数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


お家にパソコンが2台あって
もしも、嫁さんがげん玉を登録したら・・・

↓↓↓↓↓↓妄想中↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まずは、500PTがぶちパパに。そんで250PTが嫁さんにw
それから・・・・

パパ:「お~ぃ、100%還元って知ってるかい?」
嫁:「知るわけないでしょ」
パパ:「・・・」
嫁:「何か良い事?」
パパ:「┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ・・・」
嫁:「不気味だから、聞かない」
パパ:「お願い・・・聞いて・・・」
嫁:「もったいぶらずに早く言えば」



パパ:「↑こんなのが実質無料でもらえる・・・他にもいっぱいある。」
パパ:「コスメ系が盛りだくさんだから、美しくなれる・・・かも」
嫁:「実質って?」
パパ:「お金は払うけど、はらった分はげん玉からバックがくる。」
パパ:「しかも、月に1回は換金時に100円もらえる。」
パパ:「ついでに毎日訪問すれば、1分ぐらいで4円稼げる。月に140円ぐらいかな?」
嫁:「(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー」
嫁:「・・・って、マジ??」
パパ:「(゜ー゜)(。_。)ウンウン」
嫁:「買っていい??」
パパ:「100%還元だから、買えばいいじゃんかぁ~」
嫁:「(= ̄▽ ̄=)V やったね」

これで、嫁さんは幸せの絶頂へ!!そして・・・
ぶちパパには30%の還元が!!
嫁さんが100,000PT購入で、30,000PT・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

↑↑↑↑↑↑↑↑妄想終了↑↑↑↑↑↑↑↑

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

よっしゃ~~~!これでいくぞぉ!!!!

パパ:「おお~い!げん玉登録してくれ!!」

嫁:「パソコン嫌い」

il||li _| ̄|○ il||li


「げん玉」
ポイント 10P = 1円
紹介報酬 登録者:250P(25円)
紹介者:500P(50円)
紹介者への還元報酬:(10%~35%)
最低換金額 300円
特徴など ポイントサイト最強の噂は本当です!
毎日、1万円懸賞参加で20P+ポイントの森訪問で10P!
その他無料で稼げる案件も豊富です。
お薦め度        

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ここのとこ残業続きで高速コメ巡回中です。
コピペですいません~

リドメ集計も秘密基地で独立してるんですよ~
ちょっと辛口
http://cubesugarsweets.blog65.fc2.com/

( ´∀`)σ凸
2007/03/27(火) 07:05 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 06:42 | URL | #[ 編集]
もうここで語ることは何もない・・・

  (・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
2007/03/27(火) 06:41 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんわ|^ω^)

今日のコメ
かなり・・・
うけましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、残念。
nomuhimaはnomuが私のあだ名で
himaは、うちの愛犬ヒマワリから
きてました。
まっ、暇は当たってますけど
( ´,_ゝ`)ナニカ?

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/27(火) 03:34 | URL | nomuhima #-[ 編集]
今日登録のつもりでしたが
コメント遅れてまして・・
今週中にはかならずー<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
今年のアメブロパンヤ大会も
もし開けたら是非ネ!
ポチポチポチポチw
2007/03/27(火) 02:13 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 01:46 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

今日は日中暖かいので良かったです、
休日で日帰り温泉に行きましたが、長く入りすぎて逆に湯疲れしました・・・

今週もがんばろう・・・

それでは、エイ!
2007/03/27(火) 01:17 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 23:39 | URL | #[ 編集]
パパさん突込みありがとう・・・笑
日付ホント勘違いしてました(^^ゞ

((≡゜♀゜≡))←誰だろ??

応援ポチ☆
2007/03/26(月) 23:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
忙しいのか
それとも作戦なのか
どっちなんだ・・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/26(月) 22:56 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは^^

新しいバナーは春っぽくていいよね~
しり込みせずにバシバシ貼っちゃいましょう^^v

応援ぽちこ★
2007/03/26(月) 21:05 | URL | T子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 20:20 | URL | #[ 編集]
サイコー
カナリ面白く読ませてもらっちゃったよ~
うちのパパも登録してくれないかな~
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/03/26(月) 20:17 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
家族登録。・*・( ̄∀ ̄ )。・*・ポワァァァン・・・
かんなんち、旦那がアップさんだよ( ´艸`)

ねぇ、歌…わからなかったよ…
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/03/26(月) 19:28 | URL | かんな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 18:02 | URL | #[ 編集]
こんにちは♪

