数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

一昨日の午前様会議の為(しゃぶしゃぶじゃありませんよぉ~)

(´ρヾ) ネムネムゥー

コメ周り重視のため、リードメールを廃棄処分してます

|||(-_-;)||||||どよ~ん

そんな時でも、いつもどおりにポイントGETできるのは・・・

げん玉



ですよね~

メールも

配信されるので、忘れることもないから

ぶちパパのように忘れっぽいおばかさんにはぴったり!!

詳しくは↓を見てね
ぶちパパが「げん玉」ってる、理由

やっぱり、登録しておくべきだなぁ~と、

改めて納得!!(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン




(・_・?)...ン?昨日と似てる?

手抜き??

 

ぶちパパ・・・忘れっぽいのw

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ^^

昨日と似てる?って言うか同じ!w
パパ、いい味出してます♪

応援ぽちこ★
2007/02/25(日) 11:18 | URL | T子 #-[ 編集]
会議お疲れ様でした。
夜中までたいへんですね。
そうそうリドメは私もいつも
破棄しています。週1回くらいしか
クリックしていません。
コメント回り重視、同じです。
げん玉はいいですね。
私も最悪はげん玉だけの日があります。
応援♪^^
2007/02/25(日) 11:17 | URL | エディ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 08:30 | URL | #[ 編集]
(・_・?)...ン?昨日と似てる?

↑ この一文を見るまでは
 
『今日は更新なしか~』と思ってました♪
なかなかやりますね( ´,_ゝ`)クックック・・

カピカピっっ★
2007/02/25(日) 06:24 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 02:38 | URL | #[ 編集]
先日は風邪の心配して下さりありがとうございました!
ぶちパパさん相変わらずお忙しいのですね!?
大丈夫ですか?
ご無理なさらず、寝て下さいね~
最近リドメどころか、ポイントサイトさえ出来ておらずどうにもダメです~(TT)P!
2007/02/25(日) 02:17 | URL | NNO #-[ 編集]
こんばんは!

今日は連日の睡眠不足の為ヘロへロなのです、
美味しいおかき食べてもシャキっとしません・・・なので

今日は応援だけで失礼します・・・ペコリ

それでは、エイ!
2007/02/25(日) 01:54 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 01:34 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 00:03 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 23:56 | URL | #[ 編集]
会議で午前様ですか?
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
お疲れ様ですー(・∀・)
寝不足・・堪えますよね!

お役に立ててよかった♪(笑)
そう言ってもらえてうれしいです
(*/∇\*) キャ
無理しないで休養とって下さいね
応援凸ぽちっと

2007/02/24(土) 23:51 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
イベント掲示板、アップ企画の時使わせていただきますね!

応援ぽち
2007/02/24(土) 23:37 | URL | mayu #-[ 編集]
お疲れ様です♪
寝不足は体にこたえますね・・・

Shiroもクタクタで、少し仮眠してからパソコンポチポチしてますよ♪

しゃぶしゃぶしてたなんて思ってないからねw

毎日ホント、お疲れ様☆

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/24(土) 23:25 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 23:16 | URL | #[ 編集]
ぶちパパげん玉頑張ってるね
琴ママもう諦めたから
(´▽`*)アハハ

諦めたけど…
ダウンさんおすそ分けしてくれる?
(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/24(土) 23:10 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
昨日はコピペ挨拶ですいませんでした・・・・今日はゆっくり?お返事しますね^^

あらら。汗
あまり睡眠とれてないみたいで^^; 大丈夫ですか?汗

そうですね、おやすみとれるといいですね><。 たまにはゆっくりしないと体に毒ですし。

応援、応援♪
2007/02/24(土) 23:02 | URL | のしかわ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 22:49 | URL | #[ 編集]
こんばんは。
遅くまで会議お疲れ様です。
午前様って随分長い会議ですね><
最近インフルエンザも流行っているみたいですから、体調崩さないように気をつけてくださいね。
2007/02/24(土) 19:45 | URL | どらきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 17:55 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/29-3a4015dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
