数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

本当に
(*_ _)人ゴメンナサイ

そして・・・
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

ぶちパパの風邪は退散しました!!(・・・と、思うw)

月曜日の昼頃から、( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
って感じになって夕方には寒気とめまいが

「これは風邪かインフルだなぁ」って思って、帰宅後熱を測ると
案の定37.3度。
ぶちパパは平熱が36.0度しかないので、結構きついのです。
(今、計ったら36.2度)

火曜の朝、鼻づまりと熱でふらふらw
とりあえず解熱剤を飲んだら一時間で「おっ!いけるじゃん」
いつもどおり出社。
会社では、解熱剤を飲み飲み体をだましだまし、お仕事続行。
帰宅後は熱があるのがわかりましたが、飲みすぎは・・と思い
朝まで我慢。(帰宅途中で栄養剤と葛根湯を購入)

水曜の朝、やはり┌┤´д`├┐ダル~って感じ。
昨日のこともあったので、とりあえず解熱剤。30分で元気!!
今日は、病院に行こう!!と決めていざ病院へ。
しかし、熱が下がったぶちパパはとても元気で・・・
お医者さんには、何しに来たの?って扱い・・・元気な私が(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

とりあえず、薬はもらいましたが・・・信用できん!
感冒薬は眠くなるので、結局飲んでませんがw
しかし、解熱剤はさすがによく効きました!昼に一錠飲んだら後は爽快w

夜は、医者の薬はさておき、昨日購入した葛根湯。
1回一包って
書いてありましたが、市販薬がそんなんで効くか!?ってことで、
一気に2包飲んで、パソコンへ。
5分と持たず、寝堕ち・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
嫁さんと上の娘が必至に起こすも「頼むから動かさないで・・・」と
うめいていたそうです。

木曜の朝、寒くて目覚めました。しかし、すっきり!!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
風邪め退散したか、それとも一時休戦か?
まぁいい!オレには医者にもらった解熱剤があるんだ!!
と、意気込んで会社に出社。
特にきつい事もなく、無事一日を終えました。

おそらく、もう大丈夫でしょうw
本当にご心配をかけ、また訪問も出来ずにすいませんでした。
仕事が忙しいのは変わりませんが、また元気に周りますので・・・

追い出さないでね

では~ぶちパパより愛を込めて^^

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
お体大丈夫ですか??

市販の薬を二個飲むあたりすごく笑えました!

治りかけは気をつけてください。

ちなみにまだ二年未満の新婚?でーす
2007/03/18(日) 00:09 | URL | いふぁな #-[ 編集]
パパさん
復活おめでとうございま~す。

ッテいっても、仕事も大変そうなので

無理は禁物ですよ~。


★★★!!
2007/03/17(土) 23:51 | URL | oldtiger #-[ 編集]
お体治ったみたいで^^
よかったです><。 最近コメきてなかったので、心配デシタ(*- -)(*_ _)

動画はまた帰ってからゆっくり見てください。笑
会社はさすがに^^;

応援、応援♪
2007/03/17(土) 22:11 | URL | のしかわ #-[ 編集]
かぜ治ってよかったですねぇー

σ('ω'@)ぉぃらは今まさしくそのかぜと格闘中凹○コテッ!

病み上がりの時は抵抗力が弱いので注意したほうがいいですよヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/03/17(土) 21:50 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
 
( ̄(エ) ̄)ノ よー
 
2007/03/17(土) 21:13 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 21:02 | URL | #[ 編集]
こんちゃ^^

復活おめでとう^^v
でもまだ本調子じゃないだろうからあんまり無理しないようにね~^^

応援ぽちこ★
2007/03/17(土) 20:06 | URL | T子 #-[ 編集]
こんにちは♪

お仕事は大変そうですが、風邪だけでも
治って良かったですね(>ω<、)
ボチボチやって行きましょう♪

あ、企画で掲示板利用させて頂いてます(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/17(土) 16:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ほんとにもう大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
応援♪^^
2007/03/17(土) 12:22 | URL | エディ #-[ 編集]
体調治ったけどあんまり頑張りすぎないでね~
マイペースで頑張ろうね(*´ω`*)ラブ

どっちも(*σ´益`)σエイ
2007/03/17(土) 10:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 08:42 | URL | #[ 編集]
(´▽`*)アハハ

ぶちパパ、守ってくれるって!?
んじゃ風邪引いてたら駄目じゃん♪

とりあえず毛布の準備してPCに向かうの、
やめなさいっ!

カピカピっっ★
2007/03/17(土) 06:41 | URL | かぴこ #-[ 編集]
風邪治ってよかったですね。
今朝は早起きしてみました!!
応援★ポチ
2007/03/17(土) 04:17 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
こんばんは~^^

ぶちパパよくなったの?
よかった☆

でもお仕事大変なんだね~o(´∇`*o)
今インフルエンザはやってるよ!
気をつけてね~(*^0^*)

弱ってちゃ愛は伝道できないしね~

応援ポチット^^v
2007/03/16(金) 23:39 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
復活したか♪(*´ω`*)ラブ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
薬は用法・用量を守って正しくお飲み下さい。

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/16(金) 21:44 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
うっひっひ
うちのパパ君と同じだw
私は平熱高いので38度でも気付かなかったり^^;
ユックリ治してくださいね♪お大事に~
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-


2007/03/16(金) 21:17 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
わぁ~大変だったんだぁ~
この週末はゆっくり過ごしてネv-223

またお邪魔するねぇ~凸
2007/03/16(金) 20:00 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 19:23 | URL | #[ 編集]
こんにちは♪

本日よりブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪

お手数ではございますが、お時間のある時にでも
変更の方宜しくお願いします(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s あっちにコメントしちゃいました(>ω<、)
  風邪、治って良かったですねo(*≧◇≦)o
  病み上がりなので無理しないでくださいね!
2007/03/16(金) 17:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
元気になって良かったよ(ノω・、) ウゥ・・・
2007/03/16(金) 15:14 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
はじめまして!
まさのブログからおじゃまします^^
大変だったんですね!!

うちもかわるがわるで約半月
風邪で一家4人ダウンしてました

応援ポチです♪

2007/03/16(金) 13:38 | URL | かりおん #-[ 編集]
こんにちわ♪
熱さがったみたいでよかったですね
でもPCの前で寝ちゃったら、
また風邪ぶり返しちゃうよ~
ってσ(^_^)も前はよく
やってたけど、、
2007/03/16(金) 13:34 | URL | wakana #-[ 編集]
ぶちパパ~復活おめでとう!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
良かったね~♪
でも大変な日々だったんだね(´;ェ;`)ウゥ・・
ほんと仕事頑張ってね~
ぶちパパありがとね...(´З`)チュッ
どっちも(*σ´益`)σエイ
2007/03/16(金) 08:27 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おお!
この書き方、いいなぁ。

1週間分をひとつの記事にまとめてみようかな~。

ってゆうか、良かったね。
また遊んでね♪

カピカピっっ★
2007/03/16(金) 08:20 | URL | かぴこ #-[ 編集]
パパさんのとこお見舞いに来たら復活宣言出てた~!
わ~いよかったですね~♪
病み上がりなので無理しないでくださいねー!

応援ポチ☆
2007/03/16(金) 03:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
こっちはもうちょいです
ちょっと今日は気合はいんないですが、応援クリだけはーー~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

ポチッと! ミ(ノ;_ _)ノ
2007/03/16(金) 01:09 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/40-01c4e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
