数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

え~カッチャンかぴたんから、
「さだまさし」のお題をいただいたので、さっそく頑張ってみました

( ‥)ン?お題出してない??まぁいいからw

原曲を知ってるかなぁ??

それにしても・・・かぴたんの言うとおりかも・・・


小遣いブログ症候群

ブログと呼ばれる小遣い稼ぎの発情症候群における その発病及び傾向と対策について考える
年齢 性別 職業 ツベルクリン反応 郵便番号の如何を問わずおよそ次の通り

開き直らねば記事も書けず ただ画面を見て 目が点になってため息ばかりの A型
他人のことなど考えられずに 大切なブログを 平気で荒らしまわってヒンシュクをかう B型

今日と明日では自分同志で意見が分かれて 記事に一貫性の無い AB型
「その内小遣い稼げるさ」と思っている内に 自分だけ取り残されている O型

その他 いきなりロボになったり 急にお休みするケース
夜中にチャットをどうしてもやろーと触れ回る場合
パソコンに向かって「ギャハハ」と笑うなどはよくある事で
更にパソコンに添い寝する方もある

なにしろ これらがある特定の人にだけ反応するって事は
小遣いブログは一種のアレルギーと考えてよい



ブログにはまったら一部の例外を削除すれば およそ 男は女らしく 女は男っぽくなるものらしい
小遣い コメント アクセス レポート その他懸賞まで 検索ワードなど気になったら もうブロガー

訪問者にはサイトの良い所ばかり見せたくなるものであるし
訪問者の忠告には気づいても気づかずにいられるし
食べ物 着るもの 見るもの 聴くもの すべてアフィリと思うし 毎日がブログの記念日になる

処が一月二月たつうち見えてくるんですよ ブログは記事とコメントの闘い
そのうちなんだか訪問周りが面倒に思えてきて 
次第に疲れて 記事も書かなくなる

初めは 夢と希望とやる気に溢れて はじめたブログがいつか
注意力散漫 動悸 肩こり 息ぎれに変わり やがて
頭痛 発熱 歯痛(はいた) 生理痛 すり傷 切り傷
しもやけ あかぎれ 陰金 夜泣き かんむし 田虫 水虫
出痔 いぼ痔 切れ痔 走り痔 えーと えーと ・・・えーとせとら

とにかくそんな風に笑っちまった方が長く続くって
わかってるんだ 誰だってそうだろう



小遣い稼ぎのブログはたくさんあるけれど ふた通りのタイプがあると思う
ひとつは心が枯れてゆくブログ そしてもうひとつは 愛を与えてくれるブログ

訪問者に求め続け 奪いゆくものが 心枯れるブログ
与え続けてゆくものが愛 愛あるブログ
だから ありったけの思いをあなたに投げ続けられたら それだけでいい

おそらく求め続け 奪いゆくものが 心枯れるブログ
与え続けてゆくものが愛 愛あるブログ
だから ありったけの思いをあなたに投げ続けられたら それだけでいい


あなたに 出会えて 心から しあわせです


この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
替え歌作成中?
お疲れ様~

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/03(火) 22:39 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
まだこのまま
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
お小遣いブログじゃなくて替歌ブログにしてみては??
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

昨日はこれなくてごめんね
(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/03(火) 22:36 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
かぴちゃん退部届け出してるギャハハハ(≧▽≦)
やめさせちゃダメだよ( ´,_ゝ`) プッ

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/04/03(火) 19:00 | URL | かんな #-[ 編集]
こんにちはヽ(^o^)丿

早速のコメコメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ゴザイマス。

今日は夜はお邪魔できませんが
合唱部、楽しみにしてます♪
2007/04/03(火) 15:35 | URL | さんち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 15:06 | URL | #[ 編集]
部長っ!

部室でたばこ吸ってる新人がいます。
ちゃんと監視しといてくれないと困ります。

ってか・・・

(ノ・∀・)ノ= 【退部届】

カピカピっっ★
2007/04/03(火) 06:20 | URL | かぴこ #-[ 編集]
今日はコピペで失礼します↓
遅くなりましたが
企画の当選発表ができました。
時間のあるとき見にきてね♪
応援★ポチ
2007/04/03(火) 05:50 | URL | あくびちゃん #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

うん、まぁいろいろありまして・・・(^^ゞ
あのコメも削除するつもりはないんだけど、かといってそのままにしておくのもどうかなと思いまして、とりあえず独り言を書いてみました。

こんなσ(´∀`*)ですが、これからもよろしくお願いします~

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/03(火) 02:53 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

また、そのままかぴちゃんトコから
飛んできました(。・m・)クス

原曲は???だけど
読んでて実感・・・
小遣いブログ症候群~
ため息ばかりのA型・・・

替え歌部、部員が増えそうですね!

