数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

今日の朝、早起きして(ただ寒くて目覚めただけですがw)
記事を書こうと、PCにむかったのですが
「・・・」 何も思いつかん・・・
il||li _| ̄|○ il||li
最近こんなことなかったのですが・・・お昼にも、仕事の合間に考えても
何も出てこない・・・

仕方ないので、げん玉について書いてみます。



ぶちパパがげん玉に登録したのは、もう半年以上前です。
その時は、ポイント系が苦手(というか、何となく避けてた)で
紹介なんかするつもりもなかったのです。

年末・年始に仕事が忙しくて、お小遣い活動をほぼ休止してたのですが
1月後半に、ブログを引越しして活動を再開するときに
ここのブログメニューにある「お小遣い稼ぎのススメ」を書き始めました。

そのときに、いろいろ考えた挙句、ポイント系が初心者にとっては、
もっとも手軽で簡単に始められることに気づきました。
そんで、遅れながらもポイント界の帝王「げん玉」を紹介する事にしたのです。

まぁ今頃始めても、お友達登録なんてあるわけないじゃん。って思いながら
「初心者の方でも稼げるサイト紹介」ってことで、記事を書いていたのですが
知り合いも含めて数名のお友達ができました。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーって感じでした。
「げん玉健在!!」って、実感しました。

意外と知られてない事ですが、げん玉は家族紹介は禁止されていません。
同一IP(同家屋内)でも、登録はできます。
ただし、キャッシュの関係で1つのPCでは1つのユーザーとなってますので
2人登録する場合は、2台のPCが必要という事になります。

※嫁さんをお友達紹介しようと企んでいたときにげん玉に確認したので
 間違いありませんww(結局、未登録ですがww)


まぁそんなこんなで、げん玉紹介してますが、ぽちぽちでも、がっつりでも
いけるサイトです。まぁ一度お試しあれw

「げん玉」
ポイント 10P = 1円
紹介報酬 登録者:250P(25円)
紹介者:500P(50円)
紹介者への還元報酬:(10%~35%)
最低換金額 300円
特徴など ポイントサイト最強の噂は本当です!
毎日、1万円懸賞参加で20P+ポイントの森訪問で10P!
その他無料で稼げる案件も豊富です。
お薦め度        



この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
今日も元気に栗栗
もじぴったんDSにはまってまた
ブログ放置中のきつねです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
近日Sラインスーパー(ダイエット
マシン)の体験記を書く予定ですが
もじぴったん遊びつかれたら
書くと思います
ソレまで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2007/03/24(土) 19:29 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんちゃ^^

あれぇ~v-236
またオサボリ???(笑)

げん玉 色々変わってきてるから、付いていけてないヨ・・・v-12アハハ・・


2007/03/24(土) 13:12 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんちゃ^^

昨日はTDLに行ってきてクタクタ
何で平日なのにあんなに人が大印んだぁぁぁと叫びたい気分でした!

応援ぽちこ★
2007/03/24(土) 11:34 | URL | T子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 10:35 | URL | #[ 編集]
ぶちパパ、(*´ω`*)ラブ

偽かぴこ、閉鎖なの???

カピカピっっ★
2007/03/24(土) 06:23 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 06:18 | URL | #[ 編集]
ぶちパパ元気~??(*´ω`*)
また来るね♪

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/03/24(土) 00:01 | URL | かんな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 23:10 | URL | #[ 編集]
こんばんや~(*^0^*)ぶちパパ

こまったときのげん玉♪
記事思いつかんときでもすっごい記事書いてる~^^

どう考えてみても頭からっぽのときあるよね^^;
モコも夕方更新してるときは・・・(笑)

応援ポチット^^v
2007/03/23(金) 23:00 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
((((・_・|コソコソ!|_-))))

またくるよ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/23(金) 22:08 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!

昨日はコメントを頂いてたのに
お返しできなくてごめんなさいヾ(TωT。)

抽選楽しみにしててくださいね♪
きっとぶちパパの親父ギャグが
通じてくれるかもしれませんよ(・∀・)ニヤニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/23(金) 20:06 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ!
また来ちゃいました!へへ。
ぷちパパさん、まだ9ヶ月しか経ってないんですか?
凄い!
僕もこんなブログ作りたいっす!
応援p
2007/03/23(金) 19:48 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
記事・・・思いつかんので・・・
ブログ春休みすることにしたよ
春休み終わったら又遊んでね^^
2007/03/23(金) 16:15 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
まだ更新してなかった~ららら~
今日も頑張ってね~( ̄◎ ̄)

(*σ´益`)σエイ
2007/03/23(金) 10:50 | URL | のぞみ #-[ 編集]
引っ越し前の訪問は今日が最後になりそうです。
再開は必ずします^^
その時はまた仲良くしてね!
今日はコピペで申し訳ないんだけど
これからも頑張ってね^^

ぶちパパ、いつも本当にありがとう。
感謝してるわ~!!
2007/03/23(金) 09:50 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
(`・ω・´)シャキーン

PC、3台ある。

(´▽`*)アハハ

捨てたいんだけど、リサイクル料とられるからさ~。
貰ってくれる?

