数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

前記事のコメントに対する

「番号っっ!!」

が、すごい事になってます(爆)

100万って・・・・なんでだろう?


日曜日に「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を見てきました。

おもしろいです。が・・・・

1回見ただけでは、よーわからんところが多いのも事実です。

不可解な点が多い方はネタバレありますが、オフィシャルサイトの「ネタバレBBS」に

行けば解決するかもです。

いつも来てくれるみなさん本当にありがとうです(o*。_。)oペコッ

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 22:16 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 10:16 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 18:55 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 22:08 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 16:02 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 18:41 | URL | #[ 編集]
緊急メンテだー。゜(>д<)゜。
今度は靴下集めでーす♪
マックス出動ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
2007/12/13(木) 21:40 | URL | きゃりー #-[ 編集]
しっかしですねぇ毎日こう寒いと耐えられませーん。゜(>д<)゜。

きゃりーPCのメモリ増設しまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2万弱かかるある(|||-ω-)
でももう頼んじゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/12/12(水) 21:40 | URL | きゃりー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 20:40 | URL | #[ 編集]
今日はハードな1日だったあるる。
しっかしですねぇ。。。
昨日はご一緒しませんでしたね(o・ω・)うん
ぶちパパいつの間にかいていつの間にかいなかったある( ̄∀ ̄*)エヘヘ
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!


(σ>∀<)σ凸☆
2007/12/10(月) 17:03 | URL | きゃりー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 16:50 | URL | #[ 編集]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
昨日はどもでした♪
早速見に来ましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
私もパイレーツオブカリビアンみたいです(笑)
もう遅いです?(>ε<)ぶっ
映画とか全然行ってないなぁ~(;・∀・)
2007/12/08(土) 16:48 | URL | キッキ #/5UrdHk2[ 編集]
今日は忘れてたなり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自宅からポチると時間がものすごーくかかるなり。
なんでかねぇ(´- `)フッ
2007/12/07(金) 19:42 | URL | きゃりー #-[ 編集]
今日は更に寒かったあるる(|||-ω-)
マジでぶちパパの(´・ω・`)サムッなオヤジギャグより寒かったなり。゜(>д<)゜。

パイレーツオブカリビアン3は借りるあるかー?
それも欲しいなり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/12/06(木) 20:44 | URL | きゃりー #-[ 編集]
寒い~~~~
なんでこんなに寒いでつか?
(。-`ω´-)んー
今でこんなに寒かったら1月2月はどんな寒さなんだろうガク((( ;゚Д゚)))ブル
考えるだけで恐ろしい・・・il||li (つω-`*)il||li
2007/12/05(水) 16:47 | URL | きゃりー #-[ 編集]
今日は忘れてた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

風呂で寝落ちとか人のこと言えないけど危ないからやめなよ?
しかもよくもまぁ2時間半も浸かってたね(>ε<)ぶっ
2007/12/04(火) 21:27 | URL | きゃりー #-[ 編集]
あのねー♪
西o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
昨日結構いい感じだったあるる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブログのtop画像も変えてみたなり♪

月曜ということで仕事はとってもハードだったなり(ノω・、) ウゥ・・・
2007/12/03(月) 16:39 | URL | きゃりー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 13:00 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 03:27 | URL | #[ 編集]
昨日はDVD鑑賞会でしたかー?
今日はイルカさんのツアー消化で3大会もやったあるヾ(;´▽`A``アセアセ!!
しかも最後はDIだったけど更新どころかミスばっかだった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/12/01(土) 18:46 | URL | きゃりー #-[ 編集]
昨日はダイハードの報告((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
楽しみに待ってるあるね♪
昨日は早めに落ちたけどレアクラブはしっかり(σ´Д`)σゲッツ!!したなり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

