数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

346406位!

↑何の順位と思うでしょう。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

ぶちパパのげん玉の月間ポイント獲得ランキング・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


まぁそんなことは、いいとして・・・

げん玉は、毎日の2分間作業で月間約1500PTぐらい貯められます。

のこり約1500PTを案件などでクリアすれば、晴れて換金!!

その換金時に、月に1回1000PTプレゼント!!

才才-!!w(゜o゜*)w  労せずして1000PT!!

だから、ぶちパパは月1換金にこだわってますw


リドメ(リードメール)で100円稼ごうと思ったら・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

さぁみんなもげん玉の月一換金で、100円げっちゅ~

「げん玉」
ポイント 10P = 1円
紹介報酬 登録者:250P(25円)
紹介者:500P(50円)
紹介者への還元報酬:(10%~35%)
最低換金額 300円
特徴など ポイントサイト最強の噂は本当です!
毎日、1万円懸賞参加で20P+ポイントの森訪問で10P!
その他無料で稼げる案件も豊富です。
お薦め度        



この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
パパさんもコメント欄遠い・・・

今日も多忙そう~
風邪ひかないように!

応援ポチ☆
2007/03/02(金) 01:56 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわぁ~

今月はぶちパパの月なんだぁ~v-10
気合入ってるんだネv-238
ありも今月HP3つ仕上げる予定なのぉ~
お互い頑張ろうねぇ~凸
2007/03/02(金) 01:28 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!

3月も先月同様よろしくお願いします、

換金の時にオマケが1000PTはうれしいよね・・・


それでは、エイ!
2007/03/02(金) 01:01 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 00:10 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 23:44 | URL | #[ 編集]
今月も(=´ー`)ノ ヨロシクっすー
応援クリックはとーぜん
今月もあちこち秘孔を突きながら
よさげなとこは便乗しますw
ではでは応援ぽちρ( ̄∇ ̄o)
2007/03/01(木) 23:38 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは~^^

ぶちパパ~♪
3月だね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今月もヨロピクです♪



応援ポチット^^v
2007/03/01(木) 23:23 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今日は宮城に新しくできたショッピングモールへ家族で行ってきました。
帰ってきた時間が遅くなってしまったため、今日は応援だけさせてください。
またゆっくり遊びにきます。
(コピペでごめんなさい(>_<)

応援ぽち
2007/03/01(木) 23:20 | URL | mayu #-[ 編集]
ぶちパパ~
なかなか来れないのにいつも来てくれてありがとう
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


げん玉頑張ってるね
素晴らしい(*´ω`*)ラブ
頑張れ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/03/01(木) 22:40 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
いよいよ春だね~
春と言えば・・
愛をふりまくのか~

枯れないように
(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/01(木) 22:09 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
げん玉は老舗ですね!
もう登録してない人を探すほうが難しいですね。
応援ぽち!
2007/03/01(木) 21:55 | URL | びっくり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 21:18 | URL | #[ 編集]
こんちゃ^^

今月はライター系に力をいれてみようかと思ってます
目指せ1万円!

応援ぽちこ★
2007/03/01(木) 19:23 | URL | T子 #-[ 編集]
まいど~パパさん♪
いつでもいいですよ~!

お仕事頑張ってくださいまし~w

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/03/01(木) 18:37 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
げん玉よく記事にされているんですね。
ダウンさんたくさんつきましたか?
応援♪^^
2007/03/01(木) 16:00 | URL | エディ #-[ 編集]
使い道の間違いでした・・・(゚Д゚;)
記事書いたら読み直す癖つけないとダメだね・・・
性格おおざっぱだから(笑)
応援★ポチ
2007/03/01(木) 13:36 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 12:21 | URL | #[ 編集]
 ぶちパパのハートはあちこちに分散しているので
盗めません(* ̄m ̄) プッ
2007/03/01(木) 12:10 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちわ♪
げん玉P貯金中ww
リドメはここ数日全然
してなくて放置、、、
なんかクリクリするの
めんどくさくなってきた^^;
2007/03/01(木) 11:46 | URL | wakana #-[ 編集]
346406位。

うちの逆アクセスランキングの
ぶちパパの順位がたしかそれぐらいです。

カピカピっっ★
2007/03/01(木) 06:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ちょwwww
ちゃっかり「2」にぶちパパがはいってるのに素でワロタw
今日は・・・まだコメ巡り中だったり・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ってか巡ってる間に返事をいただき・・・エンドレス状態になってるだけだったりΣ(ノ∀`)ベチャ
もぉ2時だわ・・・o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
2007/03/01(木) 02:01 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
今日もげん玉(笑)
ランキングは私もすごい順位だろうなあ・・・
まあ見なくてもいいやw

まんぷく島は私もよくわかってないんですよ~。
白星とかちゃんことか??って感じです(^^ゞ
記事にするなって感じですが・・・笑

今日も応援ポチ☆
2007/03/01(木) 01:45 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわぁ~v-10

もう3月なんだねぇ~
早いよ・・v-8
今月も頑張ろうね^^
チビがまだ起きてるの・・
またユックリくるねv-238

2007/03/01(木) 00:41 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
のしかわです、お返事遅くなりました・・・。

体がボロボロな為に、もしかしたら2,3日コピペ挨拶が続くかもしれません・・・申し訳ないです><。

イベント参加者様へ:今日は無理ですが・・・明日は問題だけでも掲載します><。本当にご迷惑おかけして申し訳ないです。涙

適当な挨拶ですいませんでした・・・・。
応援、応援♪
2007/03/01(木) 00:13 | URL | のしかわ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 00:05 | URL | #[ 編集]
こんばんは~ぶちパパさん^^
3月より元気に復活いたしますw

また構ってくださいね~^-^
エンタメ本当にthanks!

