数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


小遣い稼いで・・・ゲンダマン!!


w(゜o゜)w オオー!ゲンダマンって、なんかいいと思いませんか??

(; ̄ー ̄)...ン?さぶい??

さぶい!!

il||li _| ̄|○ il||li



今日はコメ周りもままならぬ状態になると予想されますので、

こちらをどうぞ↓↓↓

ぶちパパが「げん玉」ってる、理由

「げん玉」
ポイント 10P = 1円
紹介報酬 登録者:250P(25円)
紹介者:500P(50円)
紹介者への還元報酬:(10%~35%)
最低換金額 300円
特徴など ポイントサイト最強の噂は本当です!
毎日、1万円懸賞参加で20P+ポイントの森訪問で10P!
その他無料で稼げる案件も豊富です。
お薦め度        


ゲンダマンのキャラを作らないといかんかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


できるだけ、コメ周り頑張りますが・・・

周れなかった方がいたら・・・

m(_ _;)m ゴメン!!


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 19:35 | URL | #[ 編集]
こんにちは。
ゲンダマンどんなのができるか楽しみです♪

ヤッターマンは再放送ですよ、再放送ヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/02/23(金) 12:45 | URL | どらきち #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ゲンダマン

どんなキャラなんだ?
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ぶちパパがマント羽織ってるのしか想像できない
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/23(金) 12:16 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 09:44 | URL | #[ 編集]
訪問ありがとうです~ ('ω'*)アハ♪

ゲンダマンのキャラできた??
楽しみにしてるよ~ ('ω'*)アハ♪

更新はしてませんブ(*´Θ`).:∵

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/23(金) 09:27 | URL | pikacha #-[ 編集]
ゲンダマンのキャラ
作らないといかんかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

・・・

・・・・

誰も突っ込まないのはなぜだろう・・・
作らなくていいと思うのは私だけですか???

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
突っ込みどころ満載のキャラ、
作ったら教えてね~(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
2007/02/23(金) 07:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
お祝いコメありがとぉぉ(*ノωノ)
間に合ってなくても大丈夫|ω・`)b
私も日付が変わるまでブログ見えなかったから( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

職場から会場まで近いんだぁ。いいなぁ(´ρ`)
私は時期的なものもあったのか・・・半端無い渋滞と、人に巻き込まれ、とてつもない長時間を会場で過ごし・・・
オナカと腰の激痛にもだえながら講習を受ける羽目になる悲惨な1日でしたorz
これを教訓に・・・切り替えまでの後3年・・・違反しないわ!!と意気込んでますw

応援♪
2007/02/23(金) 04:23 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
負けてきたキツネデースww
明日は夜勤っす
ただいまコメ回り中ですが
いつでもチャットいけますよ
まずはくりくりしておきます♪
2007/02/23(金) 01:06 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 23:22 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 23:15 | URL | #[ 編集]
げんだまん
ホスイ

先に作ったろ
カッチャは
げん玉んにしよっと
このほうがひっかかりそう
(≧m≦)ぷっ!
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/22(木) 22:07 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
ぶちパパーっ
ありがとーっ(*´ω`*)ラブ
うまくいったよ♪

ゲンダマン ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!
いいねー(* ̄∇ ̄)ノ彡_☆

さすが、笑ウンジャーの隊員さんだねw
えっ違います?

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/22(木) 21:42 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
アップ企画お疲れ様デシタ(^^♪
外れちゃったのはザンネンだけど、これからもヨロシクです!!

げん玉、来月始めにでもアップ募集しようかな・・・

応援ぽち
2007/02/22(木) 21:10 | URL | mayu #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ゲンダマンか・・・(´▽`*)アハハ
これね・・・
ある種検索からのアクセス増えるかもよ(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/22(木) 20:29 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ゲンダマン∵:.ブッ(≧C_,≦*) 面白い
ちょっとキャラクター見てみたい!!
(*´I`)σ”
2007/02/22(木) 20:04 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして(*^_^*)
ゲンダマン見てみたいです。
2007/02/22(木) 17:14 | URL | にこちゃんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 16:31 | URL | #[ 編集]
ゲンダマンかっこいい!!!
私はゲンダピンク^^かな!!
きゃはは!!

ゲンダピンクの攻撃!ぽち!!
2007/02/22(木) 15:53 | URL | pinkbambi #nCC.Lt1U[ 編集]
ゲンダマン・・・楽しみにしてるよ。
私も今日もポチポチげん玉っちゃった凸
2007/02/22(木) 15:38 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは。
ゲンダマンってヤッターマンとかの仲間みたい♪
ヤッターマンなんて古いですよね・・・il||li _| ̄|○ il||li
2007/02/22(木) 15:03 | URL | どらきち #-[ 編集]
3月なんですねぇw
我が家も3月は旦那父&私の父&そして今度うまれてくる我が子が誕生日なのでイベント盛りだくさんです( ´艸`)ムププ
免許切り替え、私も出産と重なるといけないってことで、先月末にいってきたところですよぉ・・・。
もぉかなり大変な1日でしたorz
優良ドライバーなら余裕なんですけどね・・・違反者講習で・・・(´ρ`)
次こそは・・・ゴールド狙いますがね(・∀・)ニヤニヤw
ポチ
2007/02/22(木) 13:52 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 13:11 | URL | #[ 編集]
ぶちパパが「げん玉」ってるって!ギャハハハ(≧▽≦)
ゲンダマンはぶちパパのアバター変身させる?ぷぷぷ( ̄m ̄)
カッチャバームのように頭にもりもりくんのせてみる?ぷぷぷ( ̄m ̄)
(*σ´益`)σエイ
2007/02/22(木) 11:07 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 11:07 | URL | #[ 編集]
まだ私のサイトは寂しい状態><
悲しい~><
今日もお仕事ファイト!
2007/02/22(木) 09:50 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちゃ^^

げんだまん!
ネーミングセンスに乾杯♪

応援ぽちこ★
2007/02/22(木) 08:49 | URL | T子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 08:21 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/27-e157313f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
