数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
今回、過去記事の再掲載です。
「見た」って方は・・・(ToT)>゛スンマセン


リードメール
って、なんですか?

①メールを受け取り

②その中にある「指定されたページ」を訪問して

③一定時間、「指定されたページ」を表示すると

報酬がいただけるって、仕組みなのです。簡単でショw

w(゜o゜)w オオー!解りやすい!!((;`O´)oコラー!自分で言うな!!)


いくつかに分けて解説しましたので、ご覧下さいませ(o*。_。)oペコッ

「何故、報酬がもらえるの?」

「どれぐらい、報酬がもらえるの?」

「どうすれば、会員になれる?」

「よくダウンさんって聞くけど何のこと?」

「ぶちパパオススメのはじめ方は?」

「ぶちパパオススメのリードメールは?」




「何故、報酬がもらえるの?」

  「広告」だからです。

  世の中のサイト管理人には、「お金払ってでも、サイトを見て欲しい!!」

  と、思ってらっしゃる方がたくさんいます。(・・・ぶちパパもその1人かもw)

  訪問してくれた方が商品を買ったり、サイト登録してしくれることで、

  お金を稼ぐことが出来るからです。

  そこで、リードメールのサイトに、お金を払って「サイトを見てくれる人」を依頼します。

  依頼を受けたリードメールのサイトは、会員に対して、

  「ここのサイト見てくれたら○○円お支払いします」って、事をメールで通知します。

  会員はその広告を見てお小遣いを稼ぐってわけなのです。

 

  


 

 「どれぐらい、報酬がもらえるの?」

  リードメールのサイトによっても異なりますが

  1件当たり、0.1円~0.5円くらいが相場です。

  1円というところもありますが、極まれです。

  0.1円だと10秒から15秒くらいの閲覧です。

  0.2円で、20秒から30秒くらいです。

  紹介者が増えれば、まぁまぁ稼ぐ事はできますが、自分でポチポチ

  やってるときは、1サイトにつき50円~100円ぐらいと思っていいでしょう。

  稼げる金額は登録するサイトによって、大きく異なります。

  その辺は調べてから登録したほうがいいかもしれません。

  ちなみに、メールの量が多いところほど、たくさん稼げるのは当然ですが、

  その分、訪問する量も増えますので、自分に合ったサイトを見つけるのが

  重要かもしれません。

 


  「どうすれば、会員になれる?」

  リードメールのサイトに行って、必要事項を登録するだけです。

  まずメールアドレスを仮登録して、そのアドレスに送られるメールから

  本登録を行うパターンが多いようです。

  リードメールの要領が解れば、どこから登録してもいいのですが、

  初めはブログなどで紹介してるところから登録して、そのブログの

  管理人さんにいろいろ聞きながらやるのが、いいと思います。

 


  「よくダウンさんって聞くけど何のこと?」

  ほとんどのリードメールは、紹介制度を設けています。

  例えば、Aさんの紹介でBさんがリードメールに登録したとします。

  その場合、Bさんが獲得した報酬の○○%をAさんにも、支払うシステムです。

  Bさんの報酬が減るわけではありません。Aさんには、Bさんの報酬とは別途で

  支払われます。

  リードメールの広告で「紹介報酬:10%-5%ー2%」などとなっているのは、
  
  1段目(紹介者)の10%
  2段目(紹介者の紹介者)の5%
  3段目(紹介者の紹介者の紹介者)の2%

  が、あなたに支払われるという意味です。

  紹介者が増えれば、大きく稼ぐ事も夢ではありません。



「ぶちパパオススメのはじめ方は?」

  やはり、効率的にやった方がいいと思います。

  ほとんどのリードメールは、同時に複数のメールを閲覧する事を

  禁止しています。つまり、ひとつだけのリードメールだと、そのメールの

  閲覧が終わるまで、次のメールを見ることが出来ません。

  ところが、複数のリードメールを登録しておけば・・・

  そう、別のリードメールであれば、いくつでも閲覧する事が可能です。

  初めは3つ~5つくらいから始めるのが良いかと思います。

 


 「ぶちパパオススメのリードメールは?」

  やっと、本題w

  なんと言っても、この4つは外せないでしょう!!

