数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


ぷち★ハッピ~あくびちゃんがUP募集企画です!!

最近、ブログ名とハンドル名を変えられたので??って方もいるかもw
今すぐチェックだぁ!!

そんで、募集にはぶちパパのイベントマネジャーを使ってくれてるよw
だから、記事の掲載も簡単です。
なぜって、
<iframe border="0" src="http://club.jj.cx/cgi-bin/event/evdisp.cgi?no=5&amp;width=450&amp;comment=yes" width="500" height="1000"></iframe>

↑をあなたのブログに貼り付ければ・・・


こんなのが表示されます^^

サイドに張りたい場合は、こんなのはいかが
<iframe border="0" src="http://club.jj.cx/cgi-bin/event/evdisp.cgi?no=5&width=196&comment=no" width="200" height="500"></iframe>


ぜひ、参加してね^^

そんで、みなさんも企画のときは、イベントマネージャー使ってみてねww

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 22:03 | URL | #[ 編集]
ぶちパパ!
歌詞分かってスッキリした?(*´ω`*)
よかったね♪

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/03/30(金) 20:24 | URL | かんな #-[ 編集]
泉谷しげる『春夏秋冬』で
よかったっけ?
いまいち自信ナスw
ブログでウルトライントロクイズ
できないかな(〃^∇^)o_彡☆あはは

次のお題考えとくw
2007/03/30(金) 19:37 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 19:04 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^

丁度30日までポイントアップ期間だったので駆け込み登録しちゃったのですw
でも4/1から改正されるっぽいですね、ためれーる
調子よく貯まってきてるのにちょっと残念><

応援ぽちこ★
2007/03/30(金) 19:00 | URL | T子 #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰です。

奥さんおもしろ~~~い
でもパソコンは嫌い!!って~

私友達とかにもいろいろ教えたいんだけど、疑いがひどく怪しいとしかいいません。
だから教えられない~~

げん玉だけじゃなくいろいろなサイトも・・・
もう~信じろ~~~~★
私もあくびちゃんのアップ募集に参加しましたよ
では応援
2007/03/30(金) 17:28 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
半休とってクラブぶちぱぱに
きたー
流石にこの時間は一人だな・・・
一曲いれてくれぃ『スィートメモリーズ』でも
飲み物は・・・
・・・お子様なんでミルクで
(*ノェノ)
それとσ( ̄。 ̄) オイラのコメント欄の歌詞に
かぴちゃんが突っ込みいれてたb
それだけ言いにきたよw

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
2007/03/30(金) 16:39 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
ホントに来てくれたんですね!
ウレシ~♪

良かったら相互リンクしてもらえませんか??

応援ポチ (^^)b
2007/03/30(金) 13:10 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
今月はブログをお休みしていましたが、
今日から復帰しました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

バナーの紹介って面白いですね♪
その下の記事の奥様の「パソコン嫌い」発言にも笑ってしまいましたv
2007/03/30(金) 12:23 | URL | どらきち #-[ 編集]
げん玉のバナーを私も一つ増やしてみました^^


応援(σ・∀・)σゲッツ!
2007/03/30(金) 11:25 | URL | まさ #-[ 編集]
こんにちは~
こずねっと忘れてたなんて・・・
あははははは。
全部参加了解しました。
応援★ポチ
2007/03/30(金) 10:20 | URL | あくびちゃん #vOuxgz/2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 09:38 | URL | #[ 編集]
おはようございます

(´▽`*)アハハ ↓同じですね


( ´∀`)σ凸
2007/03/30(金) 07:12 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
 
 _| ̄|○ il||li

『 かぴちゃんのところのコメ欄はまだうまく馴染めず、
  まじめにコメントしていいものかどうか悩んだ 』

真面目に言われてる・・・・

カピカピっっ★
2007/03/30(金) 06:05 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明日は弟の引越しに借り出される為
早寝しないといけないので、ダッシュ訪問中です。
一部コピペになりますが(*_ _)人ゴメンナサイ

忘れてたのに、私よりポイント上?
宝箱のポイント、いつも低いからかな
・・・(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
でも、今日いい情報見つけました♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/30(金) 02:32 | URL | nomuhima #-[ 編集]
パパさんは聖子ちゃんファン?笑
パパさんの歌が話題になってました。
ヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪

おまじないのSW=1

あちこち飛んでいかないとね♪
応援ポチ☆
2007/03/30(金) 01:24 | URL | ひろ #-[ 編集]
ご丁寧にコメントありがとうございました♪
かぴちゃんのところのコメ欄はまだうまく馴染めず、まじめにコメントしていいものかどうか悩んだのですが、でもお役に立てたみたいで良かったです♪
ぷちパパさんはIT関係のお仕事ですか?このフレームいいですね!σ(´∀`*)も機会があれば使わせていただきます~!
あと申し訳ないのですが、勝手にリンクさせていただきました!これからもお邪魔させていただきます☆
それではこれからよろしくお願いします~
ではでは
ポチっ(σ・∀・)σ
2007/03/30(金) 01:19 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
こんばんは~^^ぶちパパ

気がつかなかったです~
危ない部分こっそり削除しました^^ありがと~です(*^0^*)

イベントマネージャーってとっても便利ですね♪
サイドに貼るのなら姉風呂・・じゃなくてアメブロでも貼れる・・かも
O(≧∇≦)O イエイ!!

応援ポチット^^v
2007/03/30(金) 01:13 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
こんばんは!

3月31日、4月1日と静岡まつりが開催されます、
大名行列が出るのですが今年は渡辺徹が殿様になるようです・・・

これからは、ツーリングとか気持ちいいでしょうね・・・

それでは、エイ!
2007/03/30(金) 01:09 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 00:58 | URL | #[ 編集]
~いとしのエミリー~
副題W
おいらが一番すきな
歌かもー(^O^)/
一本とられました(^O^)
2007/03/30(金) 00:53 | URL | きつね #-[ 編集]
かぴちゃんとこから飛んで来ました
ヾ(´ー`)ノ

なんでも『sw=1』と書いたらぶちパパさんが飛んでくるそうな(゜д゜;)!!

このスクロールいいですね(@´艸`)

下のげん玉の記事もおもしろかったですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/03/30(金) 00:30 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
つまらないー
つまらないー
一人の部屋の中はもお
本当につまらない~♪
だれの歌か知ってる?
今度から一人の部屋にきたら
カラオケボックス化しよっと
ヾ(≧▽≦)ノ
2007/03/30(金) 00:03 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
今日は遅くなっちゃったぁ!
明日も頑張ろうね♪

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/03/29(木) 23:22 | URL | かんな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 23:12 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 22:44 | URL | #[ 編集]
更新前だった
今日も一日お疲れ様(*´ω`*)ラブ
明日もガンバってね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/03/29(木) 22:43 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
相変わらず
色んな所で歌うたってるね
( ̄ー ̄)ニヤリッ
愛の伝道士から
歌う伝道士に変更??

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/29(木) 22:07 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 19:06 | URL | #[ 編集]
更新前だったから応援だけしていきますね~
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/03/29(木) 19:01 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 18:47 | URL | #[ 編集]
(`・ω・´)シャキーン

ぶちパパの知りたい歌、

答えてくれた人いますよ(・∀・)ニヤ

また時間あったら見に来てね♪

これなかったら、

ここのコメ欄に貼ってあげる(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
2007/03/29(木) 13:54 | URL | かぴこ #-[ 編集]
かぴこさんのところから遊びに
来てみました~(*´ω`*)

かぴこさんによると、「sw = 1」って書いておくと、飛んできてくれるそうな。。。
お友達になってくれるといいなって
願いをこめて書いておきます(#^.^#)

松田聖子の歌は分からなくて
スイマセン(T_T)

応援ポチ (^^)b
2007/03/29(木) 12:02 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちは~
掲示板サイドに貼り付けました。サイドにあると便利でいいね♪
紹介ありがとね♪
応援★ポチ
2007/03/29(木) 11:24 | URL | あくびちゃん #vOuxgz/2[ 編集]
なかなかブログへパソコンから遊びに行けなくてごめんなさい