声が出るんだけどWii版と一緒なりね(´- `)フッ
まぁ今晩披露するなり♪
2007/11/30(金) 16:09 | URL | きゃりー #-[ 編集]
今日からWizコースのPPが1.5倍ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
ってことで西でも極めようか(o-`ω´-)ん-
WWもっと練習するかσ(-ω-`;)ン-
白は論外なりね(>ε<)ぶっ
2007/11/29(木) 20:43 | URL | きゃりー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 13:43 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 15:40 | URL | #[ 編集]
ぶちパパ♪
最近よく落ちますのぉ~
裏DVD・・・じゃなくて裏でDVD焼いてるのかな(・∀・)ニァニァ
2007/11/28(水) 15:35 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ぶちパパ♪
昨日は(も)((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
あの後もWW練習したんだけどーなんでこうシャッフルなのに同じとこばっか出るあるかねぇ(´-ω-`)ウーン...
今日もちょっと練習するあるかねぇ(o・ω・)うん

今日は同じ銀行に3回も行ったなり(;´Д`)=3ハァ…
なんで一緒にできないあるかねぇ┐(´ー`)┌
2007/11/27(火) 15:18 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ぶちパパ♪
昨日あれで落ちたんだけど車の中で寝まくったからか全然寝れなくて。゜(>д<)゜。
だから今日はネムネムソースだったなり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日もWW練習しようかなぁ(´-ω-`)ウーン...
でもねぇパンヤ出ないことには練習にならないある(´- `)フッ

しっかし?
昨日行ったプラレール博だけどー
ずーっと同じ曲が流れてて今でも頭の中でリピートされてるある(|||-ω-)
2007/11/26(月) 17:01 | URL | きゃりー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 11:09 | URL | #[ 編集]
まぁ?一応来たなり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今から風呂入ってパンヤ行くなりo(`・ω・´)ノ"
しっかしねぇ。。。一気にPP貧乏になったある(>ω<、)
2007/11/24(土) 21:08 | URL | きゃりー #-[ 編集]
んとねー
昨日はSSの大会やったの覚えてる~~~?
ぶちパパ寝落ちしたから放置して遊んだけどー結局起きなかったなりねo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/11/23(金) 17:25 | URL | きゃりー #-[ 編集]
最近忙しそうなりね(o・ω・)うん
昨日はご一緒できなくて残念無念また来週?
今日は給料日なのでウェブマネー買って帰ろうかなぁ(。-`ω´-)んー
セーター欲しいな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/11/22(木) 15:15 | URL | きゃりー #-[ 編集]
そろそろ秘コメに戻すなり?
きゃりーで埋まってきた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は給料計算で忙しいんだけどー
息抜きも必要だよね(o・ω・)うん
今日はまいきーの誕生日なり(o・ω・)うん
2007/11/21(水) 15:15 | URL | きゃりー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 20:12 | URL | #[ 編集]
昨日は(。-人-。) ゴメンネ
今日もお疲れが続きそう(ノω・、) ウゥ・・・
仕事めっちゃ忙しいでーす(;´ω`;)
今から年末調整の説明会イッテマイリマス☆(-(-ω(-ω-´ゞ
寝そうだ(>ε<)ぶっ
2007/11/20(火) 13:38 | URL | きゃりー #-[ 編集]
今日は実家なりか( ,,-` 。´-)ホホォ~
しっかしですなぁ。。。
免許証の写真はきもいある(o・ω・)うん
まぁ?
今日は書くことないなり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/11/18(日) 18:59 | URL | きゃりー #-[ 編集]
んとねー。。。

パンヤってどう出すのσ(・д・。)?
今日は出るかなぁ(o-`ω´-)んー
こんなことじゃいつまで経ってもSCできないある(´- `)フッ
2007/11/17(土) 19:54 | URL | きゃりー #-[ 編集]
何気に( ,,-` 。´-)ホホォ~が大人気なり♪

でー昨日も寝落ちだったなりか?
最近多いなりね(*´艸`*)ムププ
無理してはいけないなりよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

きゃりー最近パパンのマネして「d(>_< )Good!!」って使うんだけどー
やっぱりわかるようで「それパパンみたいw」って言われるo(*vωv*)oェヘッ
2007/11/16(金) 18:42 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ぶちパパ♪
昨日はΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
今日もSCの練習o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
明日は金曜♪ってことでーボジョレーを買ってしまったあるo(*vωv*)oェヘッ
でも今日飲むとやっばそうなのでー明日にするある( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/11/15(木) 18:24 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ぶちパパ

きゃりーもダイハードのDVD欲しいある(o・ω・)うん
できればー、1から欲しいよ?