  他にも薦めたい所はありますが、まずはここからです。

プライズ・プライズ! 
メール単価:1P
ポイント:1P=1円
最低換金:500円
プライズ・プライズ
ぶちパパが一番稼がせてもらってるサイト。
実はリドメよりもアンケートが稼ぎの元なのですがw。
1メール1円とメール単価が高いのでぶちパパのような会社員にお勧めかも。
紹介報酬:10%-5%
流石メール
メール単価: 0.25・ 0.5・ 1
ポイント:1P=1円
最低換金:500円
流石メール
言わずと知れたリドメの王様!登録してない人探す方がむずかしいかも。クリックだけでも相当稼げます。
もし未登録ならぜひここからw
紹介報酬:20%-2%-1%
西成広告電信
メール単価: 0.25・ 0.5・ 1
ポイント:1P=1円
最低換金:100円
西成広告電信
安定した配信がGood!メール配信から終了まで、結構余裕があったのですが、最近は・・・。クリック率高め。
ぶちパパのような会社員でもストレスのないサイトです。
紹介報酬:20%-3%-2%
kingmail.jp 
メール単価:0.1・0.2・0.5・1
ポイント:1P=1円
最低換金:500円
King Mail
OPEN当初は流石を追い越す勢いでした。今でも、0.1円メール主体ですがメール配信量はトップクラスです。
紹介報酬:20%-2%-1%


  もし、解らない事があったらなんでもコメントしてください。

  ぶちパパ調査隊が出動しますw

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 02:07 | URL | #[ 編集]
ぶちぱぱコメント日があいちゃったよ(T▽T)
オフ会の打ち合わせをするので
仕事放棄してチャットしにきてくださいw
おかげでUP募集29人(おいら含む)です
応援キャッシンクリ♪
2007/04/11(水) 00:32 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス
お忙しそうですね~
お身体壊さないようにしてくださいね!
ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/10(火) 23:36 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
マジで仕事忙しそう・・・。
疲れためないようにしてくだされ~!

ガンガンしときまっせ~~~!!

応援(σ・∀・)σゲッツ!
2007/04/10(火) 23:08 | URL | 超人まさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 22:22 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 19:12 | URL | #[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お仕事忙しいのかな?(*´ω`*)
頑張ろうね♪

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/04/10(火) 18:46 | URL | かんな #-[ 編集]
忙しいのかな?
お仕事\(>0<)/ がんば~!

応援ポチ☆
2007/04/10(火) 12:52 | URL | ひろ #-[ 編集]
♪ あなた おーねがいよー
  歌を やーめないでー

本当に捕まったの???

カピカピっっ★
2007/04/10(火) 06:46 | URL | かぴこ #-[ 編集]
パパ応援に来たよ~
ポチ
2007/04/10(火) 04:55 | URL | あくびちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 00:25 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 23:55 | URL | #[ 編集]
忙しい中ありがとうございました~。

またお伺いしますね~。

★★★!!
2007/04/09(月) 23:54 | URL | oldtiger #-[ 編集]
こんばんはヽ(^o^)丿
分りやすい♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜
これならリドメしようかな?って気分になる~♪

でもね、登録だけしてクリックしてないの・・・((+_+))

ではでは・・・リンクもらって帰ります♪
2007/04/09(月) 23:30 | URL | さんち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 23:20 | URL | #[ 編集]
こんばんは
忙しそうだね
(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/09(月) 22:16 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 17:49 | URL | #[ 編集]
今日お休みなんだ 良かったね^^
で、花見中?
お昼寝中?
2007/04/09(月) 14:47 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。
本当に世の中物騒になりましたよね。
気をつけないと(^_^;)

今日も頑張ってリドメぽちぽちします♪
2007/04/09(月) 14:03 | URL | どらきち #-[ 編集]
色々ご心配おかけしましたm(。._.)m

無事回復しましたので今日から

またよろしくお願いいたします^^

今日はお知らせと応援だけで失礼しますm(。._.)m
2007/04/09(月) 13:55 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
お仕事の調子どうですか~~~?

超わかりやすい説明!!
参考にさせてもらいます^^

応援(σ・∀・)σゲッツ!
2007/04/09(月) 13:26 | URL | まさ #-[ 編集]
あたしはよく妹のふりするんですよ~(´▽`*)アハハ
この前も、「姉は今日から入院するので着替えをとりに来たんですが?」って言って、新聞屋を追い返しました(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
2007/04/09(月) 11:35 | URL | いくら #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス
オイラも最近すっかり夜が弱くなっちゃったなぁ・・・昨日も気が付けばPCの前で寝落ちです(T^T)
ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/09(月) 10:19 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 09:32 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 09:11 | URL | #[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

黙って『ポロン』

通報しときます・・・

2007/04/09(月) 09:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

復活まだです。

カピカピっっ★
2007/04/09(月) 06:31 | URL | かぴこ #-[ 編集]
替え歌じゃない・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

詩人のようなコメに驚いたっ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチ☆
2007/04/09(月) 02:16 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは!

