数々のお小遣い稼ぎに挑戦するサラリーマンぶちパパ!その体験から効率性を求めたお小遣い稼ぎを紹介します。
この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

ってなことは、みんな知ってます・・・よね^^;
ぶちパパそんなことは、よくわかってるのですが
ぶちパパは忘れっぽいんです!!

本当にどこのブログに立ち寄ったのかも分からないし、
コメントもらっても「最近行った?」状態で、コメントにも困るという
超おバカさんなのです。

そこで、プログラムを作る事にしたのです。
名付けて・・・「お友達訪問レコーダー

・・・て、そんな大層な物ではございませんw

CGIで、みんなのリンク先を登録したテキストデータを読み込んで、
そこをクリックしたら、テキストファイルにクリック日時を書き込むという
それだけなのですがw

いくつか問題も残っているのですが、みなさんの所を
ぶちパパの物忘れのひどさが原因で訪問できないことと
比較すると大した問題ではありませんw

この記事が少しでも役に立ちそうだったらブログの応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング



↑のプログラム気なる方いるかなぁ?

一応テスト版もあるので、良かったら見てみてください。
リンク先をクリックすると訪問記録されるだけですがw

別窓(LINK WRITE)が一つ開きますが、悪さは何もしないので安心を

LKFRIEND(テスト版)
あっ!PASSは1111です。
感想も聞かせてください(o*。_。)oペコッ

問題点は・・・
山積ですがw

コメント
この記事へのコメント
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
パパちゃん~ご訪問ありがとう
確かにコメント困るよね・・覗いても帰るだけってのもね~
でも何でも書き込みはOKなんだよね~本当は、、、、応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/02/01(木) 07:01 | URL | 友ちゃん #2JEUmp5Q[ 編集]
こんばんは
またまた忙しくなった?
頑張ってね
(σ ̄^ ̄)σ
2007/01/30(火) 22:24 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
すごい、ぶちパパ!!
私もどこに訪問したか忘れてしまうので
是非お借りしたいな♪

むすめん1号さん、荒れてますか・・・
そういう年頃なのかな?凸
2007/01/30(火) 17:24 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは。
リンクありがとうございました。
早速こちらからもリンクさせていただきました。
すっかり貼ったつもりだったんですけど、まだリンクしてなかったんですね(^_^;)

ところで、これ便利ですね!
コメ周りは忘れないようにできるだけ一気に回るようにしてます。
それでもたまに忘れちゃいますけど・・・
2007/01/30(火) 16:28 | URL | どらきち #-[ 編集]
ぶちパパ~元気~?
そういえば最近バイクの話ないけどどうなの?(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/01/30(火) 15:18 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 15:07 | URL | #[ 編集]
こんにちは♪

今のでも十分凄いと思いますよ♪
配布はあるのでしょうか?(^^;;
凄く便利そうなので、もし配布
したら分けてもらえると嬉しいです♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/30(火) 13:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす

サイトマップ、着々と出来てきてるね。

見やすくていいよね♪

時間があれば作りたいなぁ~・・・

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/01/30(火) 12:36 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

携帯サイト放置なのぉ~( *´艸`)
ありに譲ってぇ~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
まだ昨日作ったばっかりだから
詳しく判ってないけど
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
2007/01/30(火) 10:35 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/01/30(火) 10:34 | URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
昨日は急いでたので気付かなかったんだけど、広告増えたね^^
だんだん出来上がってる!
2007/01/30(火) 09:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
琴ママもどこに行ったか分からなくなるよ(・∀・)ゲヘラヘラ
仲間だね
でも対策ととってるから仲間じゃない??

琴ママにはまったくわからない世界でした
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/01/30(火) 02:32 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
お~^^すごい!!

お返しぽちぽちだよ~☆
2007/01/30(火) 00:06 | URL | pinkbambi #tidwzxvc[ 編集]
おっ
貼ったね( ̄ー ̄)ニヤリッ
(σ ̄^ ̄)σ しとくよ
2007/01/29(月) 23:10 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
なんだかすごいですね!
CGI,テキストデータ、そんなものを
使いこなせるなんて。
そのプログラム完成したら楽になりそうですね。
応援ポチしました。
また訪問しますね
2007/01/29(月) 21:41 | URL | びっくり #-[ 編集]
こんばんは♪

これ凄いですね!
私には必要かも(^^;;
訪問したリストも必要ですが
訪問して頂いたリストも欲しいかもですヾ(TωT。)
よろしくお願いします(・∀・)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/29(月) 21:03 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 17:31 | URL | #[ 編集]
パパさんは、すごい物を作れるんですね^^

私には、全く分かりません^^;

応援ぽちぽち!!
2007/01/29(月) 17:30 | URL | smile35 #-[ 編集]
これぶちパパが作ったの!?
すごいね!!
でも・・・使い方が・・・
自分の所をクリックするの?(の´`の)
2007/01/29(月) 15:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
あ!こっちも広告はったんだね!
そしたらあっちにはもう行かなくていいかな・・?
そんな便利なのがあるんだねー見てみようっと!
(*σ´益`)σエイ
2007/01/29(月) 15:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 15:45 | URL | #[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

僕も忘れ物・・・多いよ^^;

こんなん作れるの??

すげぇ~!!!

完成したら是非♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/01/29(月) 15:03 | URL | 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒ #-[ 編集]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

わぁ~コレイイ!!
ありも忘れてしまうこと多いよ( *´艸`)
これならホントいいかも^^

これって難しい???
また教えてねぇ~

o(*≧ー≦)〇 凸
2007/01/29(月) 12:17 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
遅くなってゴメンナサイ。
ぶちパパのブログ、リニュしてから初めての訪問だよ~♪
ホント、すご~く良くなってると思う!!
「初心者に分かりやすい。」
ほんと、この一言につきるね!
正統派にイメチェン、って感じもするし(*^m^*)
リンクのタイトル、今から変更させてもらいま~す(*´▽`)/
2007/01/29(月) 11:22 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
あるある!!
後で行こうって思って忘れることが・・・
最近コメもろくにまわれてないです。
時間がほしい~~

ポチ~
2007/01/29(月) 11:01 | URL | Kよっち #-[ 編集]
これ私も知ってる~!
私も結構、行ったつもりが行ってなかったりドジしてるわ><出来るだけ、前日来てくれた所には忘れずに行くようにはしてる^^・・たまに忘れるけど^^;;
2007/01/29(月) 09:43 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ぷちパパお(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ ~忘れないでいてくれたんですね・・ありがとう~チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
新しくしたんですね~素敵ですよ~
σ(o^_^o)すごくおさぼり中、でもお知らせありがとうございます。
がんばって(。・_-)ネッ

私もそろそろがんばろうかナァァ
リンク貼りなおして起きますね
2007/01/29(月) 07:22 | URL | 友ちゃん #2JEUmp5Q[ 編集]
これいいね~
こんなの作れるんだ
すげえ~
2007/01/28(日) 23:51 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipp.blog89.fc2.com/tb.php/8-558145e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