しっかし?
ファミモに篭りたいある(o・ω・)うん
2007/11/14(水) 17:00 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ぶちパパ、昨日は寝落ちだったあるね(*≧m≦*)ププッ
やっぱりー電話しても出ないし意味無いある(´- `)フッ
あれからー別のお友達とーずーっとしゃべってたら寝るの遅くなって今日はかんなりのネムネムソースなり(ρw-).。o○
そーんな時に限って忙しいらーね┐(´ー`)┌
2007/11/13(火) 16:10 | URL | きゃりー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 00:15 | URL | #[ 編集]
ぶちパパ、昨日は(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
きゃりー今日寝坊したけどなんとか遅刻しなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近寒くて起きれないある。゜(>д<)゜。
目が超ドライアイで本日めがねです(*≧m≦*)ププッ
( ´Д`)キモッ
2007/11/12(月) 16:31 | URL | きゃりー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 12:12 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 07:26 | URL | #[ 編集]
んとねー今日はすこぶる調子が良くてー怖いある(o・ω・)うん

いあー体調じゃないあるよ?
じゃーまた後でね~♪
今度WizWizとかー教えてね。
2007/11/10(土) 19:10 | URL | きゃりー #-[ 編集]
寝落ちマスターやほぅ♪
今日は大丈夫なのかな?
9時からまた集会行ってくるねv(。・ω・。)ィェィ♪

(´-ω-`)ウーン...
眠いゴシゴシ(pω=`。)

ってかねー秘コメの嵐だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぶちパパんとこもあんま人来ないからこれからはオープンコメにするらo(`・ω・´)ノ"

では~きゃりーより愛をこめて^^
2007/11/09(金) 18:45 | URL | きゃりー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 16:28 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 21:07 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 18:38 | URL | #[ 編集]
忘れてた・・・
(* ̄- ̄)ふ~ん
いつの日か悪戯クッキー送ってあげる
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/11/08(木) 17:02 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 19:56 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 18:26 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 14:14 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 18:54 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 18:48 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 20:13 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 07:55 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 15:56 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 17:00 | URL | #[ 編集]
ぶちパパ元気?

お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!から
1年経ちました

今年もお菓子くれなきゃ悪戯するぞ!(。-∀-)ニヒ♪
2007/10/31(水) 10:31 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 07:55 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 16:56 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(月) 16:16 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(月) 09:33 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 23:28 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 19:00 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 16:26 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 15:53 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 18:44 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 18:53 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 18:57 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20(土) 19:17 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 12:30 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 10:53 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 14:51 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 01:36 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 18:23 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 15:38 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 15:23 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 12:25 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 15:47 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 12:25 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 08:10 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 06:41 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 11:23 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 00:34 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 17:16 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 16:44 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 18:53 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 09:38 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 06:18 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 16:48 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 14:03 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 21:04 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 23:25 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 14:09 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 20:13 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 22:18 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 21:46 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 21:35 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 15:44 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 14:23 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 17:04 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 17:03 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 22:00 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 09:20 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 14:05 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 22:34 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 15:28 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 20:32 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 20:59 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 08:00 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 09:09 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 21:42 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 20:48 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 21:48 | URL | #[ 編集]
久しぶりです~♪
って久しぶりにきたら、5月以降
更新してないんですねぇ
復活したので来たのですが、
浦島太郎状態!?
2007/08/12(日) 05:23 | URL | wakana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 22:23 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 12:50 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 08:18 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 23:26 | URL | #[ 編集]
パパ、ブログまだ更新しないの?
きゃりーでコメ111だよ(*≧m≦*)ププッ
でもパンヤで会えるからいっか( ´艸`)ムププ
じゃあまた大人の時間に~( ´Д` )ノシ