土日お休みの人は花見に行ったのかな?!

丁寧に解説しましたね、
ハナマルですよ・・・

それでは、エイ!
2007/04/09(月) 01:48 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ぶちぱぱ(*^0^*)

『大江戸捜査網』!爆笑!

知ってるよ~^^;
なんでかは秘密にしてっ!

応援ポチット^^v
2007/04/08(日) 23:49 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
こんばんわ!
今日は早くにコメ訪問♪
PCを奪われてるので、98で
のんびり~って遅すぎます・・・
さすが98。。。
顔文字も使えないし、かなり寂しいですけど。

応援P★
2007/04/08(日) 23:16 | URL | nomuhima #-[ 編集]
お疲れ様
カッチャは今からコメコメ
間に合うかな・・・
今週もガンバ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/08(日) 23:02 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
琴ママの心配してくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪
琴ママちょっと復活したよ
だいぶよくなったよ
今後もよろしく

今日はコピペでごめんね


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/08(日) 22:58 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 22:42 | URL | #[ 編集]
こんばんは~^-^
パパさぁ~ん、いつかきつねさんと3人でオフ会しますよ!オフ会w

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/08(日) 22:40 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ちゃんとお布団で寝れたの??(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/04/08(日) 21:37 | URL | かんな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 20:28 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^

リドメ最近サボってるなぁ
いっぱい見るとうんざり気分でほとんど削除><
これじゃ貯まらないよね~
頑張らねば!

応援ぽちこ★
2007/04/08(日) 19:27 | URL | T子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 17:28 | URL | #[ 編集]
こんにちは。
お忙しそうですね。
今日もお仕事なのかな?

リドメの説明わかりやすいです。
初心者の方にはこのくらい詳しいと嬉しいですよね♪
2007/04/08(日) 15:00 | URL | どらきち #-[ 編集]
(ーΩー )ウゥーン
ぶちパパ忙しいみたいね~

ストレートパーマのぶちパパの写真送って...(´З`)チュッ

(*σ´益`)σエイ
2007/04/08(日) 12:30 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ランキングから、時折お邪魔させていただいておりました(^^)以前から【ネットでお小遣い】・・・気になっていたものの・・うーん・・なかなか難しいんだろうなあ・・・と、なかなかできませんでしたが、このたび思い切って、はじめてみよう!!と、ブログを書くことにしました。
まずは「リードメール」からですね!!
早速登録してみます。
いろいろ参考にさせてくださいっ!!
これから、どうぞ、よろしくお願いします。
2007/04/08(日) 09:17 | URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集]
(・∀・)ニヤ
久々の布団はどうでしたか?

カピカピっっ★
2007/04/08(日) 06:51 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよーございます
体調不良でかなりご無沙汰に
なっちゃった ごめんなさい~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
↓て、鉄人28号=かぴこ

ですか~ (;・∀・)
正太郎はぶちぱぱ?

( ´∀`)σ凸
2007/04/08(日) 05:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス
分かりやすい説明ですね~
オイラプライズ・プライズって登録してないなぁ。でもすでにリドメは手一杯・・・。一度手を抜くと結構溜まっていくんですよね(T^T)もっとがんばんないとな~
ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/08(日) 02:57 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
相変わらずすごい分り易くて詳細な記事ですね~!
流石ぶちぱぱさんです。
ぶちぱぱさんの所お邪魔するとつい過去記事も読み入ってしまって…(><)
替え歌シリーズ楽しいですね!
P!
2007/04/08(日) 02:41 | URL | NNO #-[ 編集]
まいごきつね(^o^)丿
我が替え歌軍は・・
永久に不潔です!!\(*T▽T*)/

(´-`) ンーナンといいましょうか
ベリーナイスですねぇ
ビッグフラワーファイアー
いわゆる一つの大花火ですか?
花火絵柄のひし形停止形
もう一度カンバックアゲインですかー

ではいわゆるシックスクリック
オーバーでシーユーでした~

コレひろにぃのところでも
使わせていただきますww



2007/04/08(日) 00:28 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
さすが パパさん!
リドメ記事 さえてますね!!
こうでなくっちゃ!

