数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


今回は・・・
ぶちパパの「げん玉」記事を一覧にしてみました。
結構書いたつもりがこんなものしかないのかと思ってしまいましたがw

最近、来られた方、初めての方は

ぜひ静なる紹介を見てください。

ぶちパパのげん玉をする理由がわかりますよぉ~

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ




日付
タイトル
本文
02/25
ぶちパパおススメ案件を紹介
案件は「サイト登録系」でもちろん無料!!
02/24
ねむ~い時でも稼げるサイトは・・・
げんだま!!
02/23
忙し~~い時でも稼げるサイトは・・・
げんだま!!
02/22
ゲンダマン!初登場!!
って、まだネーミングだけですがw
02/18
な・・なんと~~~登録してくださった方がいらっしゃいました~!!w(゜o゜)w オオー!
02/15
げん玉の紹介に言葉はいらない・・・
・・・時間がなかったのが本音ですw
02/14
ぶちパパが「げん玉」を続ける理由が今ココで明らかに!!
(そんな大層なものではありませんがw)


「げん玉」
ポイント 10P = 1円
紹介報酬 登録者:250P(25円)
紹介者:500P(50円)
紹介者への還元報酬:(10%~35%)
最低換金額 300円
特徴など ポイントサイト最強の噂は本当です!
毎日、1万円懸賞参加で20P+ポイントの森訪問で10P!
その他無料で稼げる案件も豊富です。
お薦め度        
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


昨日は、疲労困憊のため記事を書くことが出来ませんでした。

しかも、みなさんのとこへの訪問もできないまま、今日になってしまって・・

これは、いか~ん!!

愛の伝道師」を自称するぶちパパが疲れていては、

愛を伝える事はできろうはずがない!!(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そこで・・・・



今日は会社を休む事にしましたぁ~~~ヾ(・ε・。)ォィォィ

決してずるじゃないよぉ~

元々、自分の休みを自分で決めるので、いつ休んでもいいのですが

とても、忙しい時期なので自分で「今月は1休じゃぁ~」と決めて、

今月に挑んだのですが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・初志貫徹ならず

ぶちパパは月末月始は休みにくいので、このままでは3月中旬まで休めない!

こりゃいかんと思い、スケジュール調整して、今日を休みとしましたww


さて、何しよ

(=゜∇゜)ボー・・・・っと、するかリフレッシュのため

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー  っというようなことを探しにいくか・・・


悲しいのはいつもより早く目覚めた事・・・・もっと、寝たかったw

でも・・・心は軽いw




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 22:56 | URL | #[ 編集]
ケータイサイトいいよぉ♪
特にauの人には超おすすめ

ぶちパパさんのキャリアって何ですか?

ShiroはDoCoMoだけど、
これで結構収入になってるよ♪

PCしながらぽちくりできし、

待ち合わせのときや、
電車やバス待ちのときにも
ぽちくりできるし、
なかなかいいもんよ♪

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/03/01(木) 21:19 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
えええええ!?!?!?

ブログを休むのではなく
会社を休むのですか。

最近お休み宣言に慣れてきたけど
これにはびっくりです。

カピカピっっ★

2007/02/28(水) 06:39 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 01:37 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

今日も遅くなりました、

ひなまつり企画、開催しました。
良かったら参加してね!

それでは、エイ!
2007/02/28(水) 01:33 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
今ヒロさんとチャットしてるよー
2007/02/28(水) 00:49 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんわぁ~

コメありがとぉ~

今 また新しいHP作ってて
頑張ってるんだけど、なかなか完成しないの・・・(滝汗)
気合で仕上げなきゃ(爆)
じゃまた来るねぇ~凸
2007/02/28(水) 00:33 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~^^
ぶちパパお仕事休みだったんだね~♪
げん玉で大金もらったからパーっと行けばよかったね!
ププッ ( ̄m ̄*)

ゆっくりリフレッシュできた?^^

・・・げんだまんは1人?

応援ポチット
2007/02/28(水) 00:16 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
ありがとうございます(^o^)/
早速貼ってみましたぁ(^^♪
2007/02/27(火) 23:58 | URL | mayu #-[ 編集]
いつも応援ありがとう!
おかげさまで
禁煙も1週間になりました
応援だけでごめんです!

もう少しなので頑張ります。
コピペでごめんね!

@。。。。p(*^-^*)
2007/02/27(火) 23:00 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
お疲れ様(o^_^o)
疲れたときには休むに
限りますネ♪

Shiroも記事更新してから、
昼過ぎまでぐうたら寝てましたw

愛の伝道師さんに・・・
オチャでもドゾ ( -ω-)_旦~

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/27(火) 22:13 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
アップ募集企画にご参加ありがとうございます(^^♪
掲示板もしっかり使わせていただきました(^o^)/
結果が出るまで、しばらくお待ちくださいね。

応援ぽち
2007/02/27(火) 22:08 | URL | mayu #-[ 編集]
久々の休み良かったね
ブログ三昧?
バイク三昧?

無理せず休みを取らないと
効率が悪くならない?

お疲れ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/27(火) 21:31 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわ!
仕事休んだんですか?
いいなー優雅。
仕事人間の僕は(嘘嘘)
仕事片付けてせっせと更新。
ライター系デビューを飾りました!
応援p
2007/02/27(火) 20:32 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 20:26 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 19:16 | URL | #[ 編集]
おお~!!
更にげん玉強化だね~(*^m^*)
企画、ぶちパパ外れちゃってごめんね。。。
今回、ほんとにたくさん協力してもらったのに、申し訳ない。。。
いやいや、「ず」だっただけ、ある意味当たりかも(笑)
ぶちパパがキリンになる前には、また更新するよ(^_^;)
2007/02/27(火) 19:05 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 17:24 | URL | #[ 編集]
http://pypy.blog43.fc2.com/
げん玉…手をだしてみよ~かな。
アップさん募集は、げん玉でも出来るの?
やったことないから不安なんだけど。
アップさん募集。
教えてくださいな。
2007/02/27(火) 16:24 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
 休みの日にいつもより目が覚めるとは・・・こどもですか?(笑

 腱鞘炎保険代??
 2月14日に1年分お支払い完了しております。
 あの中に密かに契約書を入れておきました。
 ブルミン 得したわ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/02/27(火) 15:57 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。
今日はお休みなんですね。
リフレッシュできましたか?

自分の記事を一覧にするのって面白いですね。
今度ネタがなくて困ったときにやってみようかな♪
私がやると、使い回しがばれるだけだったりして(* ̄m ̄) ププッ
2007/02/27(火) 15:01 | URL | どらきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 14:37 | URL | #[ 編集]
こんにちは♪

今日はお休みなんですね!
たまにはゆっくりしてくださいね♪

でもぶちパパさんの事だから
ブログ触ってそう(*´・ω・):;*.':;ブッ
せっかくの天気なのでお出かけしましょう(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/27(火) 11:22 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
げん玉ほんとに最高ですね♪
応援ポチ☆

2007/02/27(火) 11:18 | URL | ポルチャ #-[ 編集]
こんちゃ^^

ここまで引っ張れるとは思わなかった・・・w
げん玉最高~♪

応援ぽちこ★
2007/02/27(火) 11:03 | URL | T子 #-[ 編集]
私も休みの日も早く目が覚めてしまうんだよね・・

げん玉、凄い強化してるね!
2007/02/27(火) 10:32 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちわ^^
リフレッシュできましたか?!(笑)
記事一覧 
いいっすね~
ワタクシも、今度パクろっかなw

ぽちw
2007/02/27(火) 10:09 | URL | かずぴ~@アフィリエイトをはじ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/31-d722d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