(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/06(金) 16:23 | URL | きゃりー #-[ 編集]
パパさんブログが1ヶ月も。。。

またどこかブログ作成中なのかな(´・ω・`)

それともパンヤに夢中(´・ω・`)

ブログ更新にカムバックщ(゜□゜щ)
2007/07/06(金) 01:45 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 16:04 | URL | #[ 編集]
お久しぶりです、バタバタと忙しくしてました^^;

今月もいろいろとお世話になりましてありがとうございました^^

明日から、7月になりますが また仲良くして下さいね。

「 ヨロシクお願いします^^ 」

コピペで申し訳ございませんが・・・失礼します。
2007/06/30(土) 15:58 | URL | smile35 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 13:22 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 19:51 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 21:26 | URL | #[ 編集]
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…⑤

昨日どうしたのよ~?
あの後大会したのに・・・
ぶちパパ落ちちゃってた(´Д⊂グスン
2007/06/22(金) 23:54 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

やっとトマBSが3回に1回出るようになりました(`・ω・´)ゞ
あとは初HIOを待つだけです♪

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/22(金) 22:26 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…⑥

ちょっと休憩。

2007/06/22(金) 06:05 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ぶちパパキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ブログ訪問ありがとね(っ´∀`c)キュンキューン
強制で( ´Д⊂ヽゴメーン!!

パイレーツは確かに何回か見ないとダメかもね。
きゃりー1・2は2~3回見てる(;゚;ж;゚; )ブッ
見すぎ?
いやジョニーデップもオーランドブルームもかっこいいし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/21(木) 18:59 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…⑤

やっと開けた(´Д⊂グスン
2007/06/21(木) 17:42 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…④

済みです♪
で、JCLは正解♪

( ̄m ̄)懐かしかったか。
2007/06/21(木) 16:52 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 10:22 | URL | #[ 編集]
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…③

めるあどを答えなさい。
2007/06/21(木) 06:09 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…②

昨日のコメ、予言のようです。
まさかぶちぱぱが当てるとは・・・( ̄m ̄)

(`・ω・´) 連絡まつ。

カピカピっっ★
2007/06/20(水) 06:03 | URL | かぴこ #z8Ev11P6[ 編集]
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…①

カピカピっっ★
2007/06/19(火) 05:58 | URL | かぴこ #z8Ev11P6[ 編集]
ご心配をおかけしましたが何とか復活する事が出来ました。

マイペースですが更新していきますのでヨロシクです^^

コピペで申し訳ございませんが・・・

応援ポチ!
2007/06/18(月) 19:09 | URL | smile35 #-[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!U0002

たぶんJCLエラーです。

カピカピっっ★
2007/06/18(月) 07:10 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!NE45°9M

・・・左に6.3ぐらいか( ´,_ゝ`)プッ
2007/06/17(日) 23:44 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!S0C7

課長っ!ゼロシーセブンですっ!!

カピカピっっ★
2007/06/17(日) 05:55 | URL | Newかぴちょ #-[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!596

ネタが尽きたので1名脱落・・・( ´艸`)
2007/06/17(日) 03:00 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!101

ぼたのアドレス載せんな( ´,_ゝ`)プッ
パンマスありがとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
2007/06/16(土) 23:47 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!0616

よくわからないけど乗ってみました(´▽`*)アハハ
2007/06/16(土) 15:25 | URL | どらきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 15:23 | URL | #[ 編集]
コメントうけるー( *´艸`)

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!0930

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/06/16(土) 11:19 | URL | かんな #-[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!01414

