数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
アンケートは、無料で手軽にはじめることができるので
初心者の方にもおススメのお小遣い稼ぎです。
 
アンケートサイトに登録すると、不定期にメールが送られて来るので
あとは、そのアンケートに回答するだけです。
 
サイトによって異なりますが、メールを送るなどの手間はいらず、
サイトに訪問して、そこの質問に答えるだけです。
 
ほとんどの質問がクリックのみで回答できるのでとても簡単です。
※ぶちパパは10文字以上の入力はしませんw
 
どれくらい、稼げるのかは各サイトによって異なります。
また登録情報によって、送られるアンケートも違うようです。
 
一概にどれくらいとは言えませんが、参考程度にぶちパパの
お小遣い稼ぎ状況をのちほど紹介しましょうw
 
アンケートはそんなに大きく稼げる方法ではありませんが、
きちんとやっていれば、いつの間にか換金に達成して嬉しいものです。



mpack(エムパック)

これまで、2100円の換金申請実績です。(換金は1600円)
昨年の6月、9月、12月、今年の2月に500円~550円。
※以前、記事で「月500円ぐらい」と書いてしまいました。
  誤報をこの場を借りてお詫びします。

mpack(エムパック)
ポイント 2P = 1円
最低換金額 1000P(500円)
特徴など

安定してアンケートのある、ぶちパパおススメの
アンケートサイトです。体験モニターや会場に出
向いてのアンケート募集もあり、積極的な方は
更にお小遣いUP!!

お薦め度      




プライズ・プライズ

えぇ~?ここってリードメールでないの?
そうなんです。リードメールなのですが、ぶちパパはこれまで
3500円ほど、入金されていて、そのうち2300円分は
アンケートなのですw
500円アンケートが4つと、100円アンケートが3つです。
本調査まで進んでないものもあるので、もっとですね。
60%以上がアンケートなので、ここでも紹介させていただきました^^

プライズ・プライズ!
プライズ・プライズ
ポイント 1P = 1円
最低換金額 500P(500円)
特徴など

ぶちパパがリードメールで一番稼がせてもらってるサイト。
実はリドメよりもアンケートが稼ぎの元なのですがw。
1メール1円とメール単価が高いのでぶちパパのような会社員にお勧めかも。
紹介報酬:10%-5%

お薦め度       




ECナビ リサーチパネル アンケートモニター

ECナビにポイント加算される「リサーチパネル」
ぶちパパは、2月に1回10000PT(1000円分)を換金続行中ですが、
その大半はリサーチパネルのアンケートなのですw
やっぱり、お小遣い稼ぎに「ECナビ」は外せません^^

ECナビ リサーチパネル アンケートモニター
ポイント 10P = 1円
最低換金額 500P(500円)※要振込み手数料
特徴など 毎日のメールと訪問で結構稼げます。オススメはここから登録するアンケートのリサーチパネル。
今なら紹介キャンペーン中で登録者にも1000P(100円)がもらえる!
お薦め度       

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
ってゆうか・・・
このビンゴ、私も貰ったけど・・・
やっぱみんな貼るのかな~??

はい、ぶちパパの出番です。
クリックしたら数字がめくれるようにしてください。

(`・ω・´)シャキーン
設計書と仕様書までをお願いします♪

カピカピっっ★

2007/03/06(火) 06:41 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 03:31 | URL | #[ 編集]
お仕事お疲れ様でした~。

訪問無理しなくっていいからね ('ω'*)アハ♪

今日もお仕事がんばってね♪


(。゚ー゚)σ☆
2007/03/06(火) 01:38 | URL | pikacha #-[ 編集]
あっげん玉じゃない(笑)
そしてためれーるでもない(笑)

アンケートいいですよね~。
でも私結構忘れる・・・(というか放置)
何だか全部中途半端(^^ゞ

応援ポチ☆
2007/03/06(火) 01:28 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ぶちパパ帰りが遅いんだねぇ~
ありのとこはムリしなくていいからねぇ~
なんせ気まぐれ更新だから・・(○´艸`)クスクス
いつも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

2007/03/06(火) 00:53 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラのつたない
ビンゴはってもらって感激ですw
今日は訪問の日と決め、9時から
コメントしっかり書いてます
( ̄∇ ̄*)ゞ
考えてみれば貯金箱にいっぱいたまると
かかった時間はどうあれ、うれしいもんねー
あと20件近くコメント残ってますが
何時に終わるか心配ですw
それではヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


2007/03/06(火) 00:20 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは!

