数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

今日は記事を書く余裕がないので、お留守番を依頼しました。

この方とこの方ですw

エンタメ.JP 




┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ・・・

手抜きかって??

・・・正解です!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング



最近ハードすぎて、コメ周りも滞っています。

本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

おそらく、今日から明日にかけて、コメ周りがほぼ出来ない状態に突入します。

必ずや、みなさんの元に馳せ参じますので・・・

見捨てないでね(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 01:02 | URL | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那が休みで出かけてた為
お疲れモードです(>_<)
なので、今日は応援だけでごめんなさいね。。。

応援ぽち
(コピペでごめんなさい)
2007/03/07(水) 22:14 | URL | mayu #-[ 編集]
私はコメ周りどころか、更新もできてないです。

コメント遅くなってごめんなさい~。

ぶちパパさんも無理しないでください~。

応援ポチ☆
2007/03/07(水) 21:49 | URL | スティッチ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ぶちっちパパさんこんばんは(。-∀-)ニヒ♪
・・・久しぶりにぶちっちパパって言ってみた♪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/07(水) 19:58 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 18:05 | URL | #[ 編集]
こんにちわ~♪
足跡ペタッだけ残して
いきますねぇ('_')ノ▽"
2007/03/07(水) 16:56 | URL | wakana #-[ 編集]
こんちはー。

お忙しそうですね・・・
がんばですっ!

( ´Д`)σ凸
2007/03/07(水) 16:06 | URL | カロン #-[ 編集]
そうそうビンゴ微妙でしょ(* ̄m ̄)プッ 自分的にも笑えてます^^

応援ペチッ(^_-)-☆


2007/03/07(水) 15:08 | URL | まさ #-[ 編集]
忙しいのに来ていただいてありがと~!!
ムリしないでね~
私のとこはいいから・・・
超ヒマな時にお顔v-208だしていただければ^^

ポチ
2007/03/07(水) 14:28 | URL | Kよっち #-[ 編集]
お留守番だなんて
なかなか面白い記事(o^∇^o)
抹茶のチロルチョコ
ちょっと気になってコンビに行ったのに売ってなかった・・・
田舎にはないのかしらΣ(゚Д゚)ガーン
応援★ポチ

2007/03/07(水) 14:02 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
こんちゃ^^

ぶちパパ忙しそうねぇ
でもこの2人がしっかり留守番してるから安心するといいですw

応援ぽちこ★
2007/03/07(水) 13:24 | URL | T子 #-[ 編集]
こんにちは♪

忙しい時はお互い様なので
気にしないでくださいね(^-^ゝ

ミセつく、楽しいですよo(*≧◇≦)o
是非ぶちぱぱさんも挑戦してくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/07(水) 12:29 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
げん玉登録しました。

お仕事忙しそうですね。
無理して体壊さないようにしてください。

応援は欠かしません(笑)
2007/03/07(水) 11:07 | URL | いふぁな #-[ 編集]
忙しそうですね。
アレカオURL教えてくだされば
皆さんのをのぞくついでに
1円プレゼントしていきますよ。
応援♪^^
2007/03/07(水) 11:02 | URL | エディ #-[ 編集]
皆、やさしいじゃん^^
本業があってのお小遣い稼ぎだからね^^
本業や家族優先に♪
でも、本当に忙しそうだね><
2007/03/07(水) 10:59 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
昨日は会社でフリーにできた?(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
今日も頑張ってね!次はいつやすみ?

どっちも(*σ´益`)σエイ
2007/03/07(水) 10:54 | URL | のぞみ #-[ 編集]
うん、見捨てないよ。

見捨てられてるけど。

交換日記。 _| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
2007/03/07(水) 06:12 | URL | かぴこ #-[ 編集]
今日は検診があったせいで、PCがろくにいじれず、駆け足で応援巡りです┏〇ゴメンネー

ポチポチ|ω・`)b

私もこんな状態で・・・ここずっとコピペが多いようなorz
ぶちぱぱさんも無理しないで(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
2007/03/07(水) 03:29 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
しっかり7つほど応援♪
実は・・・
出ちゃいました・・
ビンゴ・・
このコメの上の方にきもって
書いてる方でつw
2007/03/07(水) 01:44 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは!

企画に参加してくれたお友達は3月7日の記事に自分の名前が有る事を確認お願いします!

企画に参加出来なかったお友達は、これに懲りずにこれからもよろしくお願いします!

今日はコピペで失礼します、ペコリ・・・

それでは、エイ!
2007/03/07(水) 00:52 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 00:47 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 23:56 | URL | #[ 編集]
マイペースでいいよ
無理して愛振りまかなくたって
かれちゃうよ~
(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/06(火) 22:54 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ぼたは今日更新してない(´;ェ;`)ウゥ・・・
マイペースでいいじゃな~い♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/06(火) 22:35 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんちゃん!!
急ぎ足でごめんでつ!!
もぉ~~最近時間がなくって困ってりゅ。。。今月半ばくらいから復活予定でつ。
2007/03/06(火) 21:59 | URL | peko #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
忙しい時はコメ周りも記事更新も無理しないでくださいね^^
大丈夫!!
それくらいで見捨てませんよ~(^o^)/

応援ぽち
2007/03/06(火) 21:46 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんわ!
仕事忙しいみたいですね。
それはそれでとってもいいことですよね?
見捨てる?めっそうもございませんよ!
やっぱり留守番はげん玉に限る!
応援p
2007/03/06(火) 18:46 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
ぶちパパさんお仕事
忙しそうですね!
私もこれからの季節は
とっても忙しくなるので
記事更新できるか心配です。
手抜きになりそう(^^;)

応援P!
2007/03/06(火) 18:32 | URL | toshiko #-[ 編集]
マイペースマイペース♪
見捨てないですよ(*´∀`*)
のんびりいきましょ~
(*^▽^)σ”
2007/03/06(火) 18:05 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
こんにちはー。

お疲れ様ですっ!
マイペースヽ(´ー`)ノバンザーイ

( ´Д`)σ凸
2007/03/06(火) 17:48 | URL | カロン #-[ 編集]
ぶちパパ!(^0^)

忙しいときは無理しないでね♪
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
お天気変だし
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
体に気を付けて頑張って~
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
応援ポチット^^v
2007/03/06(火) 17:25 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
ブ(*´Θ`).:∵
(´;ェ;`)←この顔文字に笑ってしまう ('ω'*)アハ♪

無理のないようにね♪
見捨てたりはしないから ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/06(火) 14:28 | URL | pikacha #-[ 編集]
はじめまして!
ランキング上位にきてると手抜きしてても大丈夫そうですね♪
無理のない範囲でがんばってください。
応援ぽち!
2007/03/06(火) 14:01 | URL | マネキ猫 #-[ 編集]
私も見捨てないでね(´;ェ;`)ウゥ・・・
お互いにマイペースでがんばろうね(*´ω`*)
どっちも(*σ´益`)σエイ
2007/03/06(火) 13:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 11:27 | URL | #[ 編集]
忙しいから無理しないように!
私も無理のないように頑張る^^

私も手抜き記事^^
2007/03/06(火) 10:27 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/35-8c95d5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
