数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

ぶちパパのげん玉のお友達が10人になりましたぁ!!

もりもりくんと共に・・・感動!!

涙のもりもり

ぶちパパがなぜげん玉にハマっているのか!?

詳しくは↓を見てね
ぶちパパが「げん玉」ってる、理由

本当にありがとう!!

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 16:39 | URL | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

(´▽`*)アハハ
そんな映画俳優バリのスタントかませねぇっス(´▽`*)アハハ
保身にはいったil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/21(水) 20:33 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
げん玉ってる??(・∀・)=ャ=ャ
ロックオンしてる?(・∀・)=ャ=ャ

かんなもげん玉ろう( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/03/21(水) 20:22 | URL | かんな #-[ 編集]
こんちゃ^^

今日もうちの旦那は仕事でした
ぶちぱぱはお休みだったのかな?
男の人って休みでも家族サービスしなくちゃならんから大変ね~
わかってても旦那にサービスしろと言ってるんですがw

応援ぽちこ★
2007/03/21(水) 19:36 | URL | T子 #-[ 編集]
パパさ~ん、げん玉頑張っていますね!

返事これなくてごめんね!!

ctrl+Gは解析には反映されませんよ^^
でもクリックはされているのでどんどん楽してくださいねw

あっ、でもごちゃごちゃいう方には使わない方がいいかも~

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/03/21(水) 19:08 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは~^^

ぶちパパは今日はお休み?
家族サービスかな?

応援ポチット^^v


2007/03/21(水) 17:55 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
こんにちは♪

落ち込む暇が無いほど忙しいんですねヾ(TωT。)
また体調崩さないようにしてくださいね(>ω<、)

残念ながらギター弾けません(*´・ω・):;*.':;ブッ
歌。。。NHKの子供番組の歌なら子供が一緒に(;・∀・)

やっぱり壁登るしかないのかな(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/21(水) 14:21 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(・∀・)ニヤ

ひそかに、ぶちパパ仕事してるふり。

カピカピっっ★
2007/03/21(水) 05:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
体調もダイブよくなられたようで?

っと、まずげん玉さん10人おめでとうございます!
いいですねぇ・・・・・・いいなぁ・・・笑
私ももっとがんばらないとですね><。

応援、応援♪
2007/03/21(水) 02:51 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは!

明日は春分の日、みんなはお休みでしょうか?!

ぶちパパさんは仕事かな?!

それでは、エイ!
2007/03/21(水) 01:44 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
泣きのもりもり君見に来ました~!
訪問遅くなってごめんなさいm(__)m

もりもり君カワイイ。。。
さすがパパさん♪素敵♪

10人お友達良かったですね(*^_^*)
このままげん玉突っ走っちゃえー(笑)

応援ポチ☆

2007/03/21(水) 01:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
フル回転してきました
3万3千投資5万7千バックですw
最近の成績からは焼け石に水ですがね(T▽T)
応援ポチポチポチっと♪
2007/03/21(水) 00:24 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 23:49 | URL | #[ 編集]
( ̄ー ̄?).....??アレ??
更新前かil||li _| ̄|○ il||li

カッチャね~
19人になったよ
モバイルで3人 (σ´Д`)σゲッツ!!

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/20(火) 23:22 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 22:19 | URL | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
10人おめでとうございます\(^o^)/

仙台の桜開花は4月始めだそうです。
北海道ではGWだったので、何か変な感じです。

応援ぽち
2007/03/20(火) 21:27 | URL | mayu #-[ 編集]
こんちゃ^^

完全復活おめでとう!
そしてげん玉はまた引っ張るのかっ?w

応援ぽちこ★
2007/03/20(火) 20:23 | URL | T子 #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そういえばモリモリ鼻ないんだね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ミッション完了というか・・・
途中で引き返した
神風特攻隊って感じ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/20(火) 20:16 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
もりっちが泣いてる~~~~!
モコビッチもうれしいよ~~~~!

