数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

(・へ・;;)うーむ・・・・
長いこと活動してないと、「お小遣い」に関することが真っ白になってます。

最近は「ほったらかしお小遣い」用のブログで映画関連しか書いてないから・・・
映画やドラマはDVDで目が腐るほど観てるので、すこすこ書けるのですが・・・

さてさて、何から取組みましょう?w

そういえばアドセンスの審査がやっと通りました。
昨年、何度もここのブログで申請してましたが、通るわけないですねw
ほったらかしでアドセンスが必要らしい(未だ検証できてない・・・)ので、あれこれ手を尽くして
なんとか今度は一発で通りました。

(・へ・;;)うーむ・・・・マジで日記だw


この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
17番?

かぴちゃん専用コメ欄♪

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜やっほ~い!

カピカピっっ★
2007/05/20(日) 06:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
16番?

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜やっほ~い!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

カピカピっっ★
2007/05/19(土) 06:51 | URL | かぴこ #-[ 編集]
私もアドセンスまだなんですよね~(/▽*\)~♪ イヤァン

ネタ無いって・・・また~~ん(^。^)

応援(σ・∀・)σゲッツ!
2007/05/18(金) 23:39 | URL | まさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 20:21 | URL | #[ 編集]
13番?

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜やっほ~い!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

カピカピっっ★

2007/05/18(金) 07:31 | URL | かぴこ #-[ 編集]
通過、おめでとうございます
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

ネタがないけど
げん玉でどうにかやりくりです
(´艸`)クスクス

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/18(金) 01:41 | URL | のむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 09:53 | URL | #[ 編集]
本当はぷりんのせいじゃないけど
ぷりんだけ追記してサボってしまった。

ヤバイ、癖になりそう・・・

(~ _△_)~ zzzZZZ

カピカピっっ★
2007/05/17(木) 06:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
アドセンスおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

ほったらかしページにはアドセンス必須だからね(@´艸`)

おいらも(_`Д´)復活!してすぐ申請しちゃいましたよ(@´艸`)

まだペースがつかめてないみたいですがぶちパパさんならすぐ

戻りますよ(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃらなんて9ヶ月開いたから浦島太郎でしたよ 笑

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/17(木) 01:27 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは。
アドセンスおめでとうございます♪
暫く記事書かないと、何を書いていいかわからなくなっちゃいますよね。
毎日書いててもネタなくなって何か書こう~ってなりますけど(* ̄m ̄) ププッ
2007/05/16(水) 15:46 | URL | どらきち #-[ 編集]
7番?

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜やっほ~い!

アドセンスおめでとう!!
よかったね~♪

「お小遣い」に関することが真っ白・・・・
ネタなしって事?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私、これ2回目だけど( ´_ゝ`)プッ

カピカピっっ★
2007/05/16(水) 05:58 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アドセンスヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

元気にしてんの?
ほったらかしにしないでね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/15(火) 22:43 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ぶちパパキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ぼたは、ほったらかしほったらかし( ´,_ゝ`)プッ
お小遣いの方が楽しいし♪
もっと楽しいのはまりそうになっててやばいけど(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/15(火) 21:40 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
4番?

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜やっほ~い!

アドセンスおめでとう!!
よかったね~♪

「お小遣い」に関することが真っ白・・・・
ネタなしって事?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もだけど( ´_ゝ`)プッ

今度ゆっくり感想文拝読するね^^
2007/05/15(火) 14:39 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
私もです~(´▽`*)アハハ

最近は映画見てないです(T_T)
何系の映画のDVD見たんですか??

応援ポチ (^^)b
2007/05/15(火) 11:25 | URL | いくら #-[ 編集]
2番?
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜やっほ~い!

アドセンスおめでとう!!
よかったね~♪

「お小遣い」に関することが真っ白・・・・
ネタなしって事?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もだけど( ´_ゝ`)プッ


( ´,_ゝ`)プッ ここまで全く一緒だ。

しかも今日、本当にげん玉だ v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
2007/05/15(火) 06:06 | URL | かぴこ #-[ 編集]
1番?
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜やっほ~い!

アドセンスおめでとう!!
よかったね~♪

「お小遣い」に関することが真っ白・・・・
ネタなしって事?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もだけど( ´_ゝ`)プッ


げん玉でいいよ~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/05/14(月) 21:09 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/54-f8abba20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