今日はバケツをひっくり返した様な大雨で大変でした、
夜になってようやく静かになりました。。。


それでは、エイ!
2007/03/05(月) 23:48 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~
応援しにきましたよ
ポチ
2007/03/05(月) 23:45 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
更新前だったようなので広告クリックで帰りまーすw
(*´I`)σ”
2007/03/05(月) 23:15 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは!

土曜日は結婚式、日曜日はお出かけしてたので
あまり遊びにこれなくてすみませんでしたヾ(TωT。)
今日からまた頑張ります(^-^ゝ
今週も宜しくお願いします♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/05(月) 22:55 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 22:12 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 20:51 | URL | #[ 編集]
こんばんわ!
リサーチパネルはかなり頻度も高いですよね!
しょちゅう来すぎて忘れることが・・。
応援p
2007/03/05(月) 18:54 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
足跡ペタッ
あとでまたで直してきま~す
2007/03/05(月) 18:05 | URL | wakana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 17:05 | URL | #[ 編集]
エムパックもリサーチパネルも
アンケート数多くてポイント
貯まりやすいので大好きです!
私もECナビのポイントは大半が
コレです。

応援P!
2007/03/05(月) 16:50 | URL | toshiko #-[ 編集]
こんちゃ^^

駄洒落は私も結構好きです!w
つ~か、静岡大雨すぎ><

応援ぽちこ★
2007/03/05(月) 16:19 | URL | T子 #-[ 編集]
こんにちは。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

手軽なアンケートってのがいいですね。
通常だと、何十問もの質問に答えて・・。
1つのアンケートに数分とか。

時間に余裕がなくても、気軽なアンケートってのはいいですよね。

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
2007/03/05(月) 15:02 | URL | 富む・狂う’☆無料プレゼント実 #1hV0Oxi6[ 編集]
昨日のあっちのぶちパパのコメントわらえたよ((´益`*))ヶラヶラ
いつもありがとね(*´ω`*)

今週も忙しいのかな~
どっちも(*σ´益`)σエイ
2007/03/05(月) 14:45 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんっちわんー。

ぶちパパ さん本当に普通の一般ピープル
かな~(・∀・)ニヤニヤ

( ´Д`)σ凸
2007/03/05(月) 13:59 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
【げん玉】アップ募集企画の結果が出ました。
私のブログからアレカオに行って確認をおねがいしま~す(^o^)/
今回の企画は43名と沢山の方にご参加いただきました。
本当にありがとうございます(^^♪
当選者は1名ですから、外れて42名の方はごめんなさい(>_<)
これからも仲良くしてくださいね(^_^)/

応援ぽち
(コピペですみません)
2007/03/05(月) 13:44 | URL | mayu #-[ 編集]
パパ~ン
なかなか来れなくてごめんね
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク 

頑張ってるよね
琴ママも色々頑張るぜい(。-∀-)ニヒ♪


でも…崖っぷちは今週の更新最後
(´▽`*)アハハ
今週始まったばかりだけどね
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/03/05(月) 13:10 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
アンケートは長い目でみるとお小遣いになるね♪
応援ぺたっ!
2007/03/05(月) 12:08 | URL | マネキ猫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 11:04 | URL | #[ 編集]
今週も頑張る!って言いたいけど
今週も忙しい><
パパの連休もあるんだって!!!
学校もあるし・・バタバタするけど
頑張るね!
2007/03/05(月) 09:55 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
最近、プライズプライズに登録したけど、
今だにアンケートは見た事がないよ ('ω'*)アハ♪
早くこないかな~ ( *´艸`)

今週も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/05(月) 08:32 | URL | pikacha #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ね、眠いil||li _| ̄|○ il||li
あ、リンク変更完了っス(`・ω・´)ゞビシッ!!
んじゃ、そ~ゆ~ことで~(*・ω・)ノ))ブンブン!!

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/05(月) 07:50 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
昨日はありがと(*´ω`*)ラブ

ぶちパパには簡単だと思ってたよ♪

(`・ω・´)シャキーン
あれが解けないようじゃ
プログラミングに向いてません。

カピカピっっ★
2007/03/05(月) 06:06 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは!

