数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


お小遣い稼ぎ」をするなら、ブログを始めよう!!

これまで、ポイント系リードメールアンケートなどの
ブログを持ってなくてもできる、お小遣い稼ぎについて記事にしてきました。

でも、やっぱり・・・少しでも多くお小遣いが欲しいですよねw
その為には、ブログを始めるのがd(>_< )Good!!です^^

ブログがあればポイント系、リードメールなどを紹介して、
紹介ポイントをもらえたりその紹介者の獲得ポイントの何%かが
還元報酬としてもらえる事もあります。


何より、アフィリエイトが始められるのです!!


「えぇ~アフィリエイトって、物販でしょう。売れないよぉ~」って思いますよね?
はい、物売りは意外と難しいと思います。(意外と簡単と言われる方もいますがw)
ともあれ、今のとこ、ぶちパパは、物販したことないんですw

それでも、アフィリエイトサイト(ASP)から結構、お小遣いを頂きました。
ASPの案件もいろいろあってですね・・・

1.宣伝すると、報酬がもらえるもの
 バナー貼るだけでOKとか、1クリック○○円とか、
 バナーが表示された回数分、報酬があるとか、いろいろあります。

2.サイトを紹介して登録されたら報酬発生

3.ブログに宣伝記事を書いて、報酬をもらえるもの

4.モノを売って、販促手数料をいただけるもの

などなど、たっくさんあります。

ブログは誰でも、手軽に始められます。
まずは登録&始めてみましょう!!
意外に間単に作れる事にびっくらしますよw

ブログを充実していくのは、なが~~い目で見ればいいことです。
やってる内にわかって来るのもブログです。

FC2なら無料で始められますよ。

ぜひ、チャレンジしてみてください。

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

ぶちパパは、お小遣い稼ぎを始めたのがH18年3月(丁度、一年じゃんw)
これまで、もう少しで6万円に届くとこまで来ていますが、
ブログを始めたのは7月からなのです。

3月から6月の収入は、5千円くらいですw
残りの約5万円はそれ以降なのです。

200603 集計 70
200604 集計 500
200605 集計 1204
200606 集計 3072
200607 集計 1906
200608 集計 3984
200609 集計 2262
200610 集計 13054
200611 集計 5202
200612 集計 17114
200701 集計 6820
200702 集計 2090
200703 集計 400
総計 57678

これが、ぶちパパの1年間です。
※げん玉貯金は省いてます(^ー^* )フフ♪

ASPの報酬は、約2ヵ月後というところが、ほとんどです。
10月、波に乗りかけたのですが、出張やら何やらで多忙になり、
11月~1月の3ヶ月間、ほぼ活動できませんでした。

その結果が、2月に出てるのがよくわかります。
おそらく3月も(´;ェ;`)ウゥ・・・だと、覚悟してますw

でも、4月はきっと┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフの結果かなw
2月は、忙しいながらも頑張ったからw
1万円越えるといいなぁ~

・・・話が完全に逸れました。
ともあれ、ブログなしでは月1万の壁を越えるのは難しいと思います。

アフィリエイトを始めれば、意外と早くその壁を越えられると思います。
ぶちパパでよければ、わかる範囲でサポートしますよぉ

ぜひ、お友達になってね^^^



コメント
この記事へのコメント
パパさん忙しそう~
忙しい中コメありがと~♪
記事も更新してすごい!
パパさんの努力で着々とあがってるんですね♪

これからも頑張ってくださいね~!
応援ポチ☆




2007/03/09(金) 02:00 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんちゃ^^

確かにFC2が一番使いやすいよねぇ~
HPもタダだしねぇ~v-238
ありもブログ始めた一昨年の12月から
急に収入も伸びたと思うよ・・・
やっぱ必需品かもv-238


2007/03/09(金) 01:13 | URL | ネット収入ステーション・あり #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 00:52 | URL | #[ 編集]
かぴさんの後ろを取った
バックドロップ(ノ-o-)ノ

(レディになんてことをw)
2007/03/09(金) 00:50 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今日は子供にパソコンをイタズラされて打てないキーが(>_<)
さっきやっと直って、今コメ周りしてます。
遅くなってしまったので、昨日に続きで申し訳ないのですが応援だけさせてもらいます。
またゆっくり来ますね

