数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

ぶちパパ企画も無事に締め切り時間を過ぎ、現在集計作業中です。

(うそだろう!みんなに掲示板に入力させて、らくだったろうがぁ~)

はい、あみだくじ作るだけです。

参加の皆様には、感謝の言葉を言いつくせないほどです。

心より御礼申し上げます。


下は参加いただいた皆様です。

リンクも貼ってますので、この機会にお友達のブログへGO!!

1.かぴこさん 参加
2.ぼたもちさん 参加
3.のぞみさん 参加
4.ままごん♪さん 参加
5.mayuさん 参加
6.まいごきつねさん 参加
7.りなぽんさん 参加
8.めぐたんさん 参加
9.pinkbambiさん 参加
10.★おさる★さん 参加
11.ひろさん 参加
12.ぶうすかさん 参加
13.エディさん 参加
14.akityon*さん 参加
15.スティッチさん 参加
16.yu9701さん 参加
17.mocoさん 参加
18.Shiroさん 参加
19.のしかわさん 参加
20.ぶちパパ 参加


今回、ただ1人不参加を表明してくれた「琴ママ」ありがとう!

実は、折角不参加のラジオボタンもあるのに誰も登録してくれなくて、

ぶちパパが琴ママに「コメントしてよ~」と、お願いすると

快く引き受けてくれました^^

そんな琴ママのサイトは↓↓↓↓↓↓↓

崖っぷち美人妻~魅力アップ~【琴ママ】

(・_・?)...ン?何かちがう??

まっいいかぁww(よくないw)

崖っぷちママの底力~収入アップ~【琴ママ】

↑が正解^^

それでは、結果発表まで、今しばらくお待ち下さい。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
いやいや。

崖から転落どん底ママの馬鹿力~粘着力アップ~【琴ママ】

が正解。
カピカピっっ★
2007/02/21(水) 06:53 | URL | かぴこ #-[ 編集]
企画お疲れ様でした!
発表ドキドキ・・・
ぶちパパさんが当たったらどうなるんだろ??
それはそれで面白いかも♪(笑)

応援ポチ☆
2007/02/21(水) 01:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
結果発表楽しみにしてます^^
見れるのは戻ってきてからだとは思いますけど。汗
帰ってきたときのお楽しみにしておきますね♪

ぶちパパさんが当たりますように・・・・笑

応援、応援♪
2007/02/21(水) 00:53 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは!

風邪なんだか花粉症なんだかクシャ、クシャで訳わからん、みなさんも注意してね。。。

企画盛況で良かったね、お楽しみ・・・

それでは、エイ!
2007/02/21(水) 00:23 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 00:05 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 23:57 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 23:13 | URL | #[ 編集]
締切前の飛び入り参加なのに、
ありがとうございます(ノω・、) ウゥ

ぶちパパさんのコメ、
あちこちで見かけるけど、
いつも優しくて
好きですよ♪

ではではこれからもよろしくネ♪

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/20(火) 22:57 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
大勢の参加者になりましたね。
20人目、ン?ハハ・・・
愛嬌ですね?
応援♪^^
2007/02/20(火) 22:53 | URL | エディ #-[ 編集]
結果楽しみ^^♪
ぽち
2007/02/20(火) 22:31 | URL | pinkbambi #aIcUnOeo[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
崖っぷちエロ妻~体重アップ~【琴ママ】
が、正解∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ねぇねぇ♪
あのさ~♪
知らない人だと思うんだけど~♪
ぶちパパって人が当たったらどうすんの?(;゚;艸;゚;) ブッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/20(火) 22:23 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今夜から完全復活いたしました(^o^)/
ということで、またよろしくお願いします!!
(コピペでごめんなさい(>_<)
またゆっくり遊びにきますね(^_^)/)
応援ぽち
2007/02/20(火) 22:15 | URL | mayu #-[ 編集]
(-________-;) ウッ・・・
結局参加できず・・
ごめんね~
企画お疲れ
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/20(火) 22:05 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 21:30 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/25-4711941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
