fc2ブログ
数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。

昨夜は、会議というか、研修というか微妙な会合が
0時まであって、帰宅したのは0時40分・・・

|||(-_-;)||||||どよ~ん

(↑こんなもん、強調するなってw)

コメ周りも大半の方が午前様となり、

m(_ _'')mゴメンです… 

(↑だから、強調するなってw)

そんな時でも、いつもどおりにポイントGETできるのは・・・



ですよね~

だって、2分もあれば、時間が余るぐらいですよぉ

詳しくは↓を見てね
ぶちパパが「げん玉」ってる、理由

やっぱり、登録しておくべきだなぁ~と、

改めて納得!!(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

スポンサーサイト



この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 16:27 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 15:48 | URL | #[ 編集]
朝から応援ありがとう!!^^
私は・・・仕事さぼっちゃった><
2007/02/24(土) 08:15 | URL | pinkbambi #JXoSs/ZU[ 編集]
そっか~
ノーパンしゃぶしゃぶってまだあるのか~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

げんだまんが見てる・・・

カピカピっっ★
2007/02/24(土) 07:26 | URL | かぴこ #-[ 編集]
会議おつかれさまぁぁぁ(*´Д`)
パパはお仕事大変だよねぇ(´Д⊂グスン
プレゼントの話は・・・数年前まで・・・で、今年は「おめでとぅ」の一言もなかったよぅ・・・orz
嫁になると、そんなもんなのかなぁΣ(ノ∀`)ベチャ
言われてもなんだか照れくさいんだけどね( ノェ) コッソリw
応援♪
2007/02/24(土) 06:05 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
ただいま戻りました。
すいません、コメント遅くなってしまって。
そしてコピペで・・・・・・・・。
この3日間久しぶりにパソコンや身の回りのことから開放され、リフレッシュ出来てよかったです♪

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

応援、応援♪
2007/02/24(土) 01:51 | URL | のしかわ #-[ 編集]
そんな遅くに帰ってきてコメするパパさんに感動(~o~)
ノーパンしゃぶしゃぶじゃないことを祈りたい・・・笑

ランキングの件はわかんないのでとりあえず放置します(笑)

では応援ポチ☆
2007/02/24(土) 01:12 | URL | ひろ #-[ 編集]
月⑤~⑧何もしないで稼ぐアフィリエイト裏技☆
★詳しい稼ぎ方はこちらのブログに書いてあります↓
http://yukikkusu55.seesaa.net/article/28987697.html
小遣いサイトより速効性があり、確実。方法は簡単で、自分が取得したURL(リンク)を広めればいいだけ。小遣いサイトの友達紹介と同じです。
①迷惑②イタズラや請求の電話③個人情報の流出④高額な請求などは一切ありません。紹介するサイトは、ノーリスク(無料)で始められるものだけ。
私は最初①週間で②~③万円は稼げました。
ハッピーメール↓
http://www.happymail.co.jp/?af2140965
①紹介1000円
ワクワクメール↓
http://550909.com/?f7080159
①人紹介1000円
PC☆MAX↓
http://pcmax.jp/?umedia=rm05636
①人紹介1000円
ウキウキメール↓
http://1107.cc/?af3387875
①人紹介500円
多く登録したほうが稼げます。
2007/02/24(土) 00:33 | URL | あき #pamUQ3n2[ 編集]
こんばんは
こちらこそ12時を過ぎてしまって、すみません。
遅くまでご苦労様です。土日でゆっくりして下さいね。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
2007/02/24(土) 00:22 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
こんばんは!

今日はちえぞうさんの『おかき企画』で当選した、おかきが届きみんなでボリバリ美味しく頂きました。
お友達みんなにお裾分けしたいのですが、そうもいかないのでゴメンなさい。。。

土日はお休みでゆっくりできるんですか・・・

それでは、エイ!
2007/02/23(金) 23:55 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
げん玉最近さぼりぎみだったけど、

ぶちパパさんの記事見てから地味に活動中!!

応援ポチり☆
2007/02/23(金) 23:45 | URL | スティッチ #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
本当ですか~!?
もし本当にイベント掲示板使わせていただけるなら有難いなぁ(^^♪

応援ぽち
2007/02/23(金) 23:44 | URL | mayu #-[ 編集]
微妙な会議・・・
そりゃ遅くなるかも(*  ̄艸 ̄)

えっ?
Shiro、なんか勘違いしてるかな?

ゲンダマン、eLouaiなら、なんか面白そうなパーツがありそうですよ!

あと、Yahoo!アバターにもw
でもYahoo!でゲンダマンつくられたら、Shiroのネタがひとつ減るかもなー♪

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/23(金) 23:25 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 23:16 | URL | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

そっか~♪
ぶちパパはノーパンしゃぶしゃぶで会合かぁ~♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
で?
それなんか面白いの?( ̄д ̄) 

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/23(金) 23:14 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちは♪

やっと落ち着いたと思ったら、
下の娘がもどしました (*´・ω・):;*.':;ブッ
でも復帰宣言したの頑張ります♪
お休み中、本当にありがとうでしたヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. あまり時間気にしないでくださいね!
   パパさんの気持ちは伝わってますので♪
   企画前にあの掲示板教えてもらえばよかったです(^^;;
2007/02/23(金) 23:13 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ぶちパパ、ほんと忙しそうね。。。
2月3月は、やっぱりバタバタくるのかな。
・・・にもかかわらず、いつもコメントくれて、しかも、掲示板管理までしてくれて、感謝・感謝です♪
ではでは、来週まで更新さぼりっぱなしだし、またこちらからお知らせに来るね(*´▽`)/
2007/02/23(金) 23:08 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 22:30 | URL | #[ 編集]
今日はちょっと時間がない・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ
応援重視で+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
また来るね~
おつヵれ
2007/02/23(金) 22:19 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 21:40 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 20:29 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 18:42 | URL | #[ 編集]
こんちゃ^^

忙しくてもげん玉クリックは忘れないパパに萌え♪

コメ周りお疲れ様^^

応援ぽちこ★
2007/02/23(金) 17:11 | URL | T子 #-[ 編集]
ぶちパパさんこんにちわ^^
なんだか、忙しそうですねぇ
リアルのお仕事も大変です(笑)
忙しいと更新が・・・
不労所得があるといいっすよね~

ぽちw
2007/02/23(金) 16:21 | URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集]
久しぶりですぅ!
やっとPC完全復活しましたぁ
(たぶん・・^^;)
また今日からコメまわりも
頑張るのでよろしくですぅm(__)m
足跡ペタッ
2007/02/23(金) 14:54 | URL | wakana #-[ 編集]
仕事おつかれです。
疲れてるのにいつも心のこもったコメントありがと。
でも・・・あんまり無理しないでね。
2007/02/23(金) 14:36 | URL | めぐたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/28-27e4887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバックしたら面白いことがおきました。なんだか、小遣いが増えていくのです。アクセスアップも出来るし、小遣いも増えるし、トラックバックは利用してみるものですね。とはいっても、トラックバックツール使わなければ、どこにトラックバックするのがよいのか...
2007/02/23(金) 18:33:38 | 忙しくても毎日を楽しみたい!