今日、3月29日現在のランキング・・・
「女の育児ランキング」
105位でした

一時期は、4位まで行って・・・
あと少しでベスト3でブログの写真が出るぞって
張り切ってたのに、、、

最近、ホント、ピヨの舞台稽古が忙しくて。。。
応援クリックまわりとか出来てないもんなーーー

でも時間を作っては、相互LINKしてもらっている
みんなのブログへからが多いけど、、、
遊びに行って勉強させてもらってるので、、、

また・・・
ぴよママのブログへ遊びに来てくださいね

あ、今朝の体重は、78kgでした
96kgからスタートして・・・
20kg減まで、、、あと少し
2007/03/29(木) 09:56 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
すみません。
遅くなりましたが報告です。

今日の主役はアナタです♪

リンクしてるからよろしく~。

ってか、充電完了。

唄のおかげだよ(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
2007/03/29(木) 09:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます

↑おもしろい~
機会があればぜひ使ってみたいです~^^

( ´∀`)σ凸
2007/03/29(木) 06:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今度、企画の際はぜひお願いします( *・ノ3`)ぐふ
今は、何にも予定がないですけど・・・

昨日のバナー催眠は、かなり良かったと思うのにな~
(●゚∀゚)●。_。)ウン
印象に、残りましたから♪
記事に困ったら、ネタで参考にさせて
くださいね(´艸`)クスクス

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/29(木) 04:19 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは!

今日も暖かくて良かったです、

あくびちゃん初アップさん募集、
参加しようかな・・・

それでは、エイ!
2007/03/29(木) 00:51 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
わすれないうちに早速当選金送金したよ
((´益`*))ヶラヶラ
また確認お願いします
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/03/28(水) 23:10 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは
コレ大人気だね~
ぶちぱぱ凄い・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/28(水) 23:05 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
サイドバーならアメブロの
フリープラグインでいけるかもb

吉田拓郎がえしでコメント
『いいかげんなやつじゃけーん
ほっといてくれんさーい♪』
すいません放置プレイは勘弁w
2007/03/28(水) 22:51 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
今日はげん玉じゃない
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

それにしてもイベントマネジャー人気だね
コレを作ったぶちパパすごいよ
琴ママにも知識が( ゚д゚)ホスィ…

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/03/28(水) 21:45 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
かんなも企画やる時があったら
ぜひ使わせてね(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/03/28(水) 21:04 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは^^

色々作っちゃうぶちぱぱって凄いわぁ
うちの旦那もIT関係に強かったらよかったのに><

応援ぽちこ★
2007/03/28(水) 19:20 | URL | T子 #-[ 編集]
フレーム表示いいね~
ウンウン。便利★
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/03/28(水) 17:56 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 16:53 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 15:59 | URL | #[ 編集]
↓の記事、げん玉のバナーの紹介って
笑えますね。いいですね。ネタないときに使おうっと。
応援♪^^
2007/03/28(水) 14:18 | URL | エディ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 13:32 | URL | #[ 編集]
私も企画参加してきました~♪

今回もパパさんの掲示板が大活躍だあ!
やっぱり素敵(*^_^*)

応援ポチ☆
2007/03/28(水) 13:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
お元気ですかぁ~~~?

寝不足の
超人まさでした( ・ω・)


応援(σ・∀・)σゲッツ!
2007/03/28(水) 09:27 | URL | 超人まさ #-[ 編集]
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「キャッシング情報局 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50957254.html
2007/03/28(水) 08:12 | URL | 稼ぎ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/46-8efcd837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクアビスタは壁に絵画を飾る様なお手軽さで、支える壁とスペースさえあれば、どなたにでも設置する事ができます。これほどコストパフォーマンスに優れた水槽はありません。
2007/03/28(水) 13:40:34 | 本格壁掛け水槽 厚さ11cmの水族館
1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイトアフィリエイト初心者でも簡単にできる、 たった1ページのサイトで稼ぐ方法です。 レポート内ではグーグルアドセンスで稼ぐような 話しをしてますが、アドセンスに限らず何にでも 使えるノウハウです。 さらにすぐ…1ペー
2007/03/28(水) 11:55:41 | アフィリエイトブログ ~稼ぐ方法実験室~ 
