数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

キタ~~~~!!

とうとう来ました!!

あのげん玉を越えるかもしれないポイントサイトがぁ!!

ためれーる.com

①毎日「マイセレクトショップ」に訪問するだけで・・・
10PT(5円)!ってマジ!?

②しかも今なら(~3月10日)
20PT(10円)!

③更に、登録するだけで4月30日までは・・・
1000PT(500円)!

でも、はっきり言います。ここは、自力で稼ぐサイトです。
紹介ポイントは、紹介者の獲得ポイントの50%がもらえますが、
紹介者が登録後、1ヶ月間の限定付です。

それでも、毎日5円はおいしすぎます!!
ぶちパパは「自力」大好きです。
こつこつ貯めて、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と換金。

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
リードメールで5円貯める事を思えばw
自力OKの方は、登録を!!

ためれーる.com


この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント


 ↓ いやぶちパパと同レベルです♪



2007/03/11(日) 06:43 | URL | かぴこ #-[ 編集]
まちのどこかーにー♪
さみしいきつねが一人~
いまにも泣きそうに~
ポチっとしていたー
お金をなくしー・・・・・・
( ´△`)アァ-古すぎっすね
2007/03/11(日) 02:07 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
おたおめ~~~です(^◇^)


応援(σ・∀・)σゲッツ!
2007/03/11(日) 01:55 | URL | まさ #-[ 編集]
パパさんお誕生日だったんですね~。
って1日・・・2日遅れ?
遅くなったけどおめでと~♪
で、何歳?笑

相変わらず仕事多忙ですが頑張りましょー♪
私も昨日今日と12時間労働です・・・

応援ポチ☆
2007/03/11(日) 01:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
伸びるといいですね~!!

関係ないけどおたがみも気に入ってるので伸びて欲しいです!(笑)

こちらこそいつも応援ありがとうございます☆

応援ポチ!!
2007/03/10(土) 23:21 | URL | スティッチ #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ぶちパパお誕生日だったんだね♪
おめでとう(●´ω`●)ゞテレ

愛の伝道もいぶし銀の技へ☆ピカッ

応援ポチット^^v
2007/03/10(土) 22:51 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
昨日は一日お休みさせていただきました。
おかげで少し息抜きができました。
たまには必要ですね^^

応援ぽち
2007/03/10(土) 22:41 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは、1日遅れで
お誕生日おめでとうございます。
昨日、お邪魔できずにすみません。
確かに毎日年を取ってるのに
誕生日っていうとドーンと来ます。(笑)
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
2007/03/10(土) 21:48 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
こんばんは
誕生日だったんだね~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いい年になりますように
(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/10(土) 21:43 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 21:29 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 20:42 | URL | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

彼は去っていったのか・・・

って、彼って誰だぁ~~~

って・・・

女性やっちゅうねん!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/10(土) 20:42 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
禁煙中応援ありがとう!
なんとか3週間になりそうです。
いつも時間が足りないのにこういう時間は長いです。
1ヶ月やめるとなんとかなるそうなので頑張ります!
あまり応援にこれなくてすみません。
@。。。。p(*^-^*)
2007/03/10(土) 17:42 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
広告の方が良いな(←意味深?)
2007/03/10(土) 16:06 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
皆さんのコメント見て・・・
お誕生日なんですか?
おめでとうございますv-315
応援♪^^
2007/03/10(土) 13:38 | URL | エディ #-[ 編集]
え!? 誕生日???

あー、3月生まれだって言ってたね。

伝言あり。

カピカピっっ★
2007/03/10(土) 07:17 | URL | かぴこ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでと(o^∇^o)
私も自力で貯めるの大好き。
でも・・・まだためれ~る
登録してない。
応援★ポチ
2007/03/10(土) 04:44 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
寝る前に急いでコメまわりです!
明日またゆっくり記事読ませて
もらいますね^^

応援P!
2007/03/10(土) 02:13 | URL | toshiko #-[ 編集]
お久しぶりです、のしかわです。
長い間ご訪問できなくすいませんでした。体の方が思ってた以上に悪い方向に進んでいってしまって^^;
本当にご心配おかけしまして・・・申し訳ありません><。

もうダイブよくなってきたので、これからまたいままでどおりできると思いますので、これからもよろしくお願いします。

応援、応援♪
2007/03/10(土) 01:57 | URL | のしかわ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 00:31 | URL | #[ 編集]
お誕生日なの!?永遠の18歳??
おめっとキッス!!^^