昨日はおかげさまで死ぬほど
休ませて頂きました(^-^ )♪
深夜にこっそりコピペ応援がパパに
バレてしまい怒られましたけどね(´・ω・`) ショボーン

今日もぶちパパさんの愛、受け取りました(`・ω・´)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/26(月) 17:52 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
まだ更新してないのか~(´▽`*)アハハ
歌を歌って更新してね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/03/26(月) 16:33 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 13:19 | URL | #[ 編集]
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
2007/03/26(月) 13:04 | URL | bubbykuru #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 11:38 | URL | #[ 編集]
いや~笑った笑ったv-441
こんな記事書けるって、すごい!!
もし私がげん玉未登録だったら、
まちがいなく、ここから登録したでしょう。
五穀米、教えてくださってありがとう!
助かります!検討します!
応援♪^^
2007/03/26(月) 11:34 | URL | エディ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 08:34 | URL | #[ 編集]
ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエっ!!

ぶぅちゃんもぶちパパも『愛のうた』、知らんの?

んじゃダメじゃん・・・
昨日のコメント・・・・

カピカピっっ★
2007/03/26(月) 07:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます
こちらこそ、たいへんご無沙汰でした(^^;

テンプレ変わって、すっきりキレイになりましたね
またよろしく~♪

リドメは秘密基地でも展開中です。

( ´∀`)σ凸
2007/03/26(月) 06:37 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、友達が来てたので遅く
になってます。すみません…
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノで応援に
なります。コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

訪問・コメントありがとうございます。リンクまでして頂いて♪
これからも、ヨロシクお願いします
(o´-ω-)o)ペコッ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/26(月) 03:48 | URL | nomuhima #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 01:35 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

今日は暖かい1日でしたね、
明日はさらに暖かいようですよ・・・
大きい地震があったようです
東海大地震怖いなー。。。

嫁さんとほのぼのした、やりとりで良いですね・・・

では、エイ!
2007/03/26(月) 01:17 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
パソコン嫌いの一言で、ぶちぱぱさんの妄想崩れましたね( ̄m ̄〃)

アレカオのタイトルは・・・まぁそのうちちゃんとつけようかと。
今は時間あまり無いのでそのまま放置です。笑

応援、応援♪
2007/03/26(月) 00:44 | URL | のしかわ #-[ 編集]
ASPってなんですか?
よく聞くのですがわかってないです。
最近アクセス数が少なくなってしまってモチベーションが・・・(笑)
でも、こつこつやるの好きなので・・。
2007/03/25(日) 23:07 | URL | いふぁな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 23:05 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 22:57 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/25(日) 22:54 | URL | #[ 編集]
友達 (σ´Д`)σゲッツ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/25(日) 22:48 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
ぶちパパ・・今日もお仕事かな?
・・・って最近こればっかり・・^^;

何時休んでるのかな・・
…(´Д`驚)…!!
からだ、大切にしてね♪

では~ もこびっちより愛を込めて^^パクッター
2007/03/25(日) 22:27 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
またまた、間が空いてしまいました。ごめんなさい。
(お気遣いすみませんでした。)

この記事、私はとても好きなパターンの記事です。

一番最初に、パパさんの記事を読ませていただいたときも
このパターンだったように記憶しています。
(いつのことだったろう???)

なかなか記事の更新ができなく、ご訪問も間延びばかりで申し訳有りません。

これからも宜しくお願いいたします。

秘コメなので、遠慮なく

応援~ ★★★!!
2007/03/25(日) 22:25 | URL | oldtiger #-[ 編集]
一言か・・・

まぁ、嫌いならしかたない!!笑

あんまり無理しないでね~。

応援ポチ★
2007/03/25(日) 22:09 | URL | スティッチ(ネットde収入) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 22:00 | URL | #[ 編集]
こんちゃ^^

妄想が凄いことにならなくてよかった!w
つか、コスメとか本当にいいよね~
キャッシュバック万歳!

