数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

m(_ _;)m ゴメン!!

え~長い事、勝手にお休みをいただいておりました。
その間もたくさんのコメントをいただきありがとうございます。
とりあえず、プチ復帰させていただきます。

(; ̄ー ̄)...ン?1ヶ月間なにしてたか?

( ̄-  ̄ ) ンーなんていうか~

ほったらかしブログ作ったり、アドセンスブログ作ったり・・・
一番力を入れたのは、映画(DVD)を観る事でした。(;`O´)oコラー!
そういえば、パンヤ(オンライン・ゲーム)も結構やってました・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

また、いろいろここで報告させていただきます。

とりあえず、復帰のご報告でした。



この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
復活したんですね~♪

パンヤって、ゲームの事だったんですね~(#^.^#)
どこかで見かけて気になってたんですよ~。。。

応援ポチ (^^)b
2007/05/14(月) 11:36 | URL | いくら #-[ 編集]
【予告】

もうすぐこれが始まります。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

カピカピっっ★
2007/05/14(月) 06:55 | URL | かぴこ #-[ 編集]
DVD最近見てないよ・・・
泣けた映画教えて^^
2007/05/13(日) 15:57 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。
ゴキブリは蜘蛛よりも怖いです><
幸い今の家では一度も遭遇してないけど(^_^;)
その代わりというか、蜘蛛が異様に多いので、毎日スリル満点です(;´д` )
2007/05/13(日) 13:08 | URL | どらきち #-[ 編集]
( ̄-  ̄ ) ンー・・・

大丈夫。期待してないって言ったでしょ♪

カピカピっっ★
2007/05/13(日) 06:35 | URL | かぴこ #-[ 編集]
オオー!w(*゚o゚*)w
パパさんお帰りなさ~い♪
かぴちゃんのとこで発見!

ってかぴちゃんにコメしに来たんだった(^_^;)
また来ます~

では応援ポチ☆
2007/05/13(日) 00:25 | URL | ひろ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

お帰りなさいo(*≧◇≦)o
復活ですね(*^ー゚)b
アドセンスのほったらかし。。。
私もほったらかしです・゚・(つД`)・゚・

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/12(土) 23:15 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 22:48 | URL | #[ 編集]
(o゚ω゚o)ぉ♪

ぶちパパさんからコメが!!
ちょっと(ノ*´Д)ノビッ栗した♪

ほんとに、カッチャマンさんといい
ぶちパパさんといい…
同じ発想?
ついでに、ボタさんもだけど
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

まだ、パンヤしてますか?

応援(o゚◇゚)σポチ

2007/05/12(土) 20:49 | URL | のむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 20:05 | URL | #[ 編集]
初めましてカズヤマです。
愁哉にぃさんのブログから来ました。

ご復帰おめでとうございますヽ(´▽`)/

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/12(土) 18:06 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 16:50 | URL | #[ 編集]
是非是非ヾ(´ー`)ノ

パンヤやりましょうヾ(´ー`)ノ

パンヤ企画とかも面白いかもね(@´艸`)

無料で出来るしねヾ(´ー`)ノ

でもσ('ω'@)ぉぃらできるの月曜と金曜だし凹○コテッ!

それではほんとおかえりなさい^^

またこれからもよろしくですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/12(土) 12:50 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
ん?
ビールが琴ママらしい??

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

実は琴ママ飲めないんですけど
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/05/12(土) 11:43 | URL | 琴ママ #-[ 編集]


       v-224   



いや、なんかさっき来たばっかな気がして・・・(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
2007/05/12(土) 06:10 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おかえりなさいヾ(´ー`)ノ

待ってましたよ(@´艸`)

休養十分でこれから期待してますね(@´艸`)

新しいブログ楽しみ(@´艸`)

個人的にはパンヤが気になってます 笑

σ('ω'@)ぉぃらもたまにするんですよヾ(´ー`)ノ

今度時間あったら遊びたいですね(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/12(土) 02:46 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
nomuhimaです。
昨日は、自分のBlog内で名前を
変えます~!!って報告したけど、
今日はコメでも報告です(´∀`*)ウフフ
Nameがのむになりますが、今後も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
一部コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

ぶちパパさん、元気でした?
ゲームしてたんだ~
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
って、私がのむに改名したのは…
飲む暇が、少なからず関係してる
けど…(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援(o゚◇゚)σポチ

2007/05/12(土) 01:41 | URL | のむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 22:16 | URL | #[ 編集]
ぶちパパ生きてた
良かったよ(ノω・、) ウゥ・・・

かぴちゃんA型なんだ・・・
実はブルミンも(。-∀-)ニヒ♪
2007/05/11(金) 16:55 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 14:29 | URL | #[ 編集]
こんにちは。
かぴこさんのところで名前見つけたので来てみたら、ぷち復帰されてたんですね♪
お帰りなさいです(*^_^*)
ゲームやったりDVD観たりもしたいですよね。
リアルが忙しいときはブログお休みするのもいいと思います♪
2007/05/11(金) 12:47 | URL | どらきち #-[ 編集]
私も色々頭ではやりたい事があるんだけど・・・
まとまらないし、構想も進まない><
頑張らなくちゃ!!
2007/05/11(金) 10:32 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ぶちパパ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

かぴちゃんのところで名前見つけたんだ
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
今教習通ってるよ
だいぶ慣れた
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

でもおかげで疲れもたまって不定期更新中
マイペースで仲良くしてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/05/11(金) 09:49 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
(。-∀-)ニヒ♪ 実は私もA型。

ハマリ症なわけじゃなくて
仕事も勉強も、他のことも、
ひたすら一生懸命やってしまうの~(´▽`*)アハハ

(`・ω・´)超まっすぐって呼んで♪

2007/05/11(金) 07:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(・∀・)ニヤ 

ゲームよりも山に連れてって~♪

まいきーにハンデ30。

ぶちパパは?

カピカピっっ★
2007/05/11(金) 06:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
パンヤでたびたび発見してたけど
だまってたw
きつきつっ★=3
2007/05/11(金) 00:33 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
お久しぶりです~。

こっちもほとんど手を付けれていません。

またゆっくりとお伺いしますね~。

まずはご挨拶まで~
2007/05/11(金) 00:29 | URL | oldtiger #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 11:50 | URL | #[ 編集]
( ̄-  ̄ ) ンー・・・

プチ復帰か。

(`・ω・´)あんまり期待しないで待ってやる。

カピカピっっ★
2007/05/10(木) 06:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 15:08 | URL | #[ 編集]
(;`O´)oコラー!
更新見っけ^^

超お久よ~
心配してたんだから・・・
でも、元気そうで良かった^^

また少しづつ待ってるね!
2007/05/09(水) 10:46 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/53-0a0c0487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