 ↓ やっぱりヅラなんじゃん。( ̄m ̄)
2007/06/16(土) 06:17 | URL | かぴちょん #z8Ev11P6[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!9696

アデランス( ´,_ゝ`)プッ
2007/06/15(金) 23:53 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちは^^

日頃からアホアホ★おさる★とお付き合いくださってありがとうございます。
私事で恐縮なのですが、めでたく?!ブログ1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにパンヤ神パパさんのお力添えのおかげです♪

これからものんびり運営していきますのでよろしくお付き合いくださいね♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!

ps番号(`・ω・´)ゞ123
2007/06/15(金) 17:51 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!1125

ブルミンの電話番号

うそ( ´,_ゝ`)プッ
2007/06/15(金) 16:02 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!8710

中古車センター( ´艸`)
2007/06/15(金) 11:38 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!1192

(`・ω・´) かまくらばくふ。
2007/06/15(金) 06:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!4126

はとや( ´,_ゝ`)プッ


2007/06/14(木) 19:55 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!87

_| ̄|○ il||li

2007/06/14(木) 06:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!86
(゜×゜*)プッ
2007/06/13(水) 23:52 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 20:57 | URL | #[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!⑨

ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ
2007/06/13(水) 20:55 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 18:29 | URL | #[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!⑧

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2007/06/13(水) 18:14 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!⑦

ヽ( ・∀・)ノ バー
2007/06/13(水) 06:03 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!⑥

(ノω・、) ウゥ・・・
2007/06/12(火) 23:38 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!⑤

(ノω・、) ウゥ・・・
2007/06/12(火) 23:33 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!④

(ノω・、) ウゥ・・・
2007/06/12(火) 05:54 | URL | かぴこ #-[ 編集]
初めて間もない初心者です。
さすがに毎回コメント数がおおいいですね。
とっても参考になるサイトです。
リンクさせてもらってもいいでしょうか(^^ゞ
2007/06/12(火) 00:18 | URL | うリぼー #-[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!③
2007/06/12(火) 00:00 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
パパさん、元気してますか?

応援ポチ!
2007/06/11(月) 22:27 | URL | smile35 #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!②
2007/06/11(月) 22:26 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ぶちパパさん、こちらでははじめまして^^
昨日はありがとうございました!

私はてっきり「ぷち」だと思ってました><
失礼しました(^_^;)

あとぼたさんってば昨日インしたまま寝ちゃったようで。。。

また教えてくださいね。

それとリンクを頂いていきます。

ではポチっと☆
2007/06/11(月) 21:50 | URL | きゃりー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 14:51 | URL | #[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!①
2007/06/11(月) 06:37 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!⑬

(・∀・)ニヤニヤ
2007/06/10(日) 22:30 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!⑫

・・・次の人、⑪よ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★

2007/06/10(日) 06:05 | URL | かぴこ #-[ 編集]
神ぶちパパさんこんばんわ(@´艸`)

パンヤ遊んでくれてありがとうですヾ(´ー`)ノ

でもブログが止まってる(´・ω・`)

またパンヤで遊んでくださいねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/10(日) 04:12 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 23:50 | URL | #[ 編集]
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!⑬

2回もカウントダウンにしたのに・・・
誰も乗っからない(´Д⊂グスン
もういいよ・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/09(土) 23:34 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
パパキタ━(゚∀゚)━!!

