数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


今日は部員の紹介です。
何の部員とかはいいんです。

ぶちパパを部長に仕立て上げ、入部1週間足らずで
「退部宣言」を出した部員1号・・・・

倹約ママの子育て「かぴたん」

退部届け・・・却下!!



小遣いサイトに ガオー
朝のブログに ガオー
ダダダダ ダーンと 記事を書く
ババババ バーンと コメントする
ビューンと 飛んでく かぴたん部員1号
あるときは 子育てブログ
あるときは 替え歌ブログ
いいも わるいも パソコンしだい
かぴたん!かぴたん!どこへゆく
幽体離脱の達人 かぴたん1号

手をにぎれ かぴたん怖い
たたきつぶせ 愛無きぶろぐ
敵にまわすな 怖いぞかぴたん
かぴたんのブログは!はやくゆけ
幽体離脱の達人 かぴたん1号




ここもよろしくね~

一応小遣いサイトなので・・・



この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
|* ゚ー゚)オジャマデス

新しい替え歌作成中ですか~?
それともミーティング中?
まさか、飽きたんじゃ・・・(≧∇≦)

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/06(金) 20:27 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 20:18 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 18:55 | URL | #[ 編集]
替え歌、じょうずぅ~♪
笑っちゃた(^▽^)
また、楽しいのよろぴくですぅ

応援ぽちっv-62
2007/04/06(金) 16:32 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
休部ですかぁ~~~?

お仕事忙しいのかな?????


応援(σ・∀・)σゲッツ!
2007/04/06(金) 16:11 | URL | まさ #-[ 編集]
ぶちパパもきれいになりたいの??
ヒアルロン酸わけてあげようか?
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/06(金) 15:25 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは。
廃部の危機は免れたんですね♪
「鉄の掟」って何なんだろ。
歌なのかな?
2007/04/06(金) 15:17 | URL | どらきち #-[ 編集]
ぶちパパ
愛の伝道師辞めたの?(* ̄m ̄) プッ

ぶちパパは部長なのか・・・
(パ´`パ)?
(部´`部)?
(唄´`唄)?
2007/04/06(金) 14:42 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
おもしろ~い!!いや~最近きつねさんとこやらかぴこさんとこが替え歌ブログ化してるのはこの部活が根本だったんですね^^次の替え歌も楽しみにしてます^^おっと・・・早速リンク入れときますね^^
2007/04/06(金) 09:04 | URL | イルカ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 07:44 | URL | #[ 編集]
(`・ω・´)シャキーン
おはよーございます♪
新妻のShiroです♪

もしも ネットができ~たなら~

思いの全てを記事~にして
みんなとコメコメするだろな~♪

隠れ部員でよければ
入部したいんだけどなw

カッチャさんの紹介は
是非是非
ガッチャマンの歌で!
夜露死苦♪

(*´ω`*)ラブ♪
2007/04/06(金) 07:12 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
『 鉄の掟 』・・・

わかるわけないです・・・

選曲が怪しいだけで、そんな歳くってないので・・・

カピカピっっ★
2007/04/06(金) 06:17 | URL | かぺこ #-[ 編集]
PCの横のソファーで爆睡
今目が覚めました
(*゜ー゜)vオハヨ♪
鉄の掟をかぴちゃんとこに書きましたが、わかんなかったようです
ぶちぱぱならわかるかな
(; ̄ー ̄)...ン?
2007/04/06(金) 00:53 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 00:50 | URL | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も、部活はお休みですか?
まさか秘密トレーニングとか(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/06(金) 00:12 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こちらもコメントかけなくて・・。
そういえば、トラフィックゲートとAAAに登録しました。
でも、ビンゴのやり方とか、AAAのばなーとかよくわかりません。

応援ぽち!
2007/04/06(金) 00:06 | URL | いふぁな #-[ 編集]
どっかに合宿に
でかけてるの?

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/05(木) 22:12 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 21:45 | URL | #[ 編集]
ほんとかぴちゃんって何歳なんだろ…

お返し♪
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

でも裸にエプロンがいいって言うぶちパパなんて…
イヤーーーーーーーー・・・・ヽ(´Д`)ノ

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/04/05(木) 21:12 | URL | かんな #-[ 編集]
あーやっぱ部室で吸う
タバコは最高b
『おーい一年、ジュースかってこーい』
あ、ぶちぱぱ退部を引き止めに
きたんだったΣ(゜∇゜|||)
2007/04/05(木) 21:10 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 21:02 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 19:47 | URL | #[ 編集]
絶対!足洗えないよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
言いきってしまった(*≧m≦*)ププッ

ではでは、また来ます♪
2007/04/05(木) 18:28 | URL | さんち #-[ 編集]
こんにちは。
ぶちパパさん替え歌から引退したいんですか。
次の部長はかぴこさんかな?
今日も歌ってるし(* ̄m ̄) ププッ

ぶちパパさんは裸エプロンが萌えなんですね(笑)
2007/04/05(木) 14:39 | URL | どらきち #-[ 編集]
ぶちパパ裸エプロンに萌える(._.) φ メモメモ