だんだん春が近づいて来た様で静岡は暖かな
1日でしたよ。。。


今日は遅くなってしまいました
なのでこれで失礼します・・・

それでは、エイ!
2007/03/05(月) 02:23 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 01:07 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 23:54 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^

mocoもきつねさんビンゴカード貼ってみました♪(笑)
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

アンケート好きですよ~★
プラプラで150円ゲットしました(^-^)

今日★おさる★さんのところにお邪魔してきました^^
おかげさまでミセつく登録できました♪
ありがとうございました。

応援ポチット^^v
2007/03/04(日) 23:24 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 22:26 | URL | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
私、一度もプライズのアンケートやったことないんですよ。
いつも忘れちゃうんです。
メールで案内でもくれば、やりやすいんだけどなぁ・・・

応援ぽち
2007/03/04(日) 22:26 | URL | mayu #-[ 編集]
プライズプライズはアンケートのほうが儲かるんですね・・。

私いつもアンケートの日は仕事で・・・。(。>。<。)ウッー

応援ぽち♪
2007/03/04(日) 22:22 | URL | いふぁな #-[ 編集]
プラプラ紹介してるし・・
げん玉はどうした~
(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/04(日) 22:13 | URL | カツチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 21:04 | URL | #[ 編集]
.+()クルッ( )クルッ(Д`)クルッ( ´Д`)ノういーっす!
とりあえず復活v( ̄Д ̄)vイエーイ

プラプラのアンケ来ない(ノω・、) ウゥ・・・
そういえば、今更だけどリンクこちに変えた方がいいよね?

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/04(日) 19:21 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
今日は暑いぐらいの天気でした~
ブンブンとばしてますか~?

エムパックは何回か換金しました。
プラプラは換金した時イーバンクちゃんと登録したつもりなのに、登録できてなかったようで、手数料だけ引かれて振込みできてなかった
(つд・)エーン

ポチ
2007/03/04(日) 19:13 | URL | Kよっち #-[ 編集]
へぇ~
ワタクシ、アンケートってやったことないんっすよねぇ
なんか、いいみたいですね(笑)
今度みてみよっと^^
ぽちw
2007/03/04(日) 19:10 | URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集]
こんちゃ^^

アンケートはほんと貯まるね~
AIPってとこ、最近登録したんだけど本調査にいける確立が高いので一気にポイントが増えてうはうはですわw

応援ぽちこ★
2007/03/04(日) 17:27 | URL | T子 #-[ 編集]
こんちゃ~パパさん!
きつねさんのビンゴ、すごいめだつところに貼り付けてらっしゃいますねw

★おさる★も楽しみです^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/03/04(日) 17:12 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ぶちパパさんおひさしブリ~フです!
昨日、いきたかったわ~~(T_T)
またお誘いくださいね!

ぼちっと(^_-)-☆
2007/03/04(日) 15:58 | URL | 超人まさ^^ #-[ 編集]
アンケートはいいっ!
けどすごく長いアンケなのに
途中でとまったりすると
心が折れます(笑

プログラムは早くも引退してますねぇ・・。
今はPHP勉強しようと思いつつ、
ほったらかしにしたままです・・・。

( ´Д`)σ凸
2007/03/04(日) 15:22 | URL | カロン #-[ 編集]
 ぶちパパの中にコンコンと涌き出る泉があって、後ろ向きにコインを投げ入れると願い事が叶うとか・・・
 石像に手を入れて「きゃーーー」って騒いだり、アイス食べたり、バイクに乗ったりするんだよね。
 このストーリーは・・・知らなかったら愛の伝道師と言えないかも (* ̄m ̄) プッ
2007/03/04(日) 14:36 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
アンケートいいよね~!!

ぶちパパんちお雛様ださなかったの?((´益`*))ヶラヶラ
大きいと出すの大変だもんね~うちは小さくてよかった((´益`*))ヶラヶラ

どっちも(*σ´益`)σエイ
2007/03/04(日) 14:34 | URL | のぞみ #-[ 編集]
プライズプライズってそんなにアンケートくるの~?
私も12月末に登録してるけどまだ1回しかアンケートやってな~~い(´ヘ`;)とほほ・・
応援★ポチ
2007/03/04(日) 13:57 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
こんにちわ♪
アンケートは確実に
稼げるからいいよねぇ・・

此間プライズからきたけど
最後までいけなかったぁ><
最後までいけたら300P
ゲットできるはずだったのに。。
足跡ペタッ
2007/03/04(日) 12:06 | URL | wakana #-[ 編集]
きつねさんのビンゴカード
貼っていますね。
私も家帰ったら貼っとこ。
(今仕事中・・・笑)
アンケートサイトはいいですよね。
応援「^0^」
2007/03/04(日) 11:57 | URL | エディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/34-7a0f944f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とある日の、売上を公開。。。アフィリエイトで小遣い稼ぎをしています。何が一番儲かるかって、実験中です。今のところ、ダントツにインフォトップ。一件あたりの単価が高いから。。。そのかわり、売りづらいんですけどね。。。情報商材って言うと...
2007/03/04(日) 19:20:17 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