応援ぽち
(コピペでごめんなさい・・・)
2007/03/08(木) 23:52 | URL | mayu #-[ 編集]
4月はフフフ なんですね!
報告楽しみにしてま~す^^

応援P!
2007/03/08(木) 23:50 | URL | toshiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 23:46 | URL | #[ 編集]
こんばんは♪

今月にまた企画予定なので
掲示板お借りするかもしれませんが
宜しくお願いします(^^;;
ためれーる、結構いいですよ♪
是非ぱぱさんも記事にしてくださいね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/08(木) 23:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄д ̄) エー
コメ欄上にしたら
コメに突っ込んでくれる人いなくなってつまらん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

すべてのPCが同じじゃないだろうけど、
「Fn」+「→(End)」
かなんかで勘弁して♪((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/08(木) 23:22 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは~。
いつもアドバイスありがとうございます。
これからもビシバシ鍛えてね!!
応援★ポチ
2007/03/08(木) 23:19 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
もうちょいで6万ですね~☆

頑張れ~♪

応援ポチ☆
2007/03/08(木) 22:54 | URL | スティッチ #-[ 編集]
ブログは強いよね^^
私はHP運営から引っ越してきたけど
はるかに楽だし稼げてる!!
(*´I`)σ”
2007/03/08(木) 22:35 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
ぶちパパ、様子見に来てくれてありがとね~!
でも、仕事中って・・・
ちゃんと仕事してるのかぁ(爆)
ところで、今日の記事は、ぶちパパの歴史が見れて、ちょっと得した気分♪
では☆
2007/03/08(木) 22:21 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 21:34 | URL | #[ 編集]
はじめまして、hiroshiと申します。諭吉アドセンスというものを公開しました。よかったら遊びにきてください。

いきなりのコメント失礼しました。
2007/03/08(木) 19:16 | URL | hiroshi #-[ 編集]
ブログあった方が稼げるよね ('ω'*)アハ♪

初の入金70円が気になります ( *´艸`)

(。゚ー゚)σ★
2007/03/08(木) 18:28 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちわ!
アフェリエイト報酬が上がると嬉しいですね。
私はまだまだです。
物販系も作ってる途中です。
早く1万円の壁を越えたいな
応援ぽち!
2007/03/08(木) 16:29 | URL | 招き猫 #-[ 編集]
子供・・・1人・・・2人・・・
さて何人でしょう~~~か??
なんでクイズやねん(* ̄m ̄)プッ

超人よりお笑いをこめて~~

ぽち(^_-)☆
2007/03/08(木) 16:15 | URL | まさ #-[ 編集]
はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます!とても見やすくて情報量の多いサイトで関心しました。僕もこのサイトのようになれるように頑張りますので、これからよろしくお願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
2007/03/08(木) 12:55 | URL | toshiya01 #-[ 編集]
お~1万越えは嬉しいよね~!!
ブログ持ってないと損だよね!!
これからもがんばろうね~(*´ω`*)
どっちも(*σ´益`)σエイ
2007/03/08(木) 10:52 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ななな・・・

コメント1番!?

緊張して何も書けません。

Call MessageBox "パス。"

カピカピっっ★
2007/03/08(木) 08:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/36-3a33df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんだか、一日一日が早いです。今月も、中盤に差し掛かろうとしていますね。いろいろ、やりたいことがあるのになかなか出来ません。話は変わって、とりあえず、今月の目標は達成しました。目標と言うのは、こちらのページ。この方法で、成果を挙げる...
2007/03/10(土) 18:29:28 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。
2007/03/09(金) 20:47:08 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
楽天版《全自動アフィリエイトサイトビルダー》 これは、ほんとに素晴らしいツールです!今までの苦労が嘘のようです。マニュアル通りにサンプルをアップして動かすだけで、通販カタログのように商品が一覧されて感動ものです!これを使って自分のサイトが作れると思うとま
2007/03/08(木) 16:36:20 | ジャンジャン作れる!楽天版★全自動アフィリエイトサイトビルダー♪
