数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

ぶちパパのお友達のスーパーロボ「かぴこ」が良い歌を贈ってくれたので

更にそれを改造して、歌を作りました。

スーパーロボ「かぴこ」のブログはココ



もしも時間があったなら

もしも時間があったなら~
想いのすべてを記事にして
君に伝えることだろう

  ポイントがいい日は げん玉を
  リドメな夜には 流石メール
  ビンゴの朝には トラフィックゲート

だけど僕には時間がない 君に伝えるビンゴもでない
ブログはいつでも半開き 伝える言葉が残される
あぁ~あぁ あぁ~あぁ あぁ~あぁ残される



もしも時間があったなら~
知りうるすべてをコメントにして
君に伝えることだろう

  懸賞に当った 喜びや
  ダウンが付かない 悲しみや
  抑えきれない 情熱や

だけど僕には時間がない 君が登録することもない
記事はいつでも空回り 書き込むネタさえ親父ギャグ
あぁ~あぁ あぁ~あぁ あぁ~あぁ親父ギャグ

原曲もどうぞw




まぁキニシナイでねw

今月最後の締めは

「げん玉」
ポイント 10P = 1円
紹介報酬 登録者:250P(25円)
紹介者:500P(50円)
紹介者への還元報酬:(10%~35%)
最低換金額 300円
特徴など ポイントサイト最強の噂は本当です!
毎日、1万円懸賞参加で20P+ポイントの森訪問で10P!
その他無料で稼げる案件も豊富です。
お薦め度        

皆様、来月も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

 

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

かぴちゃんとこから飛ばされてきました。

きっとわからない曲なんだろうな~、と若者ぶって来ましたが、これ、わかっちゃいました・・・。
2007/04/02(月) 23:35 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

かぴちゃんのトコからそのまま
お邪魔しました♪

きっちり読んじゃった♪
もちろん曲にのせて。
ギャハハハ(≧▽≦)
最近、ぶちパパさんはこの曲
お気に入りですか?

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/02(月) 00:50 | URL | nomuhima #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 23:12 | URL | #[ 編集]
はじめまして、かぴさんとこから
見学にきました。

歌フルで歌ったので
お礼にポチして帰ります。


池中(?)ゲンタ80㌔
今ならメタボで問題ですねww


2007/04/01(日) 22:37 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
こんばんわ。
かぴちゃんの記事に誘われて
ここまで来てしまいました。

これってメロディーは
西田敏行系?

もう寝るので
また、寄らせていただきます。

エイプリルフールですが
ホントにポチ!!!

2007/04/01(日) 21:52 | URL | 琴子 #-[ 編集]
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
2007/04/01(日) 17:38 | URL | yuka #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 14:54 | URL | #[ 編集]
こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ おもしろーい
ぜひ音声付にして~^^

ぱぱさん、もう「歌う」愛の伝道師だね~ (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/04/01(日) 13:59 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちはサユりんです。

はじめまして!

とても観やすいきれいなブログですね。

節約勉強になります。


これからも末永くヨロシクです!

またきますね☆応援ポチ!
2007/04/01(日) 12:56 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
カピちゃんの言うとおりに

歌が(゜д゜;)!!

(*≧m≦*)プププw

面白い!

替え歌は苦手だなぁー(;´▽`lllA``

替えネタは得意だけど(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ

PS 相互リンクありがとうございます^^

これからもよろしくですヾ(´ー`)ノ
2007/04/01(日) 12:48 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは
先月もお付き合い頂きまして有難うございました。
今月もどうぞ、宜しくお願いします。

しっかり笑わせて頂きました。
で、CDの発売はいつですか?
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
2007/04/01(日) 12:00 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
すごい笑いました!

ギターとか持って弾き語り風で
聞いてみたかった(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
2007/04/01(日) 10:47 | URL | いくら #-[ 編集]
記事はいつでも空回り 書き込むネタさえ親父ギャグ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

女の子と朝帰り( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ぶちパパ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

どっちも(*σ´益`)σエイ
2007/04/01(日) 10:36 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(`・ω・´)シャキーン

♪ お前は~ その記事を~
 自分捨てて~ 書くの だから~
 戻る場所は~ ないと思え~
 今日からそれが~ お前の~ 道~

『別離宣言』(本音)

オソマツ <(_ _)>

カピカピっっ★
2007/04/01(日) 05:27 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この替え歌超うける~♪
シリーズ化して欲しいw

きつねさんこんなところで淡白宣言してるし。。。
ヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪

最近歌が流行ってるね~

応援ポチ☆
2007/04/01(日) 01:46 | URL | ひろ #-[ 編集]
ぶちパパ最高ーーー
いい曲ね
想いが伝わってきたわ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

琴ママも真剣に読んじゃった
(・∀・)ゲヘラヘラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/03/31(土) 23:46 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは♪ぶちぱぱっ
あっきつねさん発見!(*^0^*)

こんなところで淡白宣言してるよ~
かぴこさんもうまい!

みなさま替え歌最高です!おもしろすぎる~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

モコも期待!!
応援ポチット^^v
2007/03/31(土) 23:38 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
うまぃ!!!
真剣に読んだわよ( ´艸`)ムププ
「リドメな夜には流石めーる」
↑個人的にココが好き・・・w
2007/03/31(土) 23:34 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
淡白宣言
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
まいごきつねさん最高

ぶちぱぱ
ついに歌う伝道士・・・
毎日替え歌期待
(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/31(土) 23:27 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 23:25 | URL | #[ 編集]
スロ屋からダッシュで戻って
参りましたw
削除してますよん
使えるようになったら
教えてください(*^^)v
明日早出なので今日は早めに
寝まーす

では、おいらも記事には絶対できない、関白宣言の替え歌で♪

俺は2回はしない~しないんじゃないかな?多分しないと思う。。
ま、ちょと覚悟はしておけ~~♪
題して『淡白宣言』
オソマツ <(_ _)>

2007/03/31(土) 22:56 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/48-a95d8437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
