数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


参加していただいたみなさま~~~

「ありがとう!!」

さて、結果出たので発表です!!

・・・が、その前に抽選の様子からw

①まずはあみだを作成しました^^
あみだ

②続いて、抽選くじの作成です。


③このくじを2つ折にして、ブルミンにもらった箱に入れて・・・


④シェイク&シェイク・・・


⑤その後ふたを開けて、くじをひきます。


⑥抽選番号は・・・・


⑦結果・・・・







★おさる★さんに決定!!

それでは、★おさる★さん登録に行くよぉ!!




これにて、

ぶちパパ「エンタメUPさん募集企画」終了!!

と、させていただきます。

参加してくれた方、参加できなかった方、見守ってくれた方・・・

本当にありがとうございました。

今後もなにとぞよろしくお願いします。


最後に・・・

手作りの「あみだ」はやめたほうがいいw

では~ぶちパパより愛を込めて^^


この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 02:16 | URL | #[ 編集]
kよっちさんとこでいたずらしちゃった♪

・・・ぶちパパが寒くならないように
してあげたんだよ!?
2007/02/22(木) 06:16 | URL | かぴこ #-[ 編集]
はじめまして。
カッチャさんのところからお邪魔しました。

あの~・・・
余計お世話かもしれませんが・・・
今度使おうと思っておられる
『ゲンダマン』・・・
意外とサブいかもしれませんよ・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ★
2007/02/22(木) 05:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 04:12 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 03:25 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

今日は仕事が忙しく夕食がPM10:00頃になってしまいました、なので今日は応援だけで失礼します。ペコリ・・・

企画お疲れさま!

それでは、エイ!
2007/02/22(木) 01:52 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
応援ありがとう
私も以前タバコ止めようと思ったとき5キロ太ってしまいました。
それでまた吸うようになってしまったのですが今回は物を食べるとかえって吸いたくなるので食べないで頑張ってます(笑)
とりあえず3日目の突入ってところです!
@。。。。p(*^-^*)
2007/02/22(木) 01:03 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 00:33 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 23:33 | URL | #[ 編集]
結果でましたね♪

手書きのあみだ、しないほうがいいって、同感!(*≧m≦*)

Shiroも企画であみだしたけど、
かなり後悔しましたもん

抽選王とか使った方がいいみたいですよ♪

あと、アドバイスありがとうございます♪
米米終わったら、やってみまーす(*^∇^*)

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/21(水) 23:30 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
企画お疲れ様~
参加できなかったけど
今度は参加するぞ
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/21(水) 22:45 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
また企画楽しみにしてます^^♪

応援!
2007/02/21(水) 21:30 | URL | pinkbambi #92.l/qwY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 20:29 | URL | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
あるとはわかってたけど、あみだにぶちパパいるー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
★おさる★さんおめっとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ぶちパパお疲れ様♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/21(水) 19:24 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
パパ~~インフルエンザA型にかかりダウンしてました。では~゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪指定苦ね
2007/02/21(水) 16:54 | URL | 友ちゃん #2JEUmp5Q[ 編集]
こんにちは^^
企画☆お疲れ様でした~♪
おさるさんおめでとうございます☆
抽選はずれちゃったけど
ぶちパパ力作のあみだドキュメントに笑っちゃいました(≧∀≦)

これからもよろしくお願いしまーす

応援ポチット
2007/02/21(水) 16:15 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 16:12 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 15:15 | URL | #[ 編集]
★おさる★さん当選おめでとう

ぶちパパの手のゆれが・・・
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

100円の箱演出ありがとう∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2007/02/21(水) 14:43 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 14:34 | URL | #[ 編集]
企画お疲れ様でした。
はずれちゃったけどこれからも仲良くしてもらいたいです。
いつも愛のこもったコメントうれしいです。
2007/02/21(水) 14:27 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
これは大変Σ(ノ∀`)ベチャ
おつかれさまですw
おさるさんお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

明日で10ヶ月突入です( ノェ) コッソリw

ポチポチ
2007/02/21(水) 14:07 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは。
企画お疲れ様でした。
手作りのあみだ、力作ですね。
当選された★おさる★さんおめでとうございます♪

ps.私は0時前に眠くなりますよ。いつも日付が変わる前に寝ちゃってます(笑)
2007/02/21(水) 14:04 | URL | どらきち #-[ 編集]
あみだに、斜めラインが何本か入れてあるのに笑ったよ。
ところで、掲示板、こりゃスゴイわ!と、とりあえず入力してみたんだけど・・・
ここから分からん。・゚・(ノД`)・゚・。
ヘルプヘルプ!!!
2007/02/21(水) 13:53 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
いや~ん。シェイクの画像笑えた~
ご苦労様^^
外れちゃったけど、楽しめました。
これからも仲良くしてくださいね!!!
2007/02/21(水) 13:24 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
抽選の実況?面白い(笑)
実際やってる姿想像するとかなり笑えたりヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪

外れちゃって残念~
まっ気にしないw

企画お疲れ様でした♪
応援ポチ☆
2007/02/21(水) 13:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 12:42 | URL | #[ 編集]
あみだにぶちパパ入ってるし( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
シェイク&シェイク笑えた( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
★おさる★さんはやっぱり運がいいんだねーおめでとう!
あーぶちパパの力作あみだにはわらえたわ((´益`*))ヶラヶラ

(*σ´益`)σエイ
あっちも(*σ´益`)σエイ
2007/02/21(水) 12:40 | URL | のぞみ #-[ 編集]
また外れちゃいましたわ
企画お疲れ様でした。

これからもよろしくね

ではまた
2007/02/21(水) 12:05 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
企画お疲れ様でした。
楽しかったよ~♪
★おさる★さん、おめでとう!!

あみだ、大変だよね。
すご~く気持ちが分かるままごんでした凸
2007/02/21(水) 11:56 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんちゃ^^
企画お疲れ様でした~
次は私も参加したいな♪

応援ぽちこ★
2007/02/21(水) 10:17 | URL | T子 #-[ 編集]
ぶちぱぱさん こんにちわ^^

いいっすね~、アミダ
ワタクシ、こういうのって好きです(笑)

今、なんか抽選ツールみたいのあるじゃないですか?
まぁ それはそれでいいのですが

こういった、アナログ的なことって
なんかイイっ!!
イカサマやれそうですし(マテ
冗談ですが。。

逆に新鮮ですねw

あの箱って、もしかしてバレンタインで貰ったやつっすか?

ぽちw
2007/02/21(水) 10:08 | URL | かずぴ~@アフィリエイトをはじめてみよう #SFo5/nok[ 編集]
昨日は心配してくれてありがとう^^
力作のあみだだわ^^
ぶちパパの手見えた~^^;;

企画お疲れ様でした☆
2007/02/21(水) 09:27 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/26-012f7ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