最近またまた潜水気味の tiger でした~。

★★★!!
2007/04/07(土) 23:27 | URL | oldtiger #-[ 編集]
今日の記事めちゃめちゃ時間かかってそうだね
お小遣いブログっぽいよ
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/07(土) 23:10 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 22:24 | URL | #[ 編集]
こんばんは
昨日は午前様・・・
コメできなくてごめんちゃいm( __ __ )m

明日は出勤・・・
(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/07(土) 22:11 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
すっげーぃ
こんなに細かく書かれてるブログは初めてだ~(*´∀`*)
お疲れ様~。
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/04/07(土) 18:49 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 18:37 | URL | #[ 編集]
間違えてあっちのブログに
コメ残してきちゃった…(か´`か)
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/04/07(土) 18:15 | URL | かんな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 17:46 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 17:39 | URL | #[ 編集]
ぶちパパ忙しいのかな?(´・ω・`)
今日も仕事?
どっちも(*σ´益`)σエイ
2007/04/07(土) 17:17 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちはパパさん!!

うん・・・稼ぎ大周さんがまともなコメントを入れてる・・・><

シンジラレナーイw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/07(土) 16:23 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 14:31 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 14:27 | URL | #[ 編集]
久々の連休で~す!天気がいいのでドライブでも行ってこようかな!最近ブログ巡りしてませんでしたのでコピペですが遊びに来ました!
応援ボチョ宣言♪
2007/04/07(土) 13:36 | URL | yuripon #-[ 編集]
わーいまじめな記事だぁ~~~
わかりやす~い♪

初心者にうれしい~

何度ゆにが説明しても、リドメとポイントサイトの違いがわからないうちのパパに説明してやってください、、、、、

2007/04/07(土) 10:11 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ

ぶちパパ調査隊って・・・

『 コメ周り中なので・・・
  ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ・・・
  では~ぶちパパより愛を込めて^^ 』

とか言いそう・・・

カピカピっっ★
2007/04/07(土) 06:50 | URL | かぺこ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まだ、なんも分からない頃
かなりポチポチしてました
( *・ノ3`)ぐふ
腱鞘炎になるかと思いました。
最近は放置気味です(。゚_ゝ゚)プ
応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/07(土) 04:51 | URL | nomuhima #-[ 編集]
ぶちぱぱ更新曲いってみよー!
って顧問があきたって言ってたしw

替え歌部不定期更新いうことでb
改めて、わかりやすかったです
(*'-')ゞ
2007/04/07(土) 00:13 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
想像通りアホで恐縮です(^^;
「Ads by 稼ぎ大周」は安定期に入ってて、
忘れられた存在になってるかもです(^^;

かぴえもんからキャプテンの次はマネージャーのオファーが・・・(笑)

リドメ知ってる人にとってもわかりやすい説明ですね^^

ぽちぃ
2007/04/07(土) 00:09 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
ぶちパパ(*^0^*)こんばんは♪

うんうん♪
ここは外せないよね。
とってもおすすめのサイトです!!

プラプラはとくに・・好きでしゅ

応援ポチット^^v

2007/04/07(土) 00:05 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 23:45 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 22:50 | URL | #[ 編集]
すごい!
わかりやすい記事です!
リードメールってそういうことだったのか!と思いました。
2007/04/06(金) 22:31 | URL | いふぁな #-[ 編集]
ぶちパパ♪
週末だけど…
お休みはあるのかな??(*´ω`*)

(ぶ´`パ)
(*´ω`*)σ凸エイ
2007/04/06(金) 22:02 | URL | かんな #-[ 編集]
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007/04/06(金) 21:15 | URL | IPC@まさぽん #-[ 編集]
こんばんわ!
しっかりとした紹介、わかりやすい説明ですねー!
しかしながら僕は根気ないからなあ・・。
文章書いてたほうが楽かも?
ぽち!
2007/04/06(金) 21:10 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 20:50 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/51-f20d55b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この「完全マニュアル」を全て読まれたら即実践してください。毎週2回報酬が貴方の口座に入ります。携帯で、誰でも簡単に、即金を稼ぐ方法です。
2007/04/07(土) 01:04:35 | 【携帯で、誰でも簡単に、即金を稼ぐ方法】