応援( ´∀`)つ ポチ★

2007/04/03(火) 02:09 | URL | nomuhima #-[ 編集]
間違えた(-_-;)
もりもり君が歌ったらでした(汗)
2007/04/03(火) 00:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
何だか部員がたくさん増えそう♪
次の替え歌楽しみ(*^_^*)

もりもり君に歌ったらサイコーだね♪

応援ポチ☆
2007/04/03(火) 00:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 00:03 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 23:16 | URL | #[ 編集]
ひさびさにさださんの声聞いたら、泣けてきちゃった。・゚・(ノД`)

しかし、ぶちパパさんすごいね~
原曲をきいてなお、↑の替え歌すっげーw
2007/04/02(月) 23:16 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
かぴこさんのとこからやってきました。
う~ん、こちらは元歌わからず・・・^^;
でも・・・
「その内小遣い稼げるさ」と思っている内に 自分だけ取り残されている O型
に思い切りドキッとしました。
また来ますね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2007/04/02(月) 22:36 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
原曲がわからなぃぃ・・・orz
平気で荒らしまわってヒンシュクをかうB型・・・orz

そんなおぃらはB型さっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
2007/04/02(月) 22:34 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
みんな歌ってるし
歌うブログ・・・

あれありがと

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/02(月) 22:25 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
お母さんとお呼び!!
トマトな琴子より

ブログに来てくれて
ありがとございます!!

かぴちゃんのような
芸人(?)を目指して
頑張ります!!

応援ポチ。
2007/04/02(月) 22:03 | URL | 琴子 #-[ 編集]
何まあでまったく~
お世話になります <(_ _)>
只今no=6に直しました、
記事も近日で加筆修正しますねb

ところで部長!
ここの部室にはアイスを買いにいく
使いっ走りの1年はいないんですかね?

(; ̄□ ̄)yヾ ポロやべ!!
マイッチングかぴこ先生がきたw
火けさなきゃヽ(__ __ヽ)
2007/04/02(月) 20:18 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 20:04 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 19:48 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^

すみません・・・
原曲知りません・・・w

応援ぽちこ★
2007/04/02(月) 19:25 | URL | T子 #-[ 編集]
今度見てみる…クス(・m・*)クス

ありがとう(*´ω`*)ラブ
(*´ω`*)σ凸エイ
2007/04/02(月) 19:14 | URL | かんな #-[ 編集]
σ('ω'@)ぉぃらのブログで

特集としてブログ紹介させてもらいました(*ノωノ)

よかったらお時間のあるときにでも
見てくださいねぇーヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

2007/04/02(月) 17:55 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
おお^^
文字がいっぱいだ~♪
指が腫れちゃいそうだよ~w
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/04/02(月) 17:49 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは!
うう・・もしもピアノが・・はわかったけどこれはわからない・・。
原曲のムービーないんすか?
一緒に歌いたい!
応援p
2007/04/02(月) 17:16 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 16:35 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 16:25 | URL | #[ 編集]
なんか面白かった~~^^

昨日は大丈夫だったですか?エ~プリル・・・!!

また遊びにきてくださいね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

応援(σ・∀・)σゲッツ!
2007/04/02(月) 16:08 | URL | まさ #-[ 編集]
はじめまして♪
かぴこさんのところからおじゃましました(≧∀≦)ノ

私も歌ってきました。・・・と、言おうと思ったのですが・・・
私のは歌ではなかったようです。笑

ではでは、またおじゃまします♪
2007/04/02(月) 15:03 | URL | さんち #-[ 編集]
こんにちは。
原曲わからないんですけど、面白かったです♪

自分だけ取り残されているO型って、当たってるかも(笑)
「そのうち稼げるさ」って、よくそう思ってますよw
2007/04/02(月) 13:34 | URL | どらきち #-[ 編集]
原曲が分からないけどおもしろかったです(´▽`*)アハハ

ため息ばかりのA型…
当たってる!
文才ゼロのA型で~す(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/04/02(月) 12:50 | URL | いくら #-[ 編集]
これは、エイプリールフールの記事?
ブログ更新滞りますが、コメ回りは、できるだけします。
(これは4月2日)
応援♪^^
2007/04/02(月) 11:42 | URL | エディ #-[ 編集]
カピちゃんちからとんできたお。

張り切りすぎだおwながい!

