数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

あのげん玉の女王様がまた、企画を発動!!

しかも、今回は・・・ぶちパパ作の「イベントマネージャー」を使ってくれてるよ~~
ありがとう!!

女王様のとこは→ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!

ぶちパパの「イベントマネージャー」はこんなこと↓もできるよw




さぁ!あなたもイベントマネジャーで、イベント上手になろう!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
ぶちパパの時も、ユリリィさんの時も不参加書き込まなかったので今回
初めて、書き込んでみたけど・・
目立ちすぎだわ~恥ずかしい><
2007/03/19(月) 11:01 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あそこに載せるとここに反映されるのか。

_| ̄|○ il||li

赤字で目立ってしまった・・・

カピカピっっ★
2007/03/19(月) 09:26 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~
ぶちパパすご~い!!
こういうの作れる人尊敬しちゃう
応援★ポチ
2007/03/19(月) 09:09 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
今週ちょっと仕事がハードなのでいつもの彼に留守番まかせてます(笑)
効果あるといいけど・・・(-_-;)

では応援ポチ☆
2007/03/19(月) 08:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは!

今日はお休みでゆっくりしましたか・・・

イベントマネージャーみんなが愛用してくれて良かったね・・・

それでは、エイ!
2007/03/19(月) 00:01 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 23:12 | URL | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
イベントマネージャー、本当に助かりました^^
また企画する時絶対使わせてくださいね^^

応援ぽち
2007/03/18(日) 22:27 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは
今度企画する時借りよう

バナー外したよ
(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/18(日) 21:43 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ぶちパパすごーい(*´ω`*)ラブ

タイトル適当に考えたなー・・・
(y゚益゚;)yゴルァァァァ

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/03/18(日) 21:28 | URL | かんな #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

おお♪
イベントマネージャー活躍してるじゃん♪
アレわかりやすくてナイスだよ♪(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/18(日) 20:42 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ぶちパパさんってすごい!
そんけ~しちゃいます。
わたしはPCど素人なので
毎日が勉強です。
いろんな方のブログを
訪れるたびに
驚きの連続です。

応援P!
2007/03/18(日) 20:12 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんちゃ^^

わ~、ぶちパパ大活躍だw
こんなの作れちゃうなんて尊敬しちゃうぞ!w

応援ぽちこ★
2007/03/18(日) 19:35 | URL | T子 #-[ 編集]
こんばんわ!
お久しぶりです!
大変な一週間でしたね・・。
元気に復活なさったようで何よりです!また愛をいただけるなんて光栄ですよ(笑)
応援p
2007/03/18(日) 19:13 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
風邪が治ってよかったね♪

仕事忙しいんだね ('ω'*)アハ♪
がんばってね~!

(;◔ิд◔ิ)漫才見物料は
ぶちパパの愛でオッケー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/18(日) 17:24 | URL | pikacha #-[ 編集]
別窓、どやってするのかなぁ~と思いながら、そのまま忘れてたよ(^_^;)
ぶちパパ、またまたお世話かけてゴメンね!
ところで、ぶぅちゃんち、企画始まったんだ~。
不定期でも、参加させてもらえるかなぁ・・・。
また、行ってみるよ。
ぶちパパ、掲示板大活躍だね(*´▽`)/
2007/03/18(日) 14:51 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
ぶちパパ大活躍じゃ~ん!!
良かったね(*´ω`*)流石ぶち!

私もイベント・・・でも面倒くさい(-ι_- )
ぶちパパやって(*´ω`*)

どっちも(*σ´益`)σエイ
2007/03/18(日) 14:22 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 14:05 | URL | #[ 編集]
わぁ~こんなことも出来ちゃうんだぁ~
さすがぁ~v-10

リドメってサイトまで見たことないけど
効果あるのぉ???

ぶちぱぱ当たるといいね^^
2007/03/18(日) 12:26 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
ぶぅちゃんのところ、げん玉
600名!?
イベントマネージャーよさそうですね。
今度イベントやるときは是非
使わせてください。
応援♪^^
2007/03/18(日) 12:09 | URL | エディ #-[ 編集]
おはよ~^^

ぶちパパはいろんなものを作れるんだね~
O(≧∇≦)O イエイ!!

mocoは無知なので最初は普通のタグだけで脳ミソ溶けそうになりました~(笑)(≧∀≦)
あとで覗きにいってみまーす♪

応援ポチット^^v

2007/03/18(日) 11:15 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
あ、やっぱり?
ぶぅちゃんとこで、このツール、
もしかして・・・と思ったんだ~♪

今回参加資格なしだから覗かなかったけど。

カピカピっっ★
2007/03/18(日) 06:08 | URL | かぴこ #-[ 編集]
風邪治ってよかったですね~♪

って企画だあ~。
パパさんの掲示板大活躍だね♪
こんなの作れるなんてすごいなあ~。
素敵です♪(また言ってみましたw)

では応援ポチ☆
2007/03/18(日) 02:42 | URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 02:21 | URL | #[ 編集]
こんばんは♪

企画の参加ありがとうございます(*^ー゚)b
こんな便利な事もできるんですね!!
最初登録した時に使い方が判らなくて
いきなり未回答の人が24人もいて
ちょっとびっくり(笑
開始日と締切日の設定ミスでした(>ω<、)
この掲示板のおかげでかなり助かってますo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/03/18(日) 02:12 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/41-4939e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私は3人の子供を持つ主婦です。小さな子供がいるとパートに行きたいけれど行けない・・・・。何か家にいて、お小遣い稼ぎは出来ないものかと悪戦苦闘しながら見つけた情報商材です。こういうのってあやしい・・・。と思いつつも気になる・・・・。気になる・・・。本当に・
2007/03/18(日) 13:23:05 | ブログもホームページもメルマガもいらない!自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ♪