カピカピっっ★
2007/03/23(金) 06:09 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 01:29 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

もうすぐ春休み、これから子供達が騒がしい季節になります・・・

最近バイクの調子はどうですか?

それでは、エイ!

2007/03/23(金) 00:14 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
今日2度目の訪問になるんで
明日になったら又栗拾いにきますw

フェオリーナ大好ききつねでした
        ヾ(≧▽≦)ノ
2007/03/22(木) 23:53 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 23:50 | URL | #[ 編集]
携帯で登録すれば
よかったのか
既に登録済み
il||li _| ̄|○ il||li

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/22(木) 23:16 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今日もお疲れモードで、
応援&コピペで回らせていただいてます。
2日連続で申し訳ありません(>_<)

応援ぽち
2007/03/22(木) 23:00 | URL | mayu #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ほう~・・・
ってことは、PC2台なくても
携帯使えば・・・(・∀・)ニヤ

男に食われたのかil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/22(木) 21:48 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
思いつかないと言いつつしっかりげん玉紹介してるところがさすがw

土曜休みでよかったですね♪
私は今月もう休みない・・・(>_<)

応援ポチ☆






2007/03/22(木) 19:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ!
書くことないとか言いながら・・
しっかりした記事じゃないですかー!
げん玉はガッツリ押すに限りますね!
他でも言ってるんですが、リアルサーチ、もっと来てくれー!
応援p
2007/03/22(木) 19:17 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
こんちゃ^^

げん玉だ~!w
やっぱり稼げるのはげん玉!
でもECナビもいいですよん♪

応援ぽちこ★
2007/03/22(木) 18:41 | URL | T子 #-[ 編集]
私も最初ポイントサイト登録してませんでしたねー。マネコさんだけで1ヶ月近く通した記憶が・・・笑

 あー!なるほど、私じゃなくてのしかわにすればいいのかー。・・・うーん。。。 いいんですけど、「今日の私」とかそういうの書くとすると「今日ののしかわ」て見にくいんですよねぇ。笑
 
 そうですね。( ̄m ̄〃)
パパさんで女性だったらビックリですからね。

 応援、応援♪
2007/03/22(木) 18:36 | URL | のしかわ #-[ 編集]
時間がないので応援だけで許してくださいね。ぽち
2007/03/22(木) 15:50 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
>げん玉は家族紹介は禁止されていません。

知らなかった~。

自分の古いPCでマルチブートで構成したものがあったので
これを使えば・・・( ̄ー ̄ )( ̄ー ̄ )☆!

いや~、今日もためになる情報ありがとうございました。

★★★!!
2007/03/22(木) 15:39 | URL | oldtiger #-[ 編集]
思いつかん・・・で落ち込まなくても
私はいつものことです(* ̄m ̄) プッ
2007/03/22(木) 13:58 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 09:58 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 05:57 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

今日もまだまだ寒いですね、
15日にオープンしたパルコに行ってきました、
すごく活気が有りなんか東京に遊びに行った気分になれましたよ・・・

げん玉は小遣いサイトのヒーローかな・・・

それでは、エイ!
2007/03/22(木) 00:48 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 23:56 | URL | #[ 編集]
こんばんわ~
げん玉最近ちょっとお休みしちゃってるわ
ほうもんしなきゃっ
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-

2007/03/21(水) 23:23 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
へ~家族登録OKだったんだ~
((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
初心者にはポイントサイトがいいよね!
頑張ろうね!

どっちも( ̄◎ ̄)ぽち
2007/03/21(水) 22:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 21:57 | URL | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今日はお疲れモードで、
応援だけでごめんなさい(>_<)

応援ぽち
(コピペですみません)
2007/03/21(水) 21:49 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは
ご心配をおかけしました。
少し咳は出ますが、大丈夫です。

>げん玉は家族紹介は禁止されていません。
知りませんでした。旦那専用のがあるのですが
仕事用だからなぁ・・・無理そう。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
2007/03/21(水) 21:45 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
PCが一台しかないんだよ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
げん玉で稼いで買うか
多分無理・・・
(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/21(水) 21:16 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/43-510fc2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