応援ぽちこ★
2007/03/25(日) 19:48 | URL | T子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 17:01 | URL | #[ 編集]
おひさです!これなくてごめんなさい。思いっきり!寝てました^^;

最近・・・恋しました。
なにも手につかないのです♪

ぶちパパの妄想おもろい^^
(*σ´益`)σエイ
2007/03/25(日) 16:55 | URL | pinkbambi #klcj.0UQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 15:40 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 15:31 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 14:28 | URL | #[ 編集]
キャハハ・・・
奥さん面白い!!
瞬殺されちゃったんだねぇ~(爆)
でも一番左のヒト・キワのコスメはまぢいいよぉ~v-10
16日発売だったんだけど、発売前に注文してて今 使ってるのぉ~v-21
しっとり滑らかな感じなのぉ~
奥さんにプレゼントするといいかもv-238

2007/03/25(日) 14:26 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 11:54 | URL | #[ 編集]
こんにちわ♪
σ(^_^)もげん玉のダウンほしい~
(-。-) ボソッ
って最近はゲームにハマりすぎて
さぼってばかりですが。。
2007/03/25(日) 09:46 | URL | wakana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 08:54 | URL | #[ 編集]
わずか2週間で毎月5万円??
というブログをしています竜と申します。
もしよければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。
http://bluesea0192.blog75.fc2.com/
2007/03/25(日) 07:49 | URL | 竜 #-[ 編集]
♪立ち向か~って~

黙って~ ついて~って~

でも私た~ち愛してくれとは言わ~ないよ~

歌:ぶちパパ。

さて、このコメント、一体何故でしょ~か?(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★

2007/03/25(日) 05:39 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

mocoさんのトコからお邪魔させて
頂きました。
楽しい記事だったので、読み逃げ
は出来ませんでした(。・m・)クス
ウチのも2台で、横にあるのに
まったくお小遣い稼ぎに興味を
示しません(´・ω・`)ガッカリ・・・
奥さんを頑張って説得しかないですね♪
勝手ですが、またお邪魔させて頂きたいので
リンクを頂いて帰らせて下さいね♪
ヨロシクお願いします(o´-ω-)o)ペコッ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/25(日) 03:02 | URL | nomuhima #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 02:50 | URL | #[ 編集]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト
2007/03/25(日) 02:18 | URL | #-[ 編集]
夫婦でhappy?
ぶちパパさんの30,000Pは
へそくりですか^^

応援P!


2007/03/25(日) 01:46 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
うち・・・派手好きよ~~ん(* ̄m ̄)プッ
うちも熱あるか・・・てかいつもだけどぉ~~~!!

楽しいこと大好き超人まさでした^^

応援(σ・∀・)σゲッツ!
2007/03/25(日) 01:13 | URL | まさ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パパさんとうとう妄想劇場に走り出した・・・笑
でも奥さんへの愛を感じます♪

今日はげん玉のこの普通のバナーが新鮮に感じる(笑)

応援ポチ☆
2007/03/25(日) 01:01 | URL | ひろ #-[ 編集]
わはははw

あかん、夜中に職場で笑っちゃいましたw

説得して登録してもらわないと(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/03/25(日) 00:18 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは!

夜になってから大雨、風と雨の音でTVも聞こえない。。。
なんなんだろ明日はやむのかなーー
桜は大丈夫か・・・

今日は応援だけで失礼します。
では、エイ!

2007/03/25(日) 00:14 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんや~^^

あ!

ぶちパパに伝言しようと思ったら
きつねさんもぅきてる!(笑)

ぶちパパひと言で撃沈されちゃったネ~^^
奥さん強い!!

でもそんな奥さんが好き・・・
なんだよねー(≧∀≦)キャー♪

応援ポチット^^v


2007/03/25(日) 00:00 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
もこちゃんのコメに書きましたが
次の流石メールUP募集のとき
イベントマネージャー使わせてねb
使い方わからんけどw
2007/03/24(土) 23:44 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 23:27 | URL | #[ 編集]
あえなく撃沈ですね(笑)

2007/03/24(土) 23:04 | URL | いふぁな #-[ 編集]
ご無沙汰してて;m m´З`)ゴメン~!!

やっぱ、ぶちパパ、未だに熱あるよね?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oまたね。

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/24(土) 22:52 | URL | pikacha #-[ 編集]
携帯って聞いて
((((・_・|コソコソ!|_-))))
すんな~
なんならサイト閉鎖しようか
( ̄ー ̄)ニヤリッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/24(土) 22:49 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは♪

せっかくの妄想が一言で終わっちゃうんですね(´・ω・`) ショボーン
うちもパパさんに「面倒くさい」の一言で
片付けられてしまいましたヾ(TωT。)

「愛の歌」ってなんですか?(;・∀・)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/24(土) 21:17 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
奥さんパソコン嫌いなの!?
パソコン嫌いだけどぶちパパのことは大好きなんでしょ?このこの~(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪

家族登録いいよね~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

どっちも(*σ´益`)σエイ
2007/03/24(土) 20:01 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/44-5cd22019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