ぶちパパさん、あの、えっと、原曲が思い出せません。
確か昔はやったかしらね?
確か、、、ゆにが小学生くらいのときかしらね??????

原曲が聞きたくなりました

ゆにのブログは愛があるかしら~?
不安になってきたわ。
2007/04/02(月) 09:47 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
(`・ω・´)シャキーン

ぶちパパ1人にさぶい思いはさせないわっ!
      ( ↑ 何気にひどい・・・)

恋愛症候群はマイナーすぎるわっ

別離宣言、さらに変えるわ♪

カピカピっっ★
2007/04/02(月) 04:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
さだまさし・・・わからないです(´;ェ;`)
知ってる曲だったら口ずさみたかったのに○┼<

応援のことはお気になさらず^^
こうやってコメントいただけるだけでうれしいので^^
今月もよろしくお願いしますねー♪

応援、応援♪
2007/04/02(月) 02:13 | URL | のしかわ #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス
リンクありがとうございました♪

オイラ平気で荒らしまわってヒンシュクをかうB型・・・ (o ><)oドテッ

あたってるのかなぁ・・・(|| ゚Д゚)

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/02(月) 00:45 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
確かにあたっているような。。。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

なんか読んでて面白かったけど

色々考えさせらましたヾ(´ー`)ノ

症候群にドップリはまってる模様?!笑

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/02(月) 00:05 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!

なんと今日静岡は夏日で30℃越えてしまいました。
なんなんだ・フー

やっぱ愛だね・・・

それでは、エイ!
2007/04/01(日) 23:36 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
お小遣いブログはどこへ
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

てか琴ママB型
平気で荒らす
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
しかも最近添い寝しちゃってる
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/01(日) 23:29 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 23:27 | URL | #[ 編集]
原曲…知らない
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

それにしてもすごいね♪
これ考えるのにどのくらいかかったの?

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/04/01(日) 23:12 | URL | かんな #-[ 編集]
とうとう替え歌ブログに変更?笑
原曲知らないなあ・・・

朝と夜に会社??
それは休みと言わないような。。。
\(>0<)/ がんば~!

応援ポチ☆


2007/04/01(日) 22:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
この歌知らない・・・

平気で荒らすB型・・・
il||li _| ̄|○ il||li

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/01(日) 21:53 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
萌えました

この歌で萌えるのかヾ(-_-;) オイ..

んじゃ、皿回しから離れて・・・

苦しくったってー悲しくったってー
ブログの中では平気・・・なの
コメントが増えると胸がはずむわー
SEO対策、キーワード
1.2.1.2・・・・


エロトラバ~~~( ̄ー+ ̄)

涙も汗も~不惑のファイトでー
アノサイトに向かって叫び~たい
垢ボン~垢ボン~
ぼ~た~も~ち~さ~ん
垢ボン~垢ボン~
ぼ~た~も~ち~さ~~~~ん
ぺこ <(_ _)>

2007/04/01(日) 20:19 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
始めまして!

芸能ニュース関係の私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnani/archives/50971233.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/01(日) 19:48 | URL | ニュースなに?! #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 19:19 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 17:34 | URL | #[ 編集]
海は死にますか~ 山は死にますか~

風はどうですか~ 空もそうですか~

おしえてください・・・。


 by かぴ丸


( ´,_ゝ`)プッ
1こ前の記事で別離宣言したばっかだった・・・


2007/04/01(日) 16:44 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは^^

ぶちパパ~、本当にどうもありがとう
教えてもらったとおりやってみたら無事解決しました><
やっぱりそこだったのです!w
感謝感謝♪

応援ぽちこ★
2007/04/01(日) 16:21 | URL | T子 #-[ 編集]
すいません、教えていただきたいのですが、アクセストレードのアフエリエイトでレポートを確認したら昨日まであったレポートが全て消えてます、月ごとに企業に提携申請
しなければならないのでしょうか?
2007/04/01(日) 15:57 | URL | sasakuwa #-[ 編集]
pingツール無料プレゼント ^^

こんにちはyes-netsの新井と申します。 

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 IPC入会100人超えを記念して限定で

 アクセスアップツール Ping一括送信 を

 プレゼントです。

 詳しくは http://yesnet.blog82.fc2.com/ です。




応援クリック♪
2007/04/01(日) 15:12 | URL | yes-nets #-[ 編集]
4月1日
心が枯れました・・・
by 梅丸
2007/04/01(日) 14:59 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/49-56f78a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダイエット情報集
2007/04/04(水) 12:43:19 | ダイエット情報集
