑

それにしてもあの掲示板はパパさんが作ったの?
すごすぎて尊敬しちゃいます!

では今から記事のせまーーーす♪
応援ポチ☆
2007/02/18(日) 00:55 | URL | ひろ #-[ 編集]
ぶちパパ不参加しに行ったよ
てか不参加琴ママ1人じゃん
(#゚Д゚)ゴルァ!!
寂しい(ノω・、) ウゥ・・・
日付変わったから
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/18(日) 00:05 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 00:00 | URL | #[ 編集]
こんばんは~パパさんw

参加させてくださいませ(笑

記事は今夜の記事にアップしますw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/02/17(土) 23:58 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
今日も仕事だよね~
寝落ちは風邪引くよ
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/17(土) 22:45 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
夕飯食べた後から急に吐き気が・・・(-_-;)
吐いてしまいました(>_<)
頭痛もすると風邪かなぁ。
今日はなるべく早く寝ようと思います。
ということで応援だけさせてください。
(コピペでごめんなさい>_<)

応援ぽち
2007/02/17(土) 20:58 | URL | mayu #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ぶちパパ~~~♪
紹介したよん♪(*´ω`*)ラブ
アバターもパクったv( ̄Д ̄)vイエーイ

てか・・・
ぶちパパのいろんなもん見っけた(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/17(土) 19:24 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
企画参加させてもらいました^^
記事は今から書きます

応援♪
2007/02/17(土) 18:58 | URL | pinkbambi #tidwzxvc[ 編集]
今日はお出かけして今帰ってきたよ
晩御飯の準備しておいたからちょっとネット時間
v( ̄Д ̄)vイエーイ

アクトレレビュー琴ママも書いたぞ(。-∀-)ニヒ♪
エンタメは登録してないから残念
(ノω・、) ウゥ・・・

最近お邪魔できてなくてごめんね
なんだか最近ハードで疲れがたまってる(ーーA;; アセアセ
眠い(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸



2007/02/17(土) 18:32 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは♪

良い週末を過ごされてますか??
今日はこれからまたお出かけの為
コピペ応援になってしまってごめんなさいヾ(TωT。)
では良い休日を♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. え?本当にいいんですか??Σ(・ω・ノ)ノ!
あれがあるとかなり集計が助かりますo(*≧◇≦)o
ありがとうです♪
2007/02/17(土) 18:16 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
もしかして、今日はライターになる日? ('ω'*)アハ♪

私も今夜書けたら書いてみるよ ( *´艸`)
でも、まだFC2の調子悪いよ(ノд・。) グスン

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/17(土) 18:11 | URL | pikacha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 17:49 | URL | #[ 編集]
こんちぃ!
明日は旦那ちゃんがお休みなので今日のうちにHPいじってますた☆
いやぁぁ・・・夜はどうしてもねちゃって・・・汗
妊婦は睡眠が必要らしくて。。。22時を回るとウトウト・・・これではいけませんね。。。がんばろっと。。。
2007/02/17(土) 17:13 | URL | peko #-[ 編集]
こんにちは。
ぶちパパさんも書いたんですね。
私も一昨日メールが来てすぐに書きました♪
本格的に始まるのが楽しみですね!
2007/02/17(土) 14:02 | URL | どらきち #-[ 編集]
お!書いたね~私も書いたよ~!!
これからライター系少し頑張ってみるつもり・・つもり・・
ではでは今日も頑張ってね!(*σ´益`)σエイあっちも(*σ´益`)σエイ
2007/02/17(土) 11:56 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんちゃ^^
アクセストレード登録したまま放置だったよ><
こんあのあるとは!
早速確認に行ってきます^^v
応援ぽちこ★
2007/02/17(土) 11:22 | URL | T子 #-[ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
2007/02/17(土) 10:19 | URL | ㈱SpoonCommerce #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 09:32 | URL | #[ 編集]
おっと!一番乗りヽ(^。^)ノ
午前中に父の様子を見に実家に行ってきます。
帰り遅いかもしれないのでその前に・・
@。。。。p(*^-^*)
2007/02/17(土) 08:23 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/22-891d4250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。井上と申します。ページランク5以上(pagerank5)と相互リンクというサイトを運営しております。宜しくお願い致します。
2007/02/18(日) 15:16:14 | ページランク5以上(pagerank5)と相互リンク
あなたはアフェリエイトをしていますか?していたとしたら稼げてますか?これを買うと正直言って売れます、稼げます。もしアフェリエイトをしていない人ならばこれを買って一発目にこのいい情報を買って副収入で自分の欲しい服や靴などを思う存分買い楽しんでください。
2007/02/17(土) 15:37:43 | 後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル!!今までの情報起業を覆す!!