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/03/01(木) 00:01 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは♪

最近全然案件登録していません(^^;;
そろそろランキング目指してみようかな(・∀・)ニヤニヤ
前回よりちょっとは賢くなったので
電話攻撃には負けませんよ(`・ω・´)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/28(水) 23:16 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
アクセスランキング二位だったのでたどってきました。

すごいですね。

私も始めたばっかりで。よくわからないのですが参考にさせていただきます。(まだ認可してもらうため記事を書いています)

皆様と同じで応援ぽちしてきます。

2007/02/28(水) 22:33 | URL | いふぁな #-[ 編集]
こんばんは~^^
mocoも毎月1回換金頑張ってる~♪
今月もきっちり+100円もらったよ♪
でも銀行への換金はまだです・・・
せこく貯めてます
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
応援ポチット
2007/02/28(水) 22:21 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
一緒だよぉ( ノェ) コッソリ>N

900シリーズと700シリーズ、うち、なんの違いがあるのかしらなくて、勝手に7はアプリとかができない!と思ってたのねw
旦那に、9は9個の機能、7は7個の機能があるだけの違い!って聞いたんだけど、そんなに性能大差あるのかな???

7シリーズは、アプリがない!と勝手に思い込んでたために、全く見てもないの( ノェ) コッソリ・・・w

デザインいいのかぁ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
2007/02/28(水) 21:42 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
月一回換金で100円ボーナスって、
ぶちパパの記事で初めて知ったんだよp(*^∇^*)

もう換金額達成してるし、来月早速申請しようっと♪

(**´ω`*)ラブσ凸

2007/02/28(水) 21:01 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
はじめまして。ブログ拝見してます。副収入・アフィリエイトなど、色々試しているんですが、なかなかアクセス数が伸びなくて…
毎日悪戦苦闘してます^^勝手ながら参考にさせて頂いてます。また応援ポチっとなで遊びに来ますね!お邪魔しましたm(__)m
2007/02/28(水) 20:17 | URL | 週末も投資で副収入GET! #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 18:53 | URL | #[ 編集]
今順位見てきましたー4千台だったよ~
初めて順位見た(;^_^A
(*´I`)σ”
2007/02/28(水) 17:39 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 17:20 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 16:07 | URL | #[ 編集]
シルバーウィング盗みに行くので
車輪場から出して、キー付けておいてね。
あっ ヘルメットも(* ̄m ̄) プッ
2007/02/28(水) 14:47 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは~
私も今月の換金きっちりしましたよ!!
応援★ポチ
2007/02/28(水) 14:03 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
こんちゃ^^

今日もげん玉キターw
ランキングにふいた
引っ張れるところまで引っ張るのが男って言うもんだ!(謎
私ももうちょっとで換金出来そうなんだけど承認おりない><
ガッカリ・・・

応援ぽちこ★
2007/02/28(水) 13:46 | URL | T子 #-[ 編集]
こちらへ下さったコメントのフォント
かわいいですね。ダサ字のような。
げん玉、月1回換金ですか。
1つの目標としていいですね。
応援♪^^
2007/02/28(水) 11:02 | URL | エディ #-[ 編集]
ありがとう(^O^)
ぜひアドバイスください。
いまピヨのレッスンに向かう途中で携帯からだから自宅に戻ったら掲示板を再度、チェックしてみるね。
で、基本的な質問なんだけど
げん玉は、アップさん募集OKなの?
ダメなASPやポイントサイトもあるんでしょ?
2007/02/28(水) 10:09 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
ん~・・
げん玉のランキングはみてないけど
多分変わらないと思う^^;;
2007/02/28(水) 09:52 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
初めまして。色々検索してこちらに辿りつきました^^
ついこないだまで初心者だった私でも色々勉強して
ブログを作ったり出来る様になったんです。

そして、ちょっとしたきっかけで大きく進化出来ましたw
良かったらちょっとブログを見に来てください^^

応援ポチしていきます♪
2007/02/28(水) 07:55 | URL | 初心者からの脱出 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/32-a485c16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このおいしい話に飛びつかない人がいるとは。。。といいつつ、不思議でもないんだけど。人それぞれありますからね。基本から学びたい人は無理しても参加すべき。メルマガアフィリエイトのお勉強です。明日から、ドラマティックステージが開始されます!...
2007/02/28(水) 12:32:19 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
2007/02/28(水) 11:26:25 | ホワイトデー ランキング