最近ごぶさたですんまそん^^;
仕事は最近楽しくやってます♪
☆ぽち
2007/03/09(金) 23:59 | URL | pinkbambi #aIcUnOeo[ 編集]
うんうん。凄いことになってるよね。
げん玉超えちゃうかもね☆
明日まで10円もらっとこ~
(*^▽^)σ”
2007/03/09(金) 23:41 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 23:31 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 23:20 | URL | #[ 編集]
え?誕生日なの!?ほんと!?
おめでとう~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~

でも娘さん大丈夫?(ノω・、) ウゥ・・・
かわいそうだね・・・
今日は遅くなっちゃってごめんね(´`;)
どっちも(*σ´益`)σエイ
お大事にね(ノω・、) ウゥ・・・
2007/03/09(金) 22:34 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ためれーる、記事にされましたね。
ほんの数秒で5円っていうのは
最高だと思いますよ、やっぱり。
応援♪^^
2007/03/09(金) 22:25 | URL | エディ #-[ 編集]
ずーっとダウン報酬がつくと
いいのにね~
休み中コメありがと
(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/09(金) 22:06 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 21:41 | URL | #[ 編集]
こんばんは~w
プリンちゃんがなんともいえないですよねw

1日5円、うれしいですよねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/03/09(金) 20:14 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

うん♪うん♪
自力大好き♪(*´ω`*)ラブ
自力で稼げないと登録してくれた人も
動かないからねぇ♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/09(金) 19:37 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
プリンサイト、今後も色々イベントして
がんばって欲しいよね ('ω'*)アハ♪
クリック10円は延長してほしぃぃ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/09(金) 19:33 | URL | pikacha #-[ 編集]
ためれーるたくさん登録者出るといいねぇ♪
かんなも今度ちゃんと紹介してみようかなぁ(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/03/09(金) 17:28 | URL | かんな #-[ 編集]
こんにちはー。

おお、ためれ~るきましたね!
久しぶりにいい感じのサイト!

( ´Д`)σ凸
2007/03/09(金) 16:50 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは♪

お~!予告どおり記事にしたんですね♪
10円は今日と明日までなので
私もログインしないと(*^ー゚)b
家族OKなので、ど~んといっちゃいましょう♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/09(金) 15:55 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ぶちパパ(^∀^)セールス上手♪

ここいいよね^^
欲を言うと紹介者さんの報酬がずっともらえたら・・・・もっと好き(*/∇\*) キャ
1ヶ月は短いヨー
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

応援ポチット^^v
2007/03/09(金) 12:27 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
こんちゃ^^

ついにパパのところにもプリンが!w
やっぱり今の一押しかなぁ
よ~し、こないだのアップさん企画に参加出来なかったのでパパの所からこっそり加入しちゃいます♪

応援ぽちこ★
2007/03/09(金) 11:37 | URL | T子 #-[ 編集]
遊びにきっました~~~^^

応援(σ・∀・)σゲッツ!
2007/03/09(金) 10:07 | URL | まさ #-[ 編集]
今日はぶちパパにとって特別な日

お誕生日おめでとうv-315
充実した1年になりますように

愛の伝道師の仕事も頑張ってねv-344
2007/03/09(金) 10:01 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 09:58 | URL | #[ 編集]
(*゚ー゚)ウフっ・・・

あれ、できたの(*´ω`*)ラブ

簡単だね。
うれしくて2回もやってしまったよ。

(´▽`*)アハハ~ン
どうでも良すぎるのに・・・

あの・・・
げんだまん、
忘れたとでも思ってるのですか!?

カピカピっっ★
2007/03/09(金) 06:29 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは!

企画に参加してくれたお友達本日結果発表しました!ハズレの場合はごめんなさい、これからもよろしくお願いします!
企画に参加出来なかったお友達もこれからもよろしくお願いします!

仕事が多忙でゆっくり出来ません、
今日はコピペで失礼します、ペコリ・・・

それでは、エイ!
2007/03/09(金) 03:26 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
あらw1番のり(*ノωノ)
プリンちゃん、大人気だよねぇw
今の一押しかなぁ(´ρ`)
クリックで5円(今は10円だしぃ)はほんと( ゚Д゚)ウマーだよね。

体調は・・・鼻水はズルズルだけど問題なし|ω・`)bだよんw
2007/03/09(金) 02:14 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/37-f9bc2f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日のニュース「団塊の世代の大量退職による、証券会社の顧客争奪戦が激化」というのがありました。年金だけじゃ不安なので、何かの利殖のステージを探す人も相当いるのでしょうね。このニュースを見た時すぐに思ったことは、NICOビジネスって年金みたいなもんだよなあって
2007/03/09(金) 13:44:18 | NICOLABSへようこそ