いやーΣ( ̄□ ̄;)ぶちパパのイメージがーヾ(≧∇≦)〃

(*σ´益`)σエイ
2007/04/05(木) 10:27 | URL | のぞみ #-[ 編集]
かぴちゃんに部長を譲る

ぶちパパはOBに昇格

でも毎日部室に来るタイプね♪

楽しそうな部活や~ん
2007/04/05(木) 09:29 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 07:35 | URL | #[ 編集]
どうでもいいけど。
何回読んでも最初の2行が笑えます。

歌じゃないよ、記事のね。。

今日は部活サボりです。v( ̄Д ̄)vイエーイ

♪ でもね~ 帰れる場所は~
  場所は~ もうないの~

カピカピっっ★
2007/04/05(木) 06:37 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 03:58 | URL | #[ 編集]
パパさんも裸エプロンに萌えるんだ(笑)

カッチャさんに年が近いとなると・・・
86歳に近いだと・・・80歳とか?笑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチ☆


2007/04/05(木) 02:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 23:48 | URL | #[ 編集]
冷やし中華じゃないですよ(謎)

遠未来演歌型かぴこって言うロボットに洗脳されて来ました。

右も左も上も下も斜めもわかりませんが、
よろしくお願いします。
何をかしらんけど・・・

ぽちぃ
2007/04/04(水) 23:01 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 22:19 | URL | #[ 編集]
ねえねえぶちパパ~
かぴちゃんて何歳なの?( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2007/04/04(水) 22:02 | URL | のぞみ #-[ 編集]
よかったぁ((´益`*))ヶラヶラ
退部届け受け取らなくて((´益`*))ヶラヶラ
1回入部したらもう退部出来ないよね( ´,_ゝ`) プッ

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/04/04(水) 19:19 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは^^

凄い面白かった~
却下っていったいw

応援ぽちこ★
2007/04/04(水) 19:12 | URL | T子 #-[ 編集]
何だったかな~って思ったら
そっか~^^

鉄人だ~(笑)

みなさますごいよ~~(≧∀≦)
ほんと次回が気になる!!
部長さんもかぴさんも偉大です(笑)

応援ポチット^^v


2007/04/04(水) 16:38 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
こんにちは。
「荒廃化した部室」ってどこかと思ったら、ここでしたか(笑)
しかも退部届却下されてる(* ̄m ̄) ププッ

次はどんな替え歌が出てくるのか楽しみですv
2007/04/04(水) 14:50 | URL | どらきち #-[ 編集]
( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
楽しいね♪
ココの部員の方たち(*≧m≦*)ププッ

退部届、却下された人のトコ、おじゃましてこよ♪
2007/04/04(水) 13:02 | URL | さんち #-[ 編集]
かぴこさんの「荒廃化した部室」
から飛んできたらココでした(´▽`*)アハハ

退部届けは却下なんですね(*  ̄艸 ̄)

応援ポチ (^^)b
2007/04/04(水) 11:38 | URL | いくら #-[ 編集]
≧∇≦ブハハハハハ

かぴ、、かぴwww

ていうか~鉄人28号、、、ぷぷぷw
2007/04/04(水) 09:28 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
うちも替え歌がsuki♡
でもこれは・・・(^◇^) すごいおもしろい!!! 

うちにも作ってほしいくらいだわ^^

応援(σ・∀・)σゲッツ!
2007/04/04(水) 08:46 | URL | まさ #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ

浩三先生に読まれてる・・・

とりあえず、
申し訳ありませんでした。 _| ̄|○ il||li

かぴたん、怖そうだ・・・

ってか部長! 
さらにジャンルをめちゃくちゃにしたわねっ!!!

♪ あなたが書いた私の替え歌~
  
  ただ・・・ あなたの呼び出しが・・・
  怖かった~ ((((;゚Д゚)))


カピカピっっ★
2007/04/04(水) 06:37 | URL | かぴこ #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス
完全に替え歌ブログ化してますね~
ギャハハハ(≧▽≦)
そろそろかぴたん部員1号が飛んでくる時間かな~
かぴたんの返しが気になるっ!
ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/04(水) 06:23 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
完全に替え歌ブログになってる!
退部却下してるしw

忙しい中コメありがとう~
無理して風邪ひかないように!

応援ポチ☆
2007/04/04(水) 03:18 | URL | ひろ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

この漫画、最近スカパーで見ました♪

退部届け、却下されてる(。・m・)クス
次は、何を歌ってくれるんだろう?
部長もかぴちゃんも
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/04(水) 03:12 | URL | nomuhima #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 00:10 | URL | #[ 編集]
っててか・・
古すぎ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
σ( ̄。 ̄) オイラたちも物心
つく前だってばw
やっぱマイッチングカピコ先生
いうことで
最近又リオたん萌え~な
きつねですb
2007/04/04(水) 00:04 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
退部届け却下されてる~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あー笑った((´益`*))ヶラヶラ

どっちも(*σ´益`)σエイ
2007/04/03(火) 23:47 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 23:46 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 23:16 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/50-ed0105aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダイエット情報集
2007/04/04(水) 12:48:41 | ダイエット情報集