またパンヤ内でもよろしっく
で~~す。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/09(土) 23:07 | URL | カロン #-[ 編集]
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!⑫

って何だろうね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かぴちゃんが最初にやったじゃん!ギャハハハ(≧▽≦)

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/06/09(土) 20:46 | URL | かんな #-[ 編集]
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!⑪

で、このカウンター、何かな~・・

カピカピっっ★
2007/06/09(土) 05:46 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 14:30 | URL | #[ 編集]
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!⑩

カピカピっっ★
2007/06/08(金) 06:05 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!⑨

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/06/08(金) 00:22 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!⑦
2007/06/07(木) 23:07 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 21:05 | URL | #[ 編集]
なぜか・・・止まってる・・・。
やけにド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!が多いですね。
うちにもありますよ。(*^m^*) ムフッ

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
2007/06/07(木) 10:36 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
パパさん相変わらずお忙しいようですね。

ガンバレー^^

応援ポチ!
2007/06/07(木) 08:08 | URL | smile35 #-[ 編集]
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!⑧

あー、やっと気付いたの?(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
2007/06/07(木) 06:06 | URL | かぴこ #-[ 編集]
神ぶちパパさんこんばんわヾ(´ー`)ノ

パンヤ遊んでくれてありがとうねヾ(´ー`)ノ

楽しかったです(@´艸`)

またお暇なときあそんでくださいねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/07(木) 02:50 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
みんなでドーンってなってる(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ってか、ぼた・・
かんなぶちパパに2回もコメしちゃってたんだぁ
って本気で思った・・・・ら

ぼたの名前だった( ´,_ゝ`) プッ

ぶちパパー!!!
パンヤに戻れない・・・・
パソコンがいかせてくれないのーー
・゜・(PД`q。)・゜・

ごめんね、また行くからね!(ノω・、) ウゥ・・・残念だ

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!⑦
(*´ω`*)σ凸エイ
2007/06/07(木) 00:58 | URL | かんな #-[ 編集]
昨日はありがと♪

ぶちパパかっこよかった゚+.(*ノェノ)゚+キャー

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!⑤

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/06/06(水) 23:49 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 23:19 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 20:04 | URL | #[ 編集]
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!⑥

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/06(水) 18:50 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
昨日はありがとー♪

ぶちパパかっこよかった゚+.(*ノェノ)゚+キャー

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!⑥

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/06/06(水) 18:07 | URL | かんな #-[ 編集]
こんにちは。
パンヤ人口増えてきましたね♪
でも廃人になるのか・・・
私がやったら間違いなくなりそう(´▽`*)アハハ
2007/06/06(水) 13:30 | URL | どらきち #-[ 編集]
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!⑤

カピカピっっ★
2007/06/06(水) 06:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 00:40 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 23:23 | URL | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

マグロショットてなんやねん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!④

ぴたっとは・・・イヤ(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/05(火) 22:09 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
早く時間作んなきゃー!!
待っててね(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/06/05(火) 20:46 | URL | かんな #-[ 編集]
さすがに見やすい素敵なサイトですね。いろいろ勉強になります。ランキングクリック入れときましたんで・・・又、勉強に寄せて貰いますね。雑誌を格安に購読する方法見つけました。又、遊びに来てください。ありがとうございました。
2007/06/05(火) 16:12 | URL | とも #-[ 編集]
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!③

ぶちパパはいつも寝不足なんだから
たくさん寝れてよかったじゃん♪
でも、せっかくの休みなのにって気持ちもわかる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/06/04(月) 19:45 | URL | かんな #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

また神ショット見せてね~♪(*´ω`*)ラブ

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!②

ボタボタっっ★
2007/06/04(月) 18:28 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちは。
ぶちパパさんもパンヤにはまってるのかな?
最近始めた人多くて気になってます。
時間もないから、多分私はやらないとは思うけど(^_^;)
2007/06/04(月) 13:57 | URL | どらきち #-[ 編集]
「パイレーツ・オブ・カリビアン」いいな~
まだ見れてないですぅ・・

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
2007/06/04(月) 13:10 | URL | akityon* #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 13:07 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 08:28 | URL | #[ 編集]
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!①

カピカピっっ★
2007/06/04(月) 06:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 22:08 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 21:44 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 18:12 | URL | #[ 編集]
昨日はお祝いコメントありがとう
虜にって・・・
無理です 今年は淑やかな女性を目指します・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
2007/06/03(日) 14:55 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・
ぶちぱぱまでふなむし・・・