ぶちパパ、げん玉お友達10人達成おめでとう

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ちなみにモコも3人になったよ♪

応援ポチット^^v
2007/03/20(火) 17:13 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
怖い裏話だったら
思い出さないで下さい(* ̄m ̄) プッ
2007/03/20(火) 13:14 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 09:27 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 08:59 | URL | #[ 編集]
覚えててくれてありがとう・・・

ってことは分かってくれたのね。
(´▽`*)アハハ  まじで忘れるとこだった♪
昨日は飲む日だったから~♪

( ´,_ゝ`)プッ こっちも涙か。

カピカピっっ★
2007/03/20(火) 08:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは!

あと2、3日で寒さも和らぎ徐々に暖かくなるようですよ、
いよいよ桜も咲き始め春がもう、すぐそこです。

すごい10人、おめでとう!!

それでは、エイ!
2007/03/20(火) 01:09 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このもりもり君ほしー(@ ̄¬ ̄@)

ぱちってかえりますw
2007/03/20(火) 00:46 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
パトラッシュとともに
コメント盛り上げてくれた
ぶちパパに熱ーいクリック攻撃w

ところで下の記事は・・・・
もしや!又乗り遅れ・・・
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
2007/03/20(火) 00:44 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
10人ってすごいですね!
おめでとうございます!
これからもがんばってくださいね!

私もがんばりマース
2007/03/19(月) 23:04 | URL | いふぁな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 22:14 | URL | #[ 編集]
10人オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
よかったね~パパ
男が泣くんじゃない

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/19(月) 22:13 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
ぶちパパー!

あなたの心に( >_[・]) ロックオン

って…

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/03/19(月) 22:09 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは♪

10人達成おめでとうございます!
さすがのもりもり君も号泣ですね(>ω<、)

早速教えていただいたの実行させてもらいました♪
見やすくてとてもよいです!
ありがとうございます(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/19(月) 20:58 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ちと今日は緊急事態なんで、
応援のみ&コピペで勘弁してください。

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/19(月) 19:04 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんちゃ^^

もりもりくん・・・吹いたじゃないかぁw
やばい、、これつぼにはまった!w
お友達増えておめでとう♪
コメにも活気が感じられてぶちパパ完全復活かw

応援ぽちこ★
2007/03/19(月) 18:37 | URL | T子 #-[ 編集]
いや~ん。チョカワ
メチャいいわ~。モリモリゥププ(*´艸`*)
10人おめでと!!
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/03/19(月) 18:35 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは~。

ブログ検索でいろいろ見させていただいてます。
参考にさせてくださいね!ちなみに、HNどおり
ネットカフェからです(笑)。

これも何かのご縁なので(勝手すいません)、
今後ともぜひよろしくです!

僕はといえば、アフィリや情報商材に関する
ブログをやってますので、よかったら見に来てくださいね。

ではまた。
これぶちパパ作ったの?
涙のもりもりって書いてあるけど_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でも良かったね(*´ω`*)げん玉っててよかったね(*´ω`*)

(ーΩー )ウゥーンはぶちパパのを(σ´Д`)σゲッツ!!したの(´▽`*)アハハ

( ̄◎ ̄)これもね(´▽`*)アハハ

どっちも(*σ´益`)σエイ
2007/03/19(月) 13:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
あのげん玉で10人!?!?

すごい!!

羨ましいです。

もっと増えるといいですね!!

応援ポチ★
2007/03/19(月) 13:40 | URL | スティッチ(ネットde収入) #-[ 編集]
もりもりくんて鼻がないから
鼻水でないんだ・・・

お友達増えて良かったね^^
2007/03/19(月) 13:22 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/42-815079b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すげー女がいた」ブログ女王、しょこたんこと中川翔子ちゃんにそう言わしめたという。
2007/03/19(月) 12:25:53 | お得な情報多数掲載!!