(ノω・、) ウゥ・・・
いじめちゃダメだよ・・・

カピカピっっ★
2007/06/03(日) 06:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
先月はほとんど何も出来ずに終わってしまいましたが、

今月は少し時間に余裕がありそうなので、がんばって更新・応援回りをやりたいと思ってます。

今月もヨロシクお願いします^^

コピペですが、ゴメンね^^;

応援ポチ!
2007/06/02(土) 23:58 | URL | smile35 #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

友録ありがとね♪(*´ω`*)ラブ

早くやりたい(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/02(土) 21:45 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 18:23 | URL | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

私のこと・・・覚えてますか?笑
パイカリみてきたんですか!みたいんですよねぇ^^

明日あたりいこうかな♪

応援、応援♪
2007/06/02(土) 17:59 | URL | のしかわ #DpQrueRY[ 編集]
ぶちパパさん
こんにちはぁ~♪本当に失礼で申し訳ございませんが、週末はコメントはコピペで回らせていただきたいと思います。

その分色々させていただきますw
ではよい週末をお過ごしください♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/02(土) 16:38 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
初めまして。
アフィリエイト系のブログを始めました。
似たようなブログを探していたら、こちらのブログに到着しました。これから拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。
2007/06/02(土) 16:09 | URL | ハロハロ2 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 08:47 | URL | #[ 編集]
おお♪

気付かなかった。
号令締めくくってある( ̄m ̄)

愁にぃありがと。

カピカピっっ★
2007/06/02(土) 06:02 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 22:47 | URL | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

おお♪
微妙に更新してるじゃ~ん゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ぶちパパ~♪
パンヤ企画したv( ̄Д ̄)vイエーイ
遊んで~♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/01(金) 21:24 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
あたしはまだ、1しか観てないんですよね(T_T)

きっとブームが過ぎた頃に
2と3を観るかもです(・∀・)ニヤ

6月もヨロシクです~♪

応援ポチ (^^)b
2007/06/01(金) 10:55 | URL | いくら #-[ 編集]
ゴルフルール詳しいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゲームやらない(´・ω・`)ショボーン

カピカピっっ★
2007/06/01(金) 06:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おとといは遊んでもらって
ありがとでーす(*^^)v
σ( ̄。 ̄) オイラの古くからの
友達も・・・レディがおおいので
仲良くしてやってくださいなw
現実とは違い女友達の多い
きつねでしたw
2007/06/01(金) 00:38 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
えー!ぶちパパ、パンヤやってるの!?
じゃあ私もやるー!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

一緒に周ろう~
てかゴルフルールしらないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/05/31(木) 12:46 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・番号終わってる・・・

映画?
私も駄目v( ̄Д ̄)vイエーイ

ってか、外人が駄目。

登場人物を覚えられない・・・

カピカピっっ★
2007/05/31(木) 06:26 | URL | かぴこ #-[ 編集]
今日は体調不良のためコピペでごめんちゃい(;´Д`)

ごめんねぇー(;´Д`)ノ
おとなしく休養しときます

応援(σ`・ω・´)σ

PS 号令!締めくくっときましたヾ(´ー`)ノ
2007/05/31(木) 02:08 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
どもども~^-^
了解で~すw

楽しみにしてます

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/05/30(水) 23:32 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」観に行ったんですね。
2を観に行ったときに細かい設定が思い出せなくてわからない部分があったので、3を観に行く前には1と2をDVDで観ておこうと思ってます♪
2007/05/30(水) 14:57 | URL | どらきち #-[ 編集]
更新してる~!
しかも映画見にいってる~(´▽`*)アハハ

私、映画って1度見ても理解できない事が多い(´▽`*)アハハ
ぶちパパも?(´▽`*)アハハ

いつもお疲れ様!
(*σ´益`)σエイ
2007/05/30(水) 12:33 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/56-b74193f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